amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
これが現実
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604188417/
2: JUMP速報がお送りします
戦略的にアガサの勝ちなんすわ

5: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは柱最強の剣士だから🕺🏻🥺

9: JUMP速報がお送りします
最重要戦力9人の内1人始末するって大成果ですわあ

15: JUMP速報がお送りします
結果的に主人公を強くする要因になってて敗けだろ

17: JUMP速報がお送りします
あと3人鬼狩りがいたんだが

18: JUMP速報がお送りします
いや髪飾りのガキ狙えって言われてたじゃん

19: JUMP速報がお送りします
勝ちなのだぁ

20: JUMP速報がお送りします
死んだ方が負けやな

23: JUMP速報がお送りします
上司ブチ切れ案件やぞ

24: JUMP速報がお送りします
半天狗って結果的にねずこが日を克服しただけで鬼狩り側の戦力は削っていない戦犯だよな

28: JUMP速報がお送りします
>>24
村見つけた玉壺が報われなさ過ぎる

199: JUMP速報がお送りします
>>24
でも無惨様に褒められた数少ない鬼だから

25: JUMP速報がお送りします
上司に叱られたから猗窩座の負けだよね

26: JUMP速報がお送りします
太陽出てたとは言えあそこから炭二郎コロすぐらいはできたやろ

27: JUMP速報がお送りします
褒めてもらえると思いながらウキウキで帰ったんやろなあ

31: JUMP速報がお送りします
紫外線照射装置使ってたら余裕で勝てたんか?

35: JUMP速報がお送りします
アカザって結局何になりそうでならずに死んだんや?
太陽克服できそうな生き物?

40: JUMP速報がお送りします
>>35
無惨みたいに首切られても死なない鬼

43: JUMP速報がお送りします
>>35
無惨みたいに太陽に当てないと殺せない鬼

38: JUMP速報がお送りします
上弦って柱単体やと勝てないもんなん?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
壺を霞が単独撃破した

46: JUMP速報がお送りします
>>38
単純な戦闘力なら上弦>柱≧下弦>>一般隊士って感じ

48: JUMP速報がお送りします
柱で一番強いのは霞じゃね?唯一上弦単独撃破しとるし
炎はむしろ弱い部類

51: JUMP速報がお送りします
でも赤座殿無残様の命令無視したよね

53: JUMP速報がお送りします
無惨「柱に勝つのは当然、なんで目的達成せずノコノコ帰ってきてんの?」

54: JUMP速報がお送りします
半天狗って今現在も小物だし悲しい過去も小物なのに4番目に強い鬼にまで成り上がったの凄いよな

443: JUMP速報がお送りします
>>54
血鬼術ガチャ当たるかどうか
たくさん人間食えるかどうか

このガチャを2つ当てるだけだぞ

71: JUMP速報がお送りします
アカザって人間の時点で下弦の鬼よりも強そうだよな

73: JUMP速報がお送りします
単独で刀赤くするやつは強キャラ

74: JUMP速報がお送りします
帰ったら怒られてて草

75: JUMP速報がお送りします
アカザは「やられる」って思って自分の腕切って逃げたんやでトカゲみたいに
アカザの負けや

85: JUMP速報がお送りします
感情的には煉獄さんの勝ちや
連戦で披露して回復力の差がなければ互角やったわけやし

87: JUMP速報がお送りします
岩は撲殺系だから剣士としては煉獄さんが最強でもええやろ痣出たら相当強いであの感じ

110: JUMP速報がお送りします
岩って27歳なのに痣出ても死なないよな
あれでも縁壱みたいなタイプなのか

115: JUMP速報がお送りします
>>110
今宵のうちに死ぬって言われとったやろ?死なんかったっけ?

126: JUMP速報がお送りします
>>110
実際に朝になったら死んだぞ
失血死かも分からんけど

211: JUMP速報がお送りします
>>110
正味2~3時間で死んだ

113: JUMP速報がお送りします
霞に関しては成長すれば岩越えるまであったのに、もったいないわ

145: JUMP速報がお送りします
たんじろう殺せなかった時点で鬼の未来は決まった

160: JUMP速報がお送りします
俺は俺の責務を全うする!! ここにいる者は誰も死なせない!!

181: JUMP速報がお送りします
煉獄さんは痔なくても普通に強いから

210: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花って絶対細かい設定あったよなあ
もう一巻分くらいストーリー見たかったわ

213: JUMP速報がお送りします
下弦壱まじですき

229: JUMP速報がお送りします
煉獄の勝ちだ、全員死なせなかったからね。

283: JUMP速報がお送りします
ねずこ、ゆしろう、浅草の人といい実は人食わなかった方が強くなれる節あるよな

286: JUMP速報がお送りします
そういやなんでアカザは突然来たの?
下限と上限で待ち伏せする作戦やったんか

327: JUMP速報がお送りします
生きてれば勝ちやしな

337: JUMP速報がお送りします
柱とばっかり話したがるアカザさん

347: JUMP速報がお送りします
まあ死んだ煉獄は全員守れて生きてるアカザは無惨にキレられてピキッてるというアレやね

1001: JUMP速報がお送りします