amazon 魁‼男塾 一巻

1: JUMP速報がお送りします
もちろんJだよな
異論は根拠付きの場合のみ認める
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603864689/
2: JUMP速報がお送りします
Jはかっこよすぎてそれに見合う実写版の役者が見つからなかったんやで

3: JUMP速報がお送りします
そもそも近接戦闘において速さが一番大事やろ
どんなに重いパンチも当たらなければ意味がない

4: JUMP速報がお送りします
ど根性とか主人公補正みたいなのより速さが最強

5: JUMP速報がお送りします
飛燕

7: JUMP速報がお送りします
男爵ディーノ

9: JUMP速報がお送りします
まだ独眼鉄のがマシ

10: JUMP速報がお送りします
覚えとらんな
油風呂に入ったやつ

11: JUMP速報がお送りします
驚邏大四凶殺の虎丸

12: JUMP速報がお送りします
Jって桃もあぶなかったよな
まあ赤石も伊達も邪鬼も支援とか運なかったらやばかったけど

14: JUMP速報がお送りします
邪鬼先輩
ゾンビばっかの男塾で絶対に生き返らないであろうかっこいい死にざま見せたから

15: JUMP速報がお送りします
>>14
防衛庁長官になってますけど

18: JUMP速報がお送りします
>>15
は?
男塾は魁で終わってんだよ

16: JUMP速報がお送りします
「ところで顔面神経痛って誰のことかな?」

17: JUMP速報がお送りします
邪鬼強いけど苦戦してばっかりやんな

19: JUMP速報がお送りします
Jは後半作者もてあまし気味やった記憶ある

21: JUMP速報がお送りします
地獄の魔術師(ヘルズマジシャン)

22: JUMP速報がお送りします
>>21
あいついきなりそんな名乗り始めたよな

23: JUMP速報がお送りします
>>22
「こ 今度ばかりはタネはありません。ほ 本当にさよならです!!」

25: JUMP速報がお送りします
欲しいものは~ほっしいと言え~

26: JUMP速報がお送りします
羅刹やで

28: JUMP速報がお送りします
Jはイケメンでかっこいい
男的なカッコよさは富樫
義理堅いし喧嘩技術だけやけど根性は一番や
でも赤石先輩もええな

29: JUMP速報がお送りします
この作者が高橋よしひろのアシで白い戦士ヤマトの背景書かせてもらったらガヤが全員男塾で書き直しさせられた話すき

30: JUMP速報がお送りします
マジレスすると赤石先輩

40: JUMP速報がお送りします
独眼鉄の最後

49: JUMP速報がお送りします
ボーボボに並ぶギャク漫画

53: JUMP速報がお送りします
やっぱり月光

54: JUMP速報がお送りします
伊達やな

55: JUMP速報がお送りします
塾長

56: JUMP速報がお送りします
出て来る奴みんな出世しているんだな
松尾鯛雄はホテル王になってるし

1001: JUMP速報がお送りします