amazon ベルセルク 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんやこいつら
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603469060/
2: JUMP速報がお送りします
現ゴッドハンドの丸いの二匹よりええやろ

3: JUMP速報がお送りします
あの骸骨騎士が元ゴッドハンドと思ってたわ

10: JUMP速報がお送りします
ボイド以外全員別のだったのに驚きやわ

13: JUMP速報がお送りします
元は善人とか聖人とかそんな設定なんやろなあ

15: JUMP速報がお送りします
髑髏の騎士が現世に受肉したゴッドハンドでオラつき過ぎたから他の四人に制裁されたって勝手に思ってたわ

24: JUMP速報がお送りします
旧ゴッドハンドなんていたんか

28: JUMP速報がお送りします
先代とかおったんか
そいつらどこいったんや

31: JUMP速報がお送りします
まぁボイドは天使長やし

32: JUMP速報がお送りします
ユービックとコンラッド
どっちがどっちか死ぬまで覚えられる気がしない

33: JUMP速報がお送りします
ガッツがこれ以上戦うのは無理やろ
使徒をたおすのも瀕死や

43: JUMP速報がお送りします
ユービックとコンラットがどっちも両手合わせてるのはなんか意味があるんやろな

56: JUMP速報がお送りします
てかゴッドハンドが入れ替わり制なのが驚きだわ

64: JUMP速報がお送りします
>>56
まあフェムトは新メンバーやし
ゴッドハンドも死なないわけではないっぽいし

65: JUMP速報がお送りします
>>56
なんらかの方法で殺せるってことか

63: JUMP速報がお送りします
なんか鷹の部下の方が強そうじゃね?

66: JUMP速報がお送りします
全然見てないんやがそいつら誰か一人でも倒したんか?

70: JUMP速報がお送りします
>>66
まさか。

67: JUMP速報がお送りします
ヘルレイザーも負けて代変わりしてるしそういう事やろ グリフィスとスランだけ美形すぎやなしかし

71: JUMP速報がお送りします
化物系の造形はすごい好き
展覧会行きたくなる

76: JUMP速報がお送りします
もしかしてグリフィスってゴッドハンドと敵対するんじゃね

83: JUMP速報がお送りします
なんで旧メンバーから新のあのメンツになるのよ?
格落ち感ありすぎじゃね?

85: JUMP速報がお送りします
もしかしてボイドと骸骨のバカのせいで世界めちゃくちゃになったんやないの

98: JUMP速報がお送りします
よく思うのは、こんな化け物ばかりで人類が絶滅していない謎

115: JUMP速報がお送りします
>>98 別にゴッドハンドは人類絶滅が目的やないし
普段は別次元におるから現実世界に干渉できない

118: JUMP速報がお送りします
>>98
化け物の元が人間やし

99: JUMP速報がお送りします
先代て
無敵感なくなったやん

108: JUMP速報がお送りします
>>99
それな
ゴッドハンドって絶対的な存在かと思ってた

134: JUMP速報がお送りします
使徒たちの多さだけでやばいやろ

140: JUMP速報がお送りします
倒せた奴がいたって事か
髑髏のおっさんか?

153: JUMP速報がお送りします
新旧のゴッドハンドの悲しき過去編が始まるんか

180: JUMP速報がお送りします
ゴッドハンドはいいから、
ガッツ対グリフィスだけはやらんとな

210: JUMP速報がお送りします
ガッツも使徒になるくらいせんと勝てっこないやろ
前狂戦士の鎧作った鍛冶屋に会いに行ってたけどどうなったん

218: JUMP速報がお送りします
>>210
ハンマーで叩いたら覚醒した

255: JUMP速報がお送りします
ゴドハンは一人づつ対戦してくれるんか
総力戦だと勝てんやろ

277: JUMP速報がお送りします
まあ、完結さえしてくれればそれでええわ

284: JUMP速報がお送りします
ガッツ一行はゴットハンドの一つでも倒したんか?

291: JUMP速報がお送りします
>>284
むしろあのメンツで1人でも落とせると思うんか?

309: JUMP速報がお送りします
今のパーティーで絶対幸せにならなそうなのセルピコよな

314: JUMP速報がお送りします
>>309
十中八九犠牲になって死ぬわ

322: JUMP速報がお送りします
>>309
いまのファルネーゼさん全然セルピコに合わせて歪んでないもんな

312: JUMP速報がお送りします
ボイド以外は全員ピピンに負けたんだよな
やっとピピン無双のターン来るな

340: JUMP速報がお送りします
とんでもなく強い使徒ってだけか

358: JUMP速報がお送りします
世界に幻獣が溢れるようになったのってグリフィスの力なん?

376: JUMP速報がお送りします
>>358
髑髏の剣でガニシュカぶった切ったせいや

433: JUMP速報がお送りします
仲直りでええぞ

1001: JUMP速報がお送りします