amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なんでや…😭 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604214427/
4: JUMP速報がお送りします
無駄に増やした脳味噌

5: JUMP速報がお送りします
やっぱり兄>弟やな

7: JUMP速報がお送りします
普通ラスボスって10位には入るよね

712: JUMP速報がお送りします
>>7
魔人ブウとかユーハバッハとかカグヤって人気あるんか?

777: JUMP速報がお送りします
>>712
フリーザ、愛染、大蛇丸やな

10: JUMP速報がお送りします
死に際があまりにもダサすぎる

21: JUMP速報がお送りします
作中一番考えが人間臭いという事実

24: JUMP速報がお送りします
兄上の方が遥かに人気という現実

28: JUMP速報がお送りします
>>24
ラスボス前のボスって人気なの多いよな

43: JUMP速報がお送りします
腕ブンブン丸やし

46: JUMP速報がお送りします
やっぱ兄上ってええキャラしとるわ
強キャラ感出しといてあんな人間臭いとかだれも思わんかったやろ

77: JUMP速報がお送りします
そういやこいつだけ技名ないな

82: JUMP速報がお送りします
>>77
これ残念やった

87: JUMP速報がお送りします
>>77
ショボい血の刺みたいなのあったろ

101: JUMP速報がお送りします
父親です
女装もします

137: JUMP速報がお送りします
無惨の血気術は触手ブンブンなんか?

143: JUMP速報がお送りします
>>137
麻痺付与の衝撃波もある

152: JUMP速報がお送りします
善逸>>>>>>>炭治郎>伊之助>>ねずこ
という事実

160: JUMP速報がお送りします
鬼って寿命が果てしなく長いだけで薬で老化してたから寿命はあるんやろうな

167: JUMP速報がお送りします
奈落といい逃げる系ラスボスは不人気よな

191: JUMP速報がお送りします
継国縁壱>>>(越えられない壁)>>>鬼の王>太陽の光>鬼舞辻無惨


無惨とかいう雑魚

230: JUMP速報がお送りします
緑壱は主人公の祖先かと思わせたり今では無惨の下で上弦の壱になってると思わせたりしたけど実はどっちも違ったちょっと斬新なキャラや

238: JUMP速報がお送りします
>>230
あの強さは斬新すぎる

232: JUMP速報がお送りします
結局なんでねずこだけ人食わんかったり日光に耐性できたりしたんや?

244: JUMP速報がお送りします
>>232
竈門家が鬼の才能持ってるんやろ

245: JUMP速報がお送りします
玉壺に気づかれる間もなく斬首出来る強さを鬼狩りになんで発揮しないの

252: JUMP速報がお送りします
不利になったら迷いなく逃げの一手が打てるやつってなかなかいないよ
やっぱりラスボスとしての格が違うわ

256: JUMP速報がお送りします
縁壱が「わいらより強い子供たちが明日を担うで」って言ってるのに
結局出てこなかったのが悲惨で良い

297: JUMP速報がお送りします
>>256
まあ最終的に勝ったんだし総戦力でなら強かったことにはなるんじゃね

339: JUMP速報がお送りします
>>297
むしろ弱かったから無惨が攻めてきたんやろ
本当に縁壱より強かったらさっさと逃げてる

262: JUMP速報がお送りします
でも鬼殺隊は異常者の集まりという意見は正しいと思う

284: JUMP速報がお送りします
医者コロすクズだからら

290: JUMP速報がお送りします
最強キャラの子孫より技を引き継いだ奴の方が強いってのも珍しい話やな

345: JUMP速報がお送りします
>>290
強さの優劣ってあんまりはっきりしてないんやないのか
終盤の無惨とか鬼滅の薬で超デバフくらっとったからなんとか捌けた程度なんやし

367: JUMP速報がお送りします
>>345
縁壱の傷と薬のデバフでやっととか無惨と縁壱だけ強さの設定おかしいやろ

307: JUMP速報がお送りします
無惨の脳味噌5個設定必要あったか?

317: JUMP速報がお送りします
>>307
しぶといんやろなあって演出にはなってた

342: JUMP速報がお送りします
>>307
煽られた時に笑えた

322: JUMP速報がお送りします
でも、お館様は死んだ連中の墓参りにちゃんと言ってるから…

441: JUMP速報がお送りします
兄上と縁壱同じ父母から産まれてアレだけの差があるし
縁壱の子供が育ってても強さまでは遺伝しなかったんやないか

451: JUMP速報がお送りします
長く感じたけど最終戦ってうぶ屋敷煽りに行った夜の出来事なんだよな

490: JUMP速報がお送りします
無残が炭治郎見た時死ぬほどビビって女装までした事実

501: JUMP速報がお送りします
>>490
細胞まで日の呼吸にビビってるの草

519: JUMP速報がお送りします
兄上が無惨並のメンタルやったら生き恥自覚せずに詰んでた模様

521: JUMP速報がお送りします
兄上が魅力も強さも見た目の異質差も完璧すぎた

556: JUMP速報がお送りします
パワハラ会議すこ

560: JUMP速報がお送りします
無駄に増やした脳みそがいくつもあるんやぞ
天才や

584: JUMP速報がお送りします
どこで道を間違えたのか

601: JUMP速報がお送りします
>>584
やることなすこと全部やろ

1001: JUMP速報がお送りします