amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
実際そうなるの? 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604321749/
4: JUMP速報がお送りします
万力で圧力かけたら作れるのか

6: JUMP速報がお送りします
余裕よ

7: JUMP速報がお送りします
ダイヤモンドがへし折れてやがる

8: JUMP速報がお送りします
どういう事なんだ

9: JUMP速報がお送りします
人工ダイヤモンドって言うやろ

12: JUMP速報がお送りします
簡単にダイヤ作れるやん

13: JUMP速報がお送りします
なったとしても握力ではならんやろ

15: JUMP速報がお送りします
勇次郎は誤魔化して粉々にしたよな

16: JUMP速報がお送りします
石炭とダイタモンドは元素記号が同じやからな

18: JUMP速報がお送りします
均等に全体的にかけなあかんから 握力や万力では無理や

19: JUMP速報がお送りします
その大きさの石炭が米粒ぐらいになるような圧力やないとならへんやろ

20: JUMP速報がお送りします
圧力鍋なら行けるやん

21: JUMP速報がお送りします
熱もいるやろ

22: JUMP速報がお送りします
これ握力は無理でも機械使ったりすれば実際作れるん?

25: JUMP速報がお送りします
>>22
人工ダイヤやん

44: JUMP速報がお送りします
>>22
実際天然モノと同じようなダイヤも作れるけどその辺は大人の事情で作らないのよ

23: JUMP速報がお送りします
なるわけないだろ

26: JUMP速報がお送りします
ダイヤはまだわからんでもないが
柳の酸素の濃度操作するのは無理があったわ

36: JUMP速報がお送りします
>>26
掌で酸素濃度変えるのが意味不明すぎる

38: JUMP速報がお送りします
>>36
空気こそ最強の毒や!(毒手ペシー)

30: JUMP速報がお送りします
勇次郎は誤魔化しとったけどスクネのが握力上ってことでええんか

43: JUMP速報がお送りします
>>30
次勇次郎が出たときにダイヤ作ってスクネより上!!って絶対やるぞ

46: JUMP速報がお送りします
>>43
もう勇次郎はやったやん

45: JUMP速報がお送りします
>>30
つくね優遇されすぎやろ

31: JUMP速報がお送りします
このサイズではならんやろ

32: JUMP速報がお送りします
花のエキス絞るのとどっちがすごい?

34: JUMP速報がお送りします
勇次郎さあ

37: JUMP速報がお送りします
500万キロくらい握力あればいけるんとちゃうか

39: JUMP速報がお送りします
人工ダイヤモンドあるやろ

40: JUMP速報がお送りします
スーパーマンであったな

41: JUMP速報がお送りします
バキの表情なんやこれ

48: JUMP速報がお送りします
こんなんもう錬金術やん

1001: JUMP速報がお送りします