amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
反論できる? 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603780372/
196: JUMP速報がお送りします
>>1
割と正論

4: JUMP速報がお送りします
でもこいつらも動物の肉食ってるよな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
人間は雑食や

8: JUMP速報がお送りします
よりいちと出会ったのを大災と出会ったものと思えない奴の言うことか

9: JUMP速報がお送りします
こいつ顔だけはいいな

13: JUMP速報がお送りします
天災はなくならないからな

15: JUMP速報がお送りします
転生してしまった結果を見ると無惨の方が正しいまである

16: JUMP速報がお送りします
自然災害はどうしようもないけど無惨は止められるやろ

17: JUMP速報がお送りします
なお縁壱にはしつこい模様

31: JUMP速報がお送りします
自分を天災だと思っている異常者

42: JUMP速報がお送りします
災害に反抗しようとするのが人間だよね

56: JUMP速報がお送りします
>>42
現実だと地震や台風に怯えるだけで反抗できてないやん

43: JUMP速報がお送りします
人をコロすのは異常者じゃないんか?

47: JUMP速報がお送りします
>>43
無惨様は鬼やし

46: JUMP速報がお送りします
天災なら対策するやろ

62: JUMP速報がお送りします
縁壱死ぬまで隠れ続けた無惨様が言うと説得力あるな

63: JUMP速報がお送りします
天災が人の形してたらそらボコられるわ

66: JUMP速報がお送りします
縁壱死ぬまで引きこもってたやつの発言だと思うと説得力ある

69: JUMP速報がお送りします
じゃあ炭治郎は家畜が反撃してきたらそのまま受け入れるんか?

86: JUMP速報がお送りします
縁壱に被災して隠れてた奴が言うと説得力ダンチやな

88: JUMP速報がお送りします
>>86

89: JUMP速報がお送りします
こんなこというラスボスおもろいわ
生きるためならすぐ逃げるし良いキャラ作ったよな

94: JUMP速報がお送りします
倒せるんだから天災ではないやろ

105: JUMP速報がお送りします
神という超自然だから法でどうにかなる相手じゃない

107: JUMP速報がお送りします
無惨も被害者やしな
鬼狩りがいなけりゃ平和に生きとる

115: JUMP速報がお送りします
>>107
いたずらに鬼増やすのをやめろ

126: JUMP速報がお送りします
>>115
むしろ全人類鬼になったほうが幸せな世界じゃね?

138: JUMP速報がお送りします
無惨コロしたら他の鬼は全滅するんやったっけ?

146: JUMP速報がお送りします
童磨はもっと人気でもええと思うわ
もっと活躍して欲しかった

147: JUMP速報がお送りします
縁一は天災だからね
遭遇しないように気をつけないとね

148: JUMP速報がお送りします
自身が天災は思い上がりが過ぎませぬか無惨様

168: JUMP速報がお送りします
>>148
お前は私が言ったことを否定するのか?

178: JUMP速報がお送りします
でもあなたは天災じゃないですよね?

202: JUMP速報がお送りします
そもそも無惨様日光克服したあとどうするつもりやったんやろ

232: JUMP速報がお送りします
>>202
ビビりやから根本的なとこは変わらなそう

252: JUMP速報がお送りします
>>202
別に目的はないぞ
私は完璧な生物なのに太陽ごときに行動制限されるのむかつくわって理由で克服しようとしてただけやし

231: JUMP速報がお送りします
災害をコロして無くせるなら人生賭ける奴も出てくるだろ

293: JUMP速報がお送りします
なんで浅草で炭に怒鳴られたとき処分しなかったんですかね
あと時の炭なら無惨本気出すまでもないやろ
なんでわざわざ部下に頼んだんや

305: JUMP速報がお送りします
>>293
無惨様視点やと返り討ちにあう可能性の方が高いし…

308: JUMP速報がお送りします
>>293
数十年ぶりに声かけられてびっくりしたんや

316: JUMP速報がお送りします
>>293
そら何百年超えて自分コロしかけた耳飾り出てきたらガクブルやろ

332: JUMP速報がお送りします
鬼増やす必要ないよね?

340: JUMP速報がお送りします
>>332
1人やったら青い彼岸花見つけづらいからいっぱい欲しい

524: JUMP速報がお送りします
猗窩座かわいそう
せっかく柱コロしたのにパワハラ受けるなんて

635: JUMP速報がお送りします
縁壱が人間の理を完全に無視して1000年生きてたらどうなってたんやろね

1001: JUMP速報がお送りします