無題

1: JUMP速報がお送りします
桜木軍団はどうやって県立の普通高校に入ったのか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604070794/
2: JUMP速報がお送りします
推薦だよ

3: JUMP速報がお送りします
全員バカやろ

4: JUMP速報がお送りします
定員割れ定期

5: JUMP速報がお送りします
実は高校デビュー

7: JUMP速報がお送りします
名門なのに監督がいない

8: JUMP速報がお送りします
三井と一緒に入学した同級生

9: JUMP速報がお送りします
青田がどれくらい強いのか

12: JUMP速報がお送りします
一番の謎はゴリの家やろ
引っ越したのか妹とゴリで中学ちゃうし

13: JUMP速報がお送りします
山王工業のインサイドの層の薄さ

14: JUMP速報がお送りします
流川も基本寝てるから馬鹿なのに

16: JUMP速報がお送りします
3年の部員が二人しかいない

29: JUMP速報がお送りします
>>16
ゴリとバスケするの息苦しいって辞めて行ったやん

あと三井居るし

17: JUMP速報がお送りします
翔陽の監督不在

21: JUMP速報がお送りします
なぜ牧がPGやってるのか

23: JUMP速報がお送りします
三井の不良時代の高校生活の方が謎だろ
どうやって廊下とかでエンカウント回避してたんだよ

28: JUMP速報がお送りします
藤真って監督兼任してたけど別に何か策を講じたとか有能な一面見せる場面無かったよな

206: JUMP速報がお送りします
>>28
自分が出る場面を決めてただけやな

224: JUMP速報がお送りします
>>206
フルタイムで出て田方が強いよな
三杉くんみたいに心臓が悪いとかならともかく

256: JUMP速報がお送りします
>>224
藤真が居ないとただの強豪程度って言われてるしな

262: JUMP速報がお送りします
>>256
強豪に顧問がいないのはおかしいやろ

31: JUMP速報がお送りします
流川のダブルクラッチダンク

33: JUMP速報がお送りします
三井放置した安西

34: JUMP速報がお送りします
三井が普通に入部してきた事

43: JUMP速報がお送りします
馬鹿高校で勉強頑張るゴリとメガネくんw

44: JUMP速報がお送りします
小暮もバカだったんか

47: JUMP速報がお送りします
牧「赤木、オレが敵のプレイヤーを尊敬するのは初めてだぜ」

藤真「」

61: JUMP速報がお送りします
>>47
カーブが投げられる以外で藤真が牧に勝ってる要素無いからな

73: JUMP速報がお送りします
>>61
顔は勝ってるんだよなあ

52: JUMP速報がお送りします
バスケ部より柔道部の県大会優勝のほうが気になる

57: JUMP速報がお送りします
言うほど牧・藤真時代じゃないよな 牧の時代

78: JUMP速報がお送りします
特進科からスポーツ科まで振り幅がすごい高校なんや

86: JUMP速報がお送りします
谷沢を育成失敗して尚三井をあんな事にした安在先生

91: JUMP速報がお送りします
海南戦で5ファール退場して崖っぷちの湘北戦で4ファールまで追い込まれてやっとファールの線引きをしたビッグジュン

97: JUMP速報がお送りします
花道がモテない

108: JUMP速報がお送りします
>>97
春子の友達にモテてるやろ

100: JUMP速報がお送りします
フンフンフンディフェンス

121: JUMP速報がお送りします
沢北と流川抜けて松本と木暮くんのマッチアップした時間が10分くらいあったのに山王が1点ビハインドで折り返すわけがない

129: JUMP速報がお送りします
翔陽に監督がいない設定は無理がある

134: JUMP速報がお送りします
小暮とゴリと角と安いるのに宮城がいないにしても一回戦負けにはならんだろ

152: JUMP速報がお送りします
>>134
そいつら出てなかったんちゃうの?三年おったかもしれんし

147: JUMP速報がお送りします
晴子さん桜木達と同じ学力ってヤバいよ

1001: JUMP速報がお送りします