amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
元の人格も大概だよね
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603657832/
2: JUMP速報がお送りします
そうなんだ悪いよね

3: JUMP速報がお送りします
闇人格のやった悪事なんか父親コロしぐらいなもんやろ

4: JUMP速報がお送りします
遊戯も初期は結構やばいことしてなかったか

5: JUMP速報がお送りします
同情するぜ!父コロし!

6: JUMP速報がお送りします
vs城之内は許されない

7: JUMP速報がお送りします
表人格
窃盗団リーダーやる
千年アイテムで他人を洗脳しまくる
パンドラを自殺に追い込む
杏子や城之内も洗脳してコロしかける

8: JUMP速報がお送りします
卓上の上でやる何とかモンスターの奴いつの間にか消えてたよな

11: JUMP速報がお送りします
あいつ絶対今まで千年ロッド使って女洗脳して抱きまくってたよな

12: JUMP速報がお送りします
まあ海馬からして人コロしとるしな

13: JUMP速報がお送りします
表マリクの悪行も全部闇人格の悪意のせいですとかになってるよな

14: JUMP速報がお送りします
憑依してるだけで表にもなんらかの影響があるってことやろ

15: JUMP速報がお送りします
シャーディーと親父のせいでもあるやろ

16: JUMP速報がお送りします
メインで動いてたのは主人格やしな

17: JUMP速報がお送りします
つーか裏人格って表が虐待されたストレスから発症して表を守って上げたいいやつだよね

19: JUMP速報がお送りします
まさにデスゲィム!

21: JUMP速報がお送りします
パンドラかわいそう

22: JUMP速報がお送りします
闇人格の影響って事なんやろうけど
遊戯にもバクラにもそういう影響は見当たらないからやっぱ主人格として悪行働いてたんじゃね?

23: JUMP速報がお送りします
>>22
あいつらは幽霊憑いてたようなもんやけど、マリクは違うからなんとも

26: JUMP速報がお送りします
>>22
遊戯、バクラは別人がとりついてるだけやし事情がちゃうやん

25: JUMP速報がお送りします
そもそも遊戯はアテム、獏良はゾークの意思だから分裂症の二重人格とはちょっと違うのでは

27: JUMP速報がお送りします
海馬の一人称がコロコロ変わってたのも二重人格なのですか?

31: JUMP速報がお送りします
バクラさんはどうなんですかね…?

33: JUMP速報がお送りします
闇人格は父親コロし(表人格のため)しかしてないしな

34: JUMP速報がお送りします
表バクラ可愛いよね

39: JUMP速報がお送りします
>>34
可愛いのにほぼ出番無いよな
妹の設定も一切触れられんし

36: JUMP速報がお送りします
映画でバクラが遊戯達と親友になってて泣いたわ

37: JUMP速報がお送りします
遊戯王の登場人物なんて総じて畜生やんけ

38: JUMP速報がお送りします
闇のマジの被害者はバクラだけやろ

40: JUMP速報がお送りします
ガチったら城之内に負ける闇マリクに負けた闇バクラ

41: JUMP速報がお送りします
>>40
バクラは城之内に勝ってるけど?

42: JUMP速報がお送りします
>>40
闇遊戯には勝ってただろ。なんか俺ルール発動されて負けたことにされたけど

1001: JUMP速報がお送りします