amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
雷影「ならワシがサスケをコロした後にお前らがワシを許せばいいじゃん」

なんも言い返せんかったわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604120507/
2: JUMP速報がお送りします
実際正論だし

3: JUMP速報がお送りします
正論やろ

4: JUMP速報がお送りします
そらそうやわ

7: JUMP速報がお送りします
サスケ大蛇丸カブトあたりは許せるレベルじゃないんだよなぁ

11: JUMP速報がお送りします
少なくともコロした側の人間が言っていいセリフじゃない

14: JUMP速報がお送りします
サスケと大蛇丸とカブトは許したらアカンやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>14
そいつらいなきゃ全滅だったんだぞ
英雄として讃えるべき

22: JUMP速報がお送りします
たしかになんで俺が損するタイミングで止めなあかんの?って感じやろ

23: JUMP速報がお送りします
ほならね、お前が許せと言う話でしょ?私はそう言いたい

29: JUMP速報がお送りします
だからって目の前の復讐許すのもアカンやろ

32: JUMP速報がお送りします
ナルト「まぁ終わったことは仕方ないってばよ」
これで論破できてた事実

34: JUMP速報がお送りします
正しい

35: JUMP速報がお送りします
これガチで言い返せないやん

40: JUMP速報がお送りします
ナルト「サスケと一緒に忍最強になって他里が逆らえない様にするわ」

41: JUMP速報がお送りします
まあ白眼の件は木の葉が我慢したんだから
今回の尾獣の件はそっちが我慢しろって理論も通らんでもない

57: JUMP速報がお送りします
だから殲滅するんだね

59: JUMP速報がお送りします
カブトは元を正せば木の葉のせいやし大蛇丸は最後の貢献も大きいからなぁ

61: JUMP速報がお送りします
事実だけど
その前にペイン殺さずに耐えたとこやったしな
一応言う権利はある

62: JUMP速報がお送りします
これ結局なんて反論したんや?

68: JUMP速報がお送りします
>>62
ナルトは反論できずにボコられて気絶した

73: JUMP速報がお送りします
>>68
レスバ負けてて草
そのままうやむやになったんやろな

65: JUMP速報がお送りします
木の葉と雲が戦争になる(ただナルトがキレるだけ)
ええんか…

66: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は穢土転生のおかげで許された感あるよな

71: JUMP速報がお送りします
扉間「分かったわかったじゃあエドてんで仇蘇らせてやるから恨み晴らせよ」

74: JUMP速報がお送りします
片方全滅したら簡単に止まるやろ

91: JUMP速報がお送りします
一人コロすより早いうちに連鎖断ったほうがいいじゃん
はい論破

94: JUMP速報がお送りします
一族郎党皆コロしって復習の連鎖を止めるためのものなんやろ?

104: JUMP速報がお送りします
じゃあお前が我慢しろ

109: JUMP速報がお送りします
コロしてエドテンすればええやん

139: JUMP速報がお送りします
結局ナルトの超戦力を持って黙らせたからな

核兵器ですわ

169: JUMP速報がお送りします
実際この時のサスケならこいつに殺されそうで説得力あったわ

176: JUMP速報がお送りします
>>169
ないやろ
五影VS鷹で腕失ってんのに

195: JUMP速報がお送りします
>>176
いやそれはこのシーンの後やん何言ってんの

196: JUMP速報がお送りします
>>176
いや我愛羅が助けなかったらサスケ殺されてたやん

171: JUMP速報がお送りします
散々コロしてきた雷影に我慢しろと
言いたくなる気持ちも分からんでもない

188: JUMP速報がお送りします
皆コロしにするか洗脳教育するしかないやろ

208: JUMP速報がお送りします
大人サスケはとりあえず生かされてる感あるわ

210: JUMP速報がお送りします
実際雷影の説得ってどうしたんや?
またわかるってばよしたんか?

225: JUMP速報がお送りします
サスケって木の葉の連中に嫌われるようなことなんかしてたっけか?
抜け忍ってだけやろ

227: JUMP速報がお送りします
サスケって言うほど悪いことしたか?
ちょっと里から脱走して数える程人コロしただけやろ?

293: JUMP速報がお送りします
>>227
暁に入るまでは大蛇丸デイダライタチ殺害って大快挙なんだよな

247: JUMP速報がお送りします
木の葉が白眼許したならまたサスケをコロした雷影を木の葉が許せばええやんけ

269: JUMP速報がお送りします
雲隠れって木の葉にめちゃくちゃしとるよな

290: JUMP速報がお送りします
やっぱ扉間みたいに冷静かつ合理的に動く人間がトップに相応しいんだよな

306: JUMP速報がお送りします
サイもサスケには怒ってたし全く信用してなかったからな
サイが正しいんだけど

320: JUMP速報がお送りします
ナルト側が言うことじゃないよね 最初攻撃したのはさすけなんだから

431: JUMP速報がお送りします
ナルトは両親殺害に関与したオビトマダラ相手に復讐したよね

457: JUMP速報がお送りします
ナルトは自分が許せないの理解ってるんや

476: JUMP速報がお送りします
やったらやり返されるやぞ

1001: JUMP速報がお送りします