amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
明らかにこれだけ設定盛りすぎたよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603748881/
2: JUMP速報がお送りします
ゾルディック家以外瞬殺やん

4: JUMP速報がお送りします
おれ、毒効かないんだよね

6: JUMP速報がお送りします
あの形状……毒か

ナイフの形状で毒かどうか分かるって何なん

7: JUMP速報がお送りします
>>6
毒を喰らわすのに適した形状なんだろ
急所を刺さなくても一撃当てれば殺せる的な

14: JUMP速報がお送りします
>>7
全く意味がわからん

16: JUMP速報がお送りします
>>14
切り傷つくるための形状やなくて
毒を体内に入れるのに適した形状なんやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
言ってる意味は分かるけどそういう形状ってなんやねんと

24: JUMP速報がお送りします
>>19
分厚くて頑丈そうやったら強そうやん?
逆に薄くてへろへろしたナイフなら普通に切ったら欠けそう
だからちょびっと薄皮つんつんするんやろな
つまり毒でも塗ってないとって流れやろ

33: JUMP速報がお送りします
>>24
それは毒に適したナイフじゃなくて毒でも塗らんと使えないナイフやん

34: JUMP速報がお送りします
>>33
それをわざわざ使ってくるってことは毒塗ってあるってことやん

36: JUMP速報がお送りします
>>34
普通のナイフに毒塗って使ったらなんかデメリットあんの?

37: JUMP速報がお送りします
>>36
ないけどその場合は分からん
なんで分かったかって話ちゃうん?

44: JUMP速報がお送りします
>>37
じゃあ普通に使いやすいナイフ使わんかったクロロバカみたいやん

43: JUMP速報がお送りします
>>36
コレクターアイテムを戦闘に使うっていう盗賊の頭らしい描写ってだけでは?

39: JUMP速報がお送りします
>>34
わざわざ使う理由を考えたら不自然なだけやん 切れ味いいナイフに毒塗りゃええだけなのに

42: JUMP速報がお送りします
>>39
一応軽かったり小さかったりで携行しやすいのはあるやろ
毒なしで戦おうとしたら結構ごつい代物になるで

20: JUMP速報がお送りします
>>14
毒でも塗ってなきゃ役にたたん形しとるってことは塗ってあるんやろな
つまり毒に着目してるようでいて実はナイフ側を煽っとる

8: JUMP速報がお送りします
>>6
親父もベンズコレクターやん

17: JUMP速報がお送りします
>>6
どう見ても刺したり断ち切ったりする形状ではないし
毒仕込める構造っぽいやん

9: JUMP速報がお送りします
ボツリヌス菌とか1gで百万人分の致死量あるらしいしそういう薬がもあってもおかしくないやろ

10: JUMP速報がお送りします
念で生み出された可能性は十分あるやろ

11: JUMP速報がお送りします
クジラが動けなくなるとは言ったが人間に効くとは言ってないからな

13: JUMP速報がお送りします
実在0.1ミリグラムで数トンあるゾウオーバーキルできる薬物ならゴロゴロあるで

15: JUMP速報がお送りします
これ蛭だったら親父死んでたか?

22: JUMP速報がお送りします
親父傷付けるとかベンズナイフ優秀すぎへん?

25: JUMP速報がお送りします
ベンズさんってめっちゃすごいんやろ?

26: JUMP速報がお送りします
念のガードはないんやろか

27: JUMP速報がお送りします
シルバってあんま強そうに見えないからはよ戦闘して実力試してもらいたいわ

28: JUMP速報がお送りします
ヒソカもトランプに毒仕込めばいいのにな

30: JUMP速報がお送りします
0.1ミリグラムって結構多いで

32: JUMP速報がお送りします
ニンニクや玉ねぎ食えるのも人間くらいやで

41: JUMP速報がお送りします
心臓に仕掛けられるうえに感染型の毒撒き散らせる超小型核がある世界やぞ

45: JUMP速報がお送りします
ヒソカどころか王も殺せるやろ

47: JUMP速報がお送りします
蛇の牙みたいに先端から毒が出る構造になってるんじゃないの?なんか複雑な形してたし

52: JUMP速報がお送りします
メルエム動けなくなったところで攻撃通らんからなぁ
フィンクスが3日間ぐらい寝ないで腕ぐるぐるしたらワンチャンあるかもしれんが

54: JUMP速報がお送りします
もうこのまま再開する事なく終わる気がしてるわ

55: JUMP速報がお送りします
こんな凄い毒あるなら他のキャラも使って来るもんやろ

1001: JUMP速報がお送りします