amazon 呪術廻戦 12巻

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1603941487/
2: JUMP速報がお送りします
すげぇ

3: JUMP速報がお送りします
やるやん

4: JUMP速報がお送りします
第2の鬼滅で間違いはなかったな

5: JUMP速報がお送りします
早くね
まだアニメ4話くらいやろ

7: JUMP速報がお送りします
アニメで伸びたな

8: JUMP速報がお送りします
元々面白かったしな

10: JUMP速報がお送りします
電子入ってるのかな
電子で買ったわ

13: JUMP速報がお送りします
ジャンプいけるやん!

20: JUMP速報がお送りします
アニメ化したら伸びるだろうな

33: JUMP速報がお送りします
東堂が出たら面白くなるな

63: JUMP速報がお送りします
真人をどう退場させるかが今この評価を決める

71: JUMP速報がお送りします
あく火山戦やるんだよ

72: JUMP速報がお送りします
アニメ化効果すごいね

78: JUMP速報がお送りします
まあもうちょい主人公活躍して欲しいってのはあるよな

81: JUMP速報がお送りします
0巻ってなんや

98: JUMP速報がお送りします
>>81
本編より好きな人多そうな呪術の読切りみたいなもん

109: JUMP速報がお送りします
>>81
元々呪術はGIGAの短期集中連載で好評だったから連載決まったんや
0はその時やってたやつ

86: JUMP速報がお送りします
半年後には一億やな

88: JUMP速報がお送りします
東堂ってめちゃくちゃ強くね??

90: JUMP速報がお送りします
東堂が出てくるだけで面白いからずるい

114: JUMP速報がお送りします
双子死んだの悲しいわ
可愛かったのに

115: JUMP速報がお送りします
せっかくアニメで盛り上がってる今原作で虎杖が真人倒したら最高やな

127: JUMP速報がお送りします
今回ので釘崎生きてるフラグ立ってよかった

176: JUMP速報がお送りします
0巻と五条過去編は映画で頼むわ
鬼滅以上は無理だが特典つけたら20億はいくやろ

193: JUMP速報がお送りします
ミゲルってどれくらい強いんやろ

208: JUMP速報がお送りします
速いな
人気ありすぎやろ

221: JUMP速報がお送りします
東堂とかいう爪痕しか残さないキャラアニメ楽しみや

241: JUMP速報がお送りします
アニメ化で300万部くらい伸びたんか
エグいな

246: JUMP速報がお送りします
どうせ乙骨が無茶苦茶やって怪我レベルなら治るんやろ

263: JUMP速報がお送りします
アニメ化決定の時は400万部やったのにもう1000万部か
マジですげぇわ

293: JUMP速報がお送りします
13巻で1000万部は凄いな

377: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンのアニメもクオリティ高めで頼むわ

381: JUMP速報がお送りします
この勢いに乗ってジャンプの天下取って欲しい

383: JUMP速報がお送りします
夏油ほんまいいキャラデザしてんなと思う
かっこいいわ

429: JUMP速報がお送りします
やっぱ炭治郎の横にいるのは虎杖やね

446: JUMP速報がお送りします
>>429
突如炭治郎の脳内に溢れだした存在しない記憶──────

455: JUMP速報がお送りします
13巻で1000万部ヤバない?
平均80万部かよ

477: JUMP速報がお送りします
伏パパもうちょい生き残って暴れてほしかったわ

527: JUMP速報がお送りします
>>477
あれ何で意識失って暴走してたのかようわからんかったんやが

481: JUMP速報がお送りします
アニメブーストの時代来てるな
会社ガチャの重要性が問われるわ

485: JUMP速報がお送りします
巻割ミリオンは確実やな

497: JUMP速報がお送りします
これは発行部数巻割100万部は確実に行くな
ヒロアカネバラン級や
次の目標は初版100万部やな

512: JUMP速報がお送りします
真人クソ野郎すぎて一周回ってすこ😉
まさに悪役や

691: JUMP速報がお送りします
黒閃返し熱かったな

732: JUMP速報がお送りします
アニメ化成功やね

1001: JUMP速報がお送りします