amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603912439/
4: JUMP速報がお送りします
炭が居なきゃ炎柱枯れてたし上弦なれてたやろ
運が悪かった

6: JUMP速報がお送りします
あんな回りくどいコロし方選んだから

7: JUMP速報がお送りします
眠せたら銃コロすれば良かったのに

8: JUMP速報がお送りします
性格がもうちょいまともだったら上弦なれたよな

9: JUMP速報がお送りします
その上の上陸は別格やし無理や

10: JUMP速報がお送りします
パワハラ会議と死ぬときでキャラ全然違うのがね
鬼滅そんなやつ多いけど

12: JUMP速報がお送りします
いうほど炭いなきゃ炎柱倒せてたか?
あいつ防衛本能で寝てても攻撃するし上弦壱は炭屋伊之助よりフィジカル雑魚だから殺せんやろ

13: JUMP速報がお送りします
でもこいつ上弦になって決戦申し込んでもっとうえになろうとしてたんよな
あの能力でどうやってアカザとかどうまと戦うつもりやったんや…

14: JUMP速報がお送りします
こいつが裏切って無惨にけっきじゅつ使った瞬間に首切られたら怖いから

15: JUMP速報がお送りします
あの能力で上弦の鬼に勝てるか?

16: JUMP速報がお送りします
移動している列車に閉じ込めた一般人を纏めて食べるのは中々のアイディアだし外部から気付かれにくく侵入も難しいからな
炭次郎一行が乗った列車を狙うのがイカン

34: JUMP速報がお送りします
>>16
でも夜間しか走れない欠陥汽車

17: JUMP速報がお送りします
こんな使いづらい能力で上弦に血戦申し込んで成り上がろうとしてた胆力は評価する

19: JUMP速報がお送りします
列車と融合しても動かんのなら朝になったら死ぬのにな

21: JUMP速報がお送りします
>>19
乗客食い尽くしたらまた元に戻るんちゃうけ?

23: JUMP速報がお送りします
>>19
想像したら草

22: JUMP速報がお送りします
列車と融合したのに誰一人喰えなかっただから

24: JUMP速報がお送りします
夢キャラだから夢で精神攻撃してくるのはわかるけど
物理的に列車と同化するのは意味わからん

25: JUMP速報がお送りします
列車と融合しても首に当たる部分は隠されてるからたぶん日の光は当たらんやろ
ただ能力的に鬼殺隊相手に初見コロしはできるけど上弦相手にタイマンは無理やろな

26: JUMP速報がお送りします
こいつ人間の頃から救いようのないクズだったの草生える

30: JUMP速報がお送りします
>>26
人間の頃の描写あったっけ?

33: JUMP速報がお送りします
>>30
煉獄零巻のコラム

27: JUMP速報がお送りします
柱と違って鬼側は柱倒したら上弦になれるやなくて上弦とタイマンして勝たないと上弦なられへんのキツすぎやろ

28: JUMP速報がお送りします
伊之助が居なければ勝てたよな

29: JUMP速報がお送りします
動けないのに弱点剥き出しなのがね

31: JUMP速報がお送りします
鬼と戦ったら夢見せて哀しき過去…思い出させられるからメッチャ強そう

36: JUMP速報がお送りします
普通に男やろ 俺って言ってるし
中の人からして

48: JUMP速報がお送りします
こいつ上弦の天狗にもかてないだろ

49: JUMP速報がお送りします
最初に倒した雑魚おには夢の中での話なの?
テレビアニメ版でも列車のなかで人食ってる鬼いたよな?

50: JUMP速報がお送りします
この調子で数百年くらい人間食べ続けてればワンチャンあったやろ

52: JUMP速報がお送りします
下弦の5の塁の方が強そうだよな

それでも上弦になったぜんいつの兄弟子よりは強そう

58: JUMP速報がお送りします
>>52
累はあんなん柱なら誰でもワンパンやろ
弱すぎるわ

54: JUMP速報がお送りします
列車と同化して乗客を取り込みます←ええやん
乗客は鬼殺隊をコロすまで食べません←うーんこの

55: JUMP速報がお送りします
>>54
食べようとしたけどお預けされたんやぞ

60: JUMP速報がお送りします
>>54
生身で炭治郎に勝てへんから仕方無しに同化しただけやろあれ

56: JUMP速報がお送りします
魘夢って人間の頃から魘夢って名前なんか?

57: JUMP速報がお送りします
>>56
累以外は全員改名してるやろ

68: JUMP速報がお送りします
こいつが上弦までのぼりつめて裏切るぐらいするかと思ったよな

1001: JUMP速報がお送りします