amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
禰豆子を鬼にした奴
珠世を鬼にした奴
医者をコロした奴

あと1人は?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604130354/
2: JUMP速報がお送りします
下弦コロした奴

3: JUMP速報がお送りします
パワハラの鬼

5: JUMP速報がお送りします
下弦をコロしたやつ

6: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花を探し切らずにドンドン部下をコロしてったやつ

7: JUMP速報がお送りします
炭治郎コロしとかなかった奴

8: JUMP速報がお送りします
炭次郎潰すのに雑魚2匹差し向けた奴

16: JUMP速報がお送りします
>>8
髪飾り見た時点で上壱送り込んでも不思議じゃないのにな

9: JUMP速報がお送りします
鬼柱

11: JUMP速報がお送りします
鬼を増やすのを渋ってた鬼

14: JUMP速報がお送りします
武闘派の鬼に青い彼岸花探させてた鬼

15: JUMP速報がお送りします
無惨様ってちょっとだけ頭悪いよな

21: JUMP速報がお送りします
>>15
ちょっと?

26: JUMP速報がお送りします
>>15
言う程ちょっとか?

72: JUMP速報がお送りします
>>15
脳ミソたくさんあるからそれは無いやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>72
一つとしてまともに機能してないんやが?

17: JUMP速報がお送りします
鬼にするのって無惨しかできないんちゃうのか

39: JUMP速報がお送りします
>>17
成功例ほぼないけどタマヨが鬼化に成功してる

18: JUMP速報がお送りします
言うほど下弦いたところで戦力にならんやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>18
血を与えない無惨サイドにも問題がある

133: JUMP速報がお送りします
>>18
善逸の兄とかいう下弦以下を無理矢理上弦にするとかいう事態になってるやん

634: JUMP速報がお送りします
>>133
兄やなくて兄弟子な

408: JUMP速報がお送りします
>>18
下弦どころか元下弦のポンポコも他の鬼と組ませたら厄介極まりなかったやろ

19: JUMP速報がお送りします
煽るためだけに敵の本陣乗り込んで爆破された奴

23: JUMP速報がお送りします
>>19
口喧嘩でも負けたうえに爆破されてる奴がいるってマジ?

385: JUMP速報がお送りします
>>23
しかもドン引きした模様

22: JUMP速報がお送りします
親方様を煽りに行ったやつ

28: JUMP速報がお送りします
無限城に敵全員呼び込んだやつ

58: JUMP速報がお送りします
>>28
確かに
一人づつ読んで袋叩きにすればよかったのに

82: JUMP速報がお送りします
>>28
やっぱ鳴女が悪い

113: JUMP速報がお送りします
>>82
無惨「確かに指示したのは私だが実行したのはお前だろう鳴女?」

691: JUMP速報がお送りします
>>113
一流の上司

31: JUMP速報がお送りします
炭父が生きてる頃に襲いに行ってたら朝までヒノカミ神楽コースで死んでた可能性

41: JUMP速報がお送りします
>>31
親父透明な世界+朝までヒノカミやり続ける体力確定してるから最終炭より強くてもおかしくないのがな

54: JUMP速報がお送りします
>>41
型としてやるのと無惨の攻撃避けながら的確に切りつけ続けるのはまた違うやろ

722: JUMP速報がお送りします
>>31
日輪刀ないとそもそも無理ゲーやない?

745: JUMP速報がお送りします
>>722
無惨相手だったら正直日輪刀あろうがなかろうが関係ないかなって

32: JUMP速報がお送りします
縁壱から破裂して逃げたやつ

38: JUMP速報がお送りします
わざわざ柱が揃ってるときに産屋敷襲撃した奴

49: JUMP速報がお送りします
>>38
それは居ない事を確認してから行っとるやろ

42: JUMP速報がお送りします
産屋敷に1人で行った奴が全て悪い

56: JUMP速報がお送りします
青い彼岸花見つけても太陽克服禰豆子食ってもどちらも自分が太陽克服できるなんて根拠は一切無かったという

67: JUMP速報がお送りします
複数の柱に痣が出てるのに一網打尽を目論んだ奴

77: JUMP速報がお送りします
>>67
10年くらい待っとけば全員死んどったな

90: JUMP速報がお送りします
>>67
1000年待ってた陽光克服鬼が現れたからテンション上がっちゃったんや
無惨様に過失はない

94: JUMP速報がお送りします
>>90
かわいい

73: JUMP速報がお送りします
無限城に引きこもってれば良いのに雑魚鬼つれて都会で家族ごっこしてたやつ

78: JUMP速報がお送りします
逆に無惨様の有能なところって何やねん

79: JUMP速報がお送りします
縁壱が生まれたのって無惨以上にバグだよね

106: JUMP速報がお送りします
>>79
そら兄上も狂いますわ

1001: JUMP速報がお送りします