amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
仲間思いやなあ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603663548/
3: JUMP速報がお送りします
煉獄さぁぁぁぁん��

4: JUMP速報がお送りします
そらそうよ

7: JUMP速報がお送りします
悪即斬

10: JUMP速報がお送りします
そりゃあんだけ金かけたものを1コマで吹き飛ばされたらな

14: JUMP速報がお送りします
どうだ由美
惚れてくれるか?

17: JUMP速報がお送りします
>>14
なんかこの発言カッコいいんだかダサいんだかわからん

15: JUMP速報がお送りします
(砕くほうが楽なんですが…)

20: JUMP速報がお送りします
炸裂弾の威力がおかしいで決着ついたやろ

21: JUMP速報がお送りします
ブチ切れで草

22: JUMP速報がお送りします
でも志々雄さんわりと仲間おもいやろ

23: JUMP速報がお送りします
CCO

24: JUMP速報がお送りします
炸裂弾作った方をスカウトしにいったほうがええやろ

25: JUMP速報がお送りします
拷問して炸裂弾の出所吐かせるよな

31: JUMP速報がお送りします
アニメ版だと方治が左之助と直接会ったときこの件でブチギレてて笑える

35: JUMP速報がお送りします
縁にハリボテつかまされてたんやろなあ

39: JUMP速報がお送りします
こっちの煉獄さんはガチの無駄死にだよな

41: JUMP速報がお送りします
めっちゃキレてて草

46: JUMP速報がお送りします
二重の呼吸
炸裂弾

57: JUMP速報がお送りします
言うほど煉獄壊したの左之助か?

58: JUMP速報がお送りします
津南式炸裂弾をヘンヤがばら撒いたら実質空襲やろ
江戸を火の海にするならこっちの方が楽やない?

69: JUMP速報がお送りします
>>58
銃火器弓矢使うやつおらんから頑張れてたけどあいつガトリングおじさんにも負けるやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>69
ガトリング斎は最強クラスなんだよなあ

74: JUMP速報がお送りします
1話だか2話しか登場しないぼろ船の仇取れって志々雄って仲間思いだよな
そりゃ同志集まるわ

76: JUMP速報がお送りします
でもアンジにやらせたら頭蓋骨引き抜く前に粉々に砕きそうだよね

85: JUMP速報がお送りします
OVERに名前を覚えられてる天の助感ある

113: JUMP速報がお送りします
そら財産溶かされたのと同じやし

114: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは負けてない!

116: JUMP速報がお送りします
許さんぞところ天の助!に通じるものがある

158: JUMP速報がお送りします
炸裂弾が強かっただけだよなあれ

159: JUMP速報がお送りします
戦艦自体もハリボテだったという悲劇

163: JUMP速報がお送りします
マジで志々雄は津南スカウトすべきだった

166: JUMP速報がお送りします
大金払って買った船がよくわからない雑魚の爆弾に壊されたらそらブチギレるわ

172: JUMP速報がお送りします
まぁさのすけって幕末的には無名のガキやもんな……そら会わなきゃ知らんわ

179: JUMP速報がお送りします
さのすけってほぼ一般人やろ?

186: JUMP速報がお送りします
でもししおさん二重の極み普通に耐えたよな

190: JUMP速報がお送りします
5分の3の純情な感情

196: JUMP速報がお送りします
一発で沈んだンゴwwwwwwwwwww

1001: JUMP速報がお送りします