amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
下弦の1~5、上弦の4


これもう一番貢献してるだろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604198082/
2: JUMP速報がお送りします
柱最強やろ

3: JUMP速報がお送りします
そら人気でるわな

4: JUMP速報がお送りします
有能すぎねーか

5: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊・鬼柱やぞ

6: JUMP速報がお送りします
他の奴らはせいぜい一人なのに

7: JUMP速報がお送りします
時任って地味に強くね?
単独上弦撃破したのこいつだけやん

13: JUMP速報がお送りします
毬の女鬼も呪い発動でコロしたな

14: JUMP速報がお送りします
鬼を一番コロしたのが無惨、鬼殺隊を一番コロしたのが親方様という風潮

28: JUMP速報がお送りします
>>14
同じ畜生の血引いてますわ

18: JUMP速報がお送りします
無惨の名前言った鬼もコロしまくってる

19: JUMP速報がお送りします
やっぱ鬼柱って最強だわ

22: JUMP速報がお送りします
上弦倒せれば柱になれる事実

26: JUMP速報がお送りします
蹴鞠女もころしてたな

47: JUMP速報がお送りします
厭夢はアレやろ、能力特化タイプなんやろ

51: JUMP速報がお送りします
城に下弦並みの鬼ポンポン出してたけど
全く相手にならんのみたらそら下弦なんていらんよね

61: JUMP速報がお送りします
名誉鬼殺隊員だの2番目に強い鬼刈りだの言われてて草

67: JUMP速報がお送りします
十二鬼月撃破数ナンバーワンの鬼柱と
上弦壱が認める最強剣士を育成した獪岳が貢献度ツートップやな

68: JUMP速報がお送りします
人間社会に溶け込んでたし普通の社交性はあるんやろ

73: JUMP速報がお送りします
働き者のの味方は敵よりも脅威ってことやな

80: JUMP速報がお送りします
下弦壱は最終戦で上弦と組んでたら大活躍レベルの搦め手使えてたやろ

81: JUMP速報がお送りします
柱最強は岩だけど2番手は?

94: JUMP速報がお送りします
>>81
風やろ

83: JUMP速報がお送りします
村田先生が最後まで生き残ってるの凄ない?

86: JUMP速報がお送りします
鬼滅はカナヲをもっと出しとくべきやった

163: JUMP速報がお送りします
>>86
ヒロイン力低いよな
ネズコに役割食われてる

184: JUMP速報がお送りします
>>163
出番少なすぎんねん

93: JUMP速報がお送りします
鬼の皆でかかれば鬼殺隊とか一晩で全滅させられたんだよなぁ

96: JUMP速報がお送りします
たまよが一番怖えわ

108: JUMP速報がお送りします
そもそも下弦とか義勇にワンパンされる程度のモブじゃん

138: JUMP速報がお送りします
無一郎ってあのまま成長してたら間違いなく味方サイド最強なってたよな

146: JUMP速報がお送りします
無惨の娘と嫁てどこいったん?

183: JUMP速報がお送りします
上弦入れかえ戦ってけっきょくやらんかったな

200: JUMP速報がお送りします
>>183
アカザ対ドウマ見たい

198: JUMP速報がお送りします
カナヲは戦闘要員じゃないと思ってた奴多いだろうな

202: JUMP速報がお送りします
もうちょい待ってたら上3はワンチャンコロしてくれたよな

207: JUMP速報がお送りします
今思えば鞠のやつが勝手に十二鬼月名乗ってたし割と勝手に名乗ってるやつおりそうよな

208: JUMP速報がお送りします
平安時代に善良な医者なんておらんやろ

217: JUMP速報がお送りします
無一郎も酷使棒に瞬殺やったし大したことないよな

225: JUMP速報がお送りします
>>217
まともにやり合えるの岩くらいやろ

253: JUMP速報がお送りします
>>217
相手が悪すぎるうえタイマンやししゃーない

232: JUMP速報がお送りします
でも無限城に居た鬼達は下弦レベルの強さ持ってたみたいやし

267: JUMP速報がお送りします
下弦の4は生かして欲しかった

323: JUMP速報がお送りします
赤座の悲しい過去だけは結構悲しい

326: JUMP速報がお送りします
上弦の名前とか無惨様が決めてあげてたのかな

413: JUMP速報がお送りします
でも下限生かしておいて炭治郎襲わせても炭治郎が倒してレベルアップするだけだよね

448: JUMP速報がお送りします
アカザ殿は兄上に次いで古参やからな
無惨も何だかんだ思い入れがあるんやろ

454: JUMP速報がお送りします
童磨とか何故か嫌われててかわいそう

463: JUMP速報がお送りします
半天狗って無惨に殺されたんだっけ?

467: JUMP速報がお送りします
>>463
普通にたんじろうにやられた

1001: JUMP速報がお送りします