amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
あの時点の木の葉最強の忍やったのに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603906866/
3: JUMP速報がお送りします
うちはマダラ「ガイは俺より強いよ」

4: JUMP速報がお送りします
ナルトが仙人術学ぶまで自来也が木の葉最強なんか

5: JUMP速報がお送りします
ダイイングメッセージ残したしセーフ
なお

6: JUMP速報がお送りします
言うほど強いか?3忍の中だと最下位やろ

32: JUMP速報がお送りします
>>6
一番強いやろ

7: JUMP速報がお送りします
イタチより強いという初期の嘘設定

8: JUMP速報がお送りします
師匠キャラ大体作中で死ぬ説

9: JUMP速報がお送りします
>>8
るろ剣鬼滅と侍物は生きてるな

11: JUMP速報がお送りします
神羅転星て里丸ごと吹っ飛ばしたの凄い
カカシ先生も完封したし

12: JUMP速報がお送りします
なんかもう少し自来也のダイイングメッセージ役に立ってもよかったんちゃうかと思うわ
一応役には立ったけどなぁ

15: JUMP速報がお送りします
あのダイニングメッセージは無理がある

16: JUMP速報がお送りします
自来也の評価悪すぎるやろ
ペイン3人はコロしてるし、決定打になった片腕がもげたのは不意打ちなんやぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>16
あれって決定打なんか?

30: JUMP速報がお送りします
>>26
そら片腕もげたら印結べんし
印とかないにしても実質終戦やん

42: JUMP速報がお送りします
>>30
組める人は片手で組める

44: JUMP速報がお送りします
>>42
器用やね

45: JUMP速報がお送りします
>>42
デイダラとかやな

50: JUMP速報がお送りします
>>45
あいつは禁術やしそもそも爆発起動させてるだけちゃうの?

48: JUMP速報がお送りします
>>42
白ぐらいじゃねぇのか

17: JUMP速報がお送りします
ちなダンゾウは自来也より評価高かった気がする
実際戦ったら分からんけど

18: JUMP速報がお送りします
まだ生きてるぞ

19: JUMP速報がお送りします
ボルトのなんちゃら言うのは結局ジライヤじゃないんか?
流石にVジャンまでは追えん

33: JUMP速報がお送りします
>>19
ジライヤのDNAを再生させたやつだった

60: JUMP速報がお送りします
>>33
クローンみたいなもんか

20: JUMP速報がお送りします
自来也の仙人モードてガマ仙人2匹肩に乗せとるけどそれ込みで1人って数えてええの?

21: JUMP速報がお送りします
対ペイン戦はガチでこいつ強かったんなとはなったろ

22: JUMP速報がお送りします
なんで穢土転生しなかったん

25: JUMP速報がお送りします
>>22
そういうことやね

37: JUMP速報がお送りします
>>22
死体を引き上げられないほど水圧うんぬんって説明なかったっけ

23: JUMP速報がお送りします
こいつの死体もペインになるもんだと思ってた

24: JUMP速報がお送りします
迎えに来たよ~ってとこすき

27: JUMP速報がお送りします
ペイン戦ではまだ全力を出しきれてない印象

28: JUMP速報がお送りします
長門と弥彦にヤラれたらわかるけどほぼ六道ペインに苦戦してた

40: JUMP速報がお送りします
>>28
片腕なってもうたししゃーない
その上で何人か倒せてたから十分ちゃう

29: JUMP速報がお送りします
暗号は意味なかった模様

31: JUMP速報がお送りします
綱手が最期の自来也に惚れかけてたのなんやったんや?

34: JUMP速報がお送りします
フラグ立てまくって案の定死んだよな

35: JUMP速報がお送りします
アニメ版やけどウタカタが一瞬でやられた時は絶望した

41: JUMP速報がお送りします
師匠だからというよりも、二年も孤児の主人公の世話近くでしてくれた
はじめての親感のあるキャラが死んだっていうのがショックやったわ

49: JUMP速報がお送りします
腕とんだ時点でうわっ確定だわこりゃってなった
死ぬ前の綱手との会話すき

54: JUMP速報がお送りします
>>49
アニオリで死地に向かう自来也の後ろ姿見て綱手が涙流すの好き

51: JUMP速報がお送りします
初見コロしのペイン初見で三人倒すとか強すぎやろ。情報有りで里壊滅しとんのやぞ

52: JUMP速報がお送りします
弟子の作った螺旋丸ばっか使ってるけど自来也にオリジナル忍術ないんか?

65: JUMP速報がお送りします
>>52
蛙変えるの術

67: JUMP速報がお送りします
>>65
地味にチートやなこれ

53: JUMP速報がお送りします
ペインの目がリンクしてるって劣化白眼やんって思ってたわ
六道の能力だけでクッソ強いけど

58: JUMP速報がお送りします
自来也の戦闘スタイルが一番好きやな

64: JUMP速報がお送りします
三代目火影より強そうだけど弱い?

66: JUMP速報がお送りします
自来也死亡する巻の表紙好きや

1001: JUMP速報がお送りします