amazon チェンソーマン 8巻

191: JUMP速報がお送りします
パワー復活ッ!
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1602969379/
193: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんは半不死だから復活すると思ってたわ

194: JUMP速報がお送りします
やっぱりヒロインはパワーちゃんだったね
コベニ…

179: JUMP速報がお送りします
今までのしんどい空気ぶっ飛んだわ
パワーちゃん最高

201: JUMP速報がお送りします
まあ、パワーちゃんはシリアスイベント程度でくたばる器では無かったな

206: JUMP速報がお送りします
やっぱりパワーがいないと締まらなかった!
パワー復活!

237: JUMP速報がお送りします
血の悪魔やし若干別格感はあるか

280: JUMP速報がお送りします
デンパワの初めてのパトロールをおもいだすな
あの時もパワーはデンジをマキマに差し出したんだ

289: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんじゃ駄目かってなったら
他の眷属ズが出てくるかもしれない

326: JUMP速報がお送りします
パワーちゃん出るだけで気持ちが上がる
やっぱりメインヒロインなんすねー

348: JUMP速報がお送りします
地味にパワーちゃん支配抜けてないか?

419: JUMP速報がお送りします
パワー一人でここ数週のお通夜ムードを吹き飛ばしたの流石っすわ

570: JUMP速報がお送りします
パワーにデンジを託すくらいだしポチタ自身ではどうにもやれん状況なのかな

196: JUMP速報がお送りします
ポチタやっぱり可愛いわ

197: JUMP速報がお送りします
ポチタいい子すぎる

202: JUMP速報がお送りします
って言うかデンジくんも助かる見込みあるんすね
信じていいんすね

211: JUMP速報がお送りします
>>202
別に元から死んでたから復活は余裕でしょう

214: JUMP速報がお送りします
しかしますますポチタがわからないな
てかパワーでどうやってデンジ助けるんだ

216: JUMP速報がお送りします
>>214
ポチタは純粋にデンジ好きなだけなんじゃね?

215: JUMP速報がお送りします
そのパワーちゃんデンジと暮らした記憶残ってる?

218: JUMP速報がお送りします
>>215
マキマさんが天使くんみたいに死人の弾としてストックしてたから
地獄帰りの転生はしてないんだと思う

228: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんバカだし裏切ってもデンジ優勢になれば戻ってくるからな

240: JUMP速報がお送りします
飲んでた血から復活させるとかポチタすげえすごい
パワーちゃんが血の魔人だったからってのもありそうだけど

242: JUMP速報がお送りします
まあなんにせよデンジ復活の芽が出てきてパワー復活とは上がる展開だわ

244: JUMP速報がお送りします
可愛いポチタが見れて幸せです
ここ最近の鬱展開が一気にひっくり返りそう

263: JUMP速報がお送りします
まさかあのデンパワの介護回の吸血が復活の伏線なのか

272: JUMP速報がお送りします
デンジは毎日パワーと血を吸い合っていたから
ポチタの中に消化されずに体内に残っていた血があって復活可能
で、血の交換できる仲ってことで友人と推定じゃないかね

274: JUMP速報がお送りします
最後の最後でデンジのバディらしいところ見せたら今までの悪行帳消しになるなパワ子

275: JUMP速報がお送りします
でも他にデンジを助けてってポチタが頼めるようなのは残ってないよな

278: JUMP速報がお送りします
いくらパワーでもデンジには情があるしマキマは嫌いなはずなので
裏切りからの裏切りはマキマさんが無敵な限り無理か

294: JUMP速報がお送りします
>>278
一方マキマが弱体化してパワーが勝てると判断したら真っ先にコロしにいく

277: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんしかいないわな
でもすーぐ裏切るの草なんだ

284: JUMP速報がお送りします
ポチタ(チェンソーの悪魔)は本当にデンジが大好きなんだなあ
マキマなんかの入り込む余地はなかったんや

299: JUMP速報がお送りします
しかし血液が本体ならパワーちゃん実は割と不死身なのでは
悪魔の肉だか血だかが足りてればデビルマンがスターターと血があれば復活出来るのに近いノリなのかな

303: JUMP速報がお送りします
血の悪魔はマキマさんが目をつけるだけのことはあるな

321: JUMP速報がお送りします
ポチタ喋りは厳かな感じだと思ってたのにパワーちゃんに話しかける時は可愛いマスコットだな

355: JUMP速報がお送りします
「バディ」って表現気に入ってるっぽいパワーちゃん最高にかわいい
今度は死ぬなよ!絶対に死ぬなよ!!

392: JUMP速報がお送りします
パワーがどうやってデンジを助けるのか
逆に振り切るのか真面目にやるのか

404: JUMP速報がお送りします
パワーの悪魔形態なんか面白い
血の悪魔本来のビジュアルなのかそれともポチタ食って変化した物なんか

422: JUMP速報がお送りします
結局真パワーは最後は寝返るのはまあらしいからいいとしてポチタらどうやってデンジを復活させる気だったんだろ

435: JUMP速報がお送りします
血抜きされたらシュンッと元の美少女ザコパワーちゃんに戻りそう

474: JUMP速報がお送りします
結局パワーによ命乞いはマキマには通じずチェンソーマン助けてじゃなくデンジ助けててとパワーが叫びデンジ復活とか
マキマ攻略するには心を折るしかないんだけど何すればいいかわからない

475: JUMP速報がお送りします
ワシにまかせろーから裏切って寝返ってワシの手柄じゃ!までがワンセットなヒロイン…

484: JUMP速報がお送りします
たしゅけてデンジぃ…が聞けそう

511: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんも嬉しいけど可愛いポチタ見れたのも嬉しいなぁ
もうこのままハッピーエンドまで突っ切ってくれ…

571: JUMP速報がお送りします
せっかく託したのに裏切ったパワーにドン引きするポチタ

593: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんが総理大臣になってマキマさんと契約すれば全て解決じゃ

208: JUMP速報がお送りします
パワーちゃんって呼んでるのか
もしかしてマキマもチェンソー様の真似事してた?

174: JUMP速報がお送りします
パワ子は頭脳派だからな
これは裏切った振りに違いない

562: JUMP速報がお送りします
スマンがポチタが1番復活してほしい
チェンソーマンとしてじゃなくて

1001: JUMP速報がお送りします