amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どうなんや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603719105/
2: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人に覚醒してたやろな

3: JUMP速報がお送りします
でもナッパ髪ないで

4: JUMP速報がお送りします
歳を考えると伸びないんやないやろか

5: JUMP速報がお送りします
上がっても悟空には勝てなさそう

6: JUMP速報がお送りします
動けないサイヤ人など必要ない

8: JUMP速報がお送りします
せいぜい8000とかやろ

10: JUMP速報がお送りします
あんな変な髪型のヤツが人気出るわけないじゃん

11: JUMP速報がお送りします
髪ないけどサイヤ人3になれるんか

12: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は頭髪が不気味に変化したりしない
つまり…

13: JUMP速報がお送りします
ベジータとタメ口聞けるって結構大物よな

14: JUMP速報がお送りします
ナッパよりラディッツの方が惜しいキャラやった
カカロットと同じ血引いてたし強くなってたやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>14
これはある

23: JUMP速報がお送りします
>>14
カカロットとバーダックだけが突然変異みたいなもんやろ
それまでずっと下級戦士の一族だったわけやし

50: JUMP速報がお送りします
>>23
バーダックは常に前線に出て死線くぐりぬけ→回復して を繰り返して下級ではありえない戦闘力(10000)持ってただけ

ラディッツは弱点の尻尾も鍛えてなかったしそもそも素質も無い

15: JUMP速報がお送りします
ほんまや
ラディッツもそうなんやろな

16: JUMP速報がお送りします
ナッパも鍛えまくったらやがて超サイヤ人になれたんか?

70: JUMP速報がお送りします
>>16
最低限の戦闘力と純粋な心と怒りの3つ揃ってればなれる

17: JUMP速報がお送りします
スーパーナッパ

18: JUMP速報がお送りします
金髪になれないから無理

24: JUMP速報がお送りします
>>18
金髭になれるぞ

20: JUMP速報がお送りします
ベジータがデンデとやってた仕組みでどこまで強くなれるか知りたかった

21: JUMP速報がお送りします
どう転んでもナメック星で死んでそう

22: JUMP速報がお送りします
ラディッツが改心してピッコロあたりと1年修行してたらナッパ超えてたんやろか

25: JUMP速報がお送りします
まぁキュイあたりには勝てそう

26: JUMP速報がお送りします
爺だし無理

27: JUMP速報がお送りします
地球人と混血しまくるべきだな

30: JUMP速報がお送りします
エリートサイヤ人でも復活戦闘力上げの頭打ち早そう

31: JUMP速報がお送りします
ラディッツの方が戦力になってそう

32: JUMP速報がお送りします
ナッパとラディッツはヒーローズで3になってるな

33: JUMP速報がお送りします
強さと引き換えに髪を手に入れたラディッツ

34: JUMP速報がお送りします
一部の奴以外はナメック星人の平均戦闘力より明らかに低いだろうしサイヤ人てそんなに大したことないわ

44: JUMP速報がお送りします
>>34
大ザルなれれば

36: JUMP速報がお送りします
ナッパも仲間になってたら絶対トランクスと悟天の面倒見てたやろ

37: JUMP速報がお送りします
3回くらい瀕死にならないとリクームすら倒せなそう

40: JUMP速報がお送りします
>>37
やっぱサイヤ人って危険だわ排除しないと

39: JUMP速報がお送りします
ナッパってそんなに悪い奴じゃないよな
ラディッツ死んだ時も生き返らそうとしてたし

47: JUMP速報がお送りします
>>39
ほんそれベジータよりずっと地球に馴染みやすいと思うわ

42: JUMP速報がお送りします
ラディッツとかいう不遇キャラ

46: JUMP速報がお送りします
バーダックの血を引いてて悟空の兄なのに弱いラディッツ

49: JUMP速報がお送りします
真っ先に思いつく願いが、ラディッツを生き返らせるという仲間思い

51: JUMP速報がお送りします
クンッしといて悪い奴じゃないってそんなまさか

55: JUMP速報がお送りします
>>51
あいさつしただけやから

56: JUMP速報がお送りします
>>51
ブウが許されたしええやろ

59: JUMP速報がお送りします
>>51
ピッコロとかベジータはナッパ以上に人コロしてるけどな

81: JUMP速報がお送りします
>>59
ピッコロは生まれ変わってからは人コロしてないからセーフ

62: JUMP速報がお送りします
>>51
あとに仲間になった奴らはナッパよりも人コロしてるぞ

53: JUMP速報がお送りします
ラディッツなんて雑魚狩りしかしてなかったからな

60: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は界王星と同じような重力で修業してたのにあの程度の戦闘力じゃたかが知れてるよね

63: JUMP速報がお送りします
ターレスとかいう鍛練もせずに実をドカ食いするだけの陰キャ

1001: JUMP速報がお送りします