amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ゴレイヌ「まずゴリラを具現化しようと決めてからはイメージ修業だな
最初は実際のゴリラを一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ
目をつぶって触感を確認したり、何百回何千回とゴリラで射精したり
ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり
ゴリラで遊ぶ以外何もするなと師匠に言われたからな
しばらくしたら毎晩ゴリラの夢を見るようになって、その時点で実際のゴリラをとりあげられた
そうすると今度は幻覚でゴリラが見えてくるんだ
さらに日が経つと幻覚のゴリラがリアルに感じられるんだ
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したゴリラが出ていたんだ」
日常がゴリラだったんやろな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604342741/
2: JUMP速報がお送りします
でもほんとは猫が好きなんでしょ?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
キャットエンペラータイムすこ

4: JUMP速報がお送りします
クラピカは鎖が身近に無いから特訓が必要なだけで
キルアと一緒で子供の頃からゴリラと共にあるから自然と使えるようになったタイプだぞ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
恐ろしい、それ以上に悲しい人。きっと日常がゴリラだったはず・・・
今こうして人間社会に溶け込んでいるのことが奇跡的なほどの・・・

7: JUMP速報がお送りします
でも実際ゴリラを具現化させようって発想が頭おかしいしゴリラ使って瞬間移動しようって発想もだいぶおかしい

9: JUMP速報がお送りします
>>7
えげつねえよな

10: JUMP速報がお送りします
えげつねぇ…

11: JUMP速報がお送りします
ホワイトゴレイヌで移動させて薔薇使えば誰にでも勝てるとかいう身も蓋もない作戦すき
でも真面目にあの世界で瞬間移動は最強やわ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
制約と誓約がどうなってるかやな
目の届く範囲にしか転移させられない説もあるし

14: JUMP速報がお送りします
>>12
あいつおるやん
どっかに入口作っとけば部屋に繋がっててどこでも移動できるようになるやつ
ついでにゴレイヌと気配消す奴とか合わせたらもう楽勝よ

15: JUMP速報がお送りします
>>14
あいつはキルアにオーラの総量は云々の件で説教してたのに護衛軍のオーラに気圧されてハゲたからなあ・・・
使い物にならなそう

13: JUMP速報がお送りします
目に見える範囲でもあの息止めてる間バレないやつと組み合わせればどうにかなるという事実

16: JUMP速報がお送りします
カストロも分身なんか作ってないでゴリラにしとけばヒソカに遅れをとることもなかった

18: JUMP速報がお送りします
>>16
確かにヒソカには汚れがどうのとか見た目ではわからんしどっちが本物かわからんくなるな

19: JUMP速報がお送りします
>>16
水見式を知る機会を得られなかった不幸な人

17: JUMP速報がお送りします
カストロvs ヒソカ
カストロ勝てたよね

20: JUMP速報がお送りします
>>17
ナントカ拳で腕もげるパワーあるんやし首狙えって話やな

21: JUMP速報がお送りします
ヒソカってゴレイヌには興味ないんだっけ

22: JUMP速報がお送りします
>>21
ゴンとキルアの師匠かと思うレベルの実力者であることは認めてるな
けど趣味じゃないとかだった気がするンゴ

23: JUMP速報がお送りします
>>21
ゴリラに興奮しないだけの自制心はあった

24: JUMP速報がお送りします
>>21
瞬間移動するゴリラにバンジーガムつけたら色々凄そう

25: JUMP速報がお送りします
カストロとかいう明らかに念能力者の系統をご存知でない可哀想な人

26: JUMP速報がお送りします
キルアVSクロロで人体の頭部は数kgでボーリングの球ほどの重さと解説はさみつつ振り回しイキるヒソカさん

なおその遙か昔に50kgのヨーヨーで戦う子供がいた模様

27: JUMP速報がお送りします
>>26
いうて分身人形にぶつけたまんま振り回してたし腕力自体はキルアかそれ以上はあるやろ

28: JUMP速報がお送りします
ヒソカの試合全部主人公補正かかってるから嫌い

29: JUMP速報がお送りします
>>28
「奇術」やぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>29
心臓マッサージは無理あるやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>30
エネルも自分の脳力で蘇生してたしセーフ

32: JUMP速報がお送りします
レイザーの念獣一体でトチーノの分身何人分なんやろ

33: JUMP速報がお送りします
まあヒソカはいつの間にか出なくなっててもあんま気にされん気がするし
たまに出て来て凄いアピールしとかなあかん程度のキャラにしたのが悪い

1001: JUMP速報がお送りします