amazon 呪術廻戦 12巻

1: JUMP速報がお送りします
こういうのでええんや
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603683737/
4: JUMP速報がお送りします
流石に真人倒すよな?

12: JUMP速報がお送りします
>>4
またあのカス逃げそうな気配がするが

5: JUMP速報がお送りします
東堂かっこよすぎるやろ

6: JUMP速報がお送りします
東堂すこ

7: JUMP速報がお送りします
ドストレートに王道だったな

10: JUMP速報がお送りします
ここで真人逃したら草生える

14: JUMP速報がお送りします
こういうの待ってた
まじで

18: JUMP速報がお送りします
真人倒しかけるけど瀕死のとこで逃げて逃げた先で偽夏油に取り込まれる展開な気がするわ

21: JUMP速報がお送りします
真人はどう考えても生き残る展開やろ

23: JUMP速報がお送りします
真人は逃げた先で夏油に吸収されそう

24: JUMP速報がお送りします
そろそろスッキリさせてくれや

25: JUMP速報がお送りします
野薔薇死ななそうでよかったわ

26: JUMP速報がお送りします
真人はここで殺さんといかんやろ
ヘイトキャラは必要だけどこいつ一人に味方を処理させすぎや

29: JUMP速報がお送りします
東堂とかいう名勝負製造機
戦闘スタイルがカッコ良すぎる

30: JUMP速報がお送りします
あと生きてる敵サイドって真人とメロンパン入れだけ?

35: JUMP速報がお送りします
>>30
宿儺の知り合いの裏梅

39: JUMP速報がお送りします
>>30
あと脹相

503: JUMP速報がお送りします
>>39
虎杖のお兄ちゃんやぞ

31: JUMP速報がお送りします
東堂とゴレイヌさん
どこで差がついたのか

34: JUMP速報がお送りします
五条より虎杖を教育してる東堂

36: JUMP速報がお送りします
東堂が言おうとしたあのことってなんや?
冥冥でも死んだか?

43: JUMP速報がお送りします
>>36
あー、それはあるかもしれんな

38: JUMP速報がお送りします
東堂がガチの兄弟やと思われてるの草

45: JUMP速報がお送りします
のばらどうなったん結局

50: JUMP速報がお送りします
>>45
ギリ助かったやろ

48: JUMP速報がお送りします
葵ちゃんと恵ちゃんの2大ヒロイン路線イケるやん!

49: JUMP速報がお送りします
(東堂さんの弟か…あんまり似てないな)

52: JUMP速報がお送りします
>>49
ここすき

65: JUMP速報がお送りします
>>49
弟だとしたら東堂呼びおかしいやろ

72: JUMP速報がお送りします
真人は瀕死で逃げるけど偽夏油に吸収されるとかでええやろ

74: JUMP速報がお送りします
真人が死んで漏瑚が生き残ればよかったのに

90: JUMP速報がお送りします
東堂って最終的に虎杖庇って死ぬような気がするわ

93: JUMP速報がお送りします
真人また逃げるやろ

101: JUMP速報がお送りします
東堂カッコ良すぎるんだ…��

136: JUMP速報がお送りします
位置替えの術式チート過ぎるやろ
東堂の戦闘スタイリッシュ且つトリッキーでこういう肉弾戦が見たかったんや「

142: JUMP速報がお送りします
釘崎は「やっぱ死ななそう」からの「死にました」がありそうで心配やわ

147: JUMP速報がお送りします
>>142
あれで死んだらビックリにも程があるやろ
後遺症はあるやろけど

151: JUMP速報がお送りします
五條先生はナナミンが死んだこと聞いたらどんな顔するんやろ

156: JUMP速報がお送りします
>>151
割と…そうか ぐらいで済ませそうな気もするわ

152: JUMP速報がお送りします
コロすなら七海みたいに完全に体吹っ飛ばすやろ
死ぬわけはい

157: JUMP速報がお送りします
てか位置変え強すぎるわ シンプル故に強い

212: JUMP速報がお送りします
これでもし東堂まで死んだらもう絶望しか残ってへん

240: JUMP速報がお送りします
でも東堂って多分負けそうだよね

262: JUMP速報がお送りします
>>240
位置替えはかばって死ぬのがノルマみたいなもんや
野薔薇と虎杖救って死ならしょうがないわ

242: JUMP速報がお送りします
東堂が虎杖にまだ言わなくてええか…ってのは何だったんだろう

248: JUMP速報がお送りします
>>242
まあ悪い事なんやろなあとは思う
ええ事やったら虎杖に言うて奮起させる筈やし

260: JUMP速報がお送りします
>>242
存在しない記憶のことちゃうか

271: JUMP速報がお送りします
>>242
実は親友じゃなかった

264: JUMP速報がお送りします
俺達の戦いはこれからだ

1001: JUMP速報がお送りします