amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
死んで終わったからよくわからん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604367262/
11: JUMP速報がお送りします
>>1
富岡「ないぞ」
しのぶ「ないよ」

2: JUMP速報がお送りします
生きてたらくっついてた感じか?

5: JUMP速報がお送りします
こういうのあと何組くらいおるんや

7: JUMP速報がお送りします
嫌われてるやろ

13: JUMP速報がお送りします
>>7
めっちゃ構ってたしカバー裏でつんつんしてたやろ

16: JUMP速報がお送りします
しのぶが好きなのはカナヲやぞ

23: JUMP速報がお送りします
>>16
たんじろうとくっつくやん

19: JUMP速報がお送りします
無いやろ
冨岡さん嫌われものやし

25: JUMP速報がお送りします
>>19
他の柱とは接し方が違うような気もするやろ

26: JUMP速報がお送りします
姉妹共々命の危機を救った岩柱を好きになるべきやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>26
カナエさんは岩好きやったかもわからんが描写が少なくてな

30: JUMP速報がお送りします
最初一緒だっただけで擦られるほどの組み合わせやないで

37: JUMP速報がお送りします
しのぶちゃんは童磨殿の嫁や

44: JUMP速報がお送りします
>>37
しのぶさんは天国行きやろ

45: JUMP速報がお送りします
でも転生後の世界で全く絡みがないやん

57: JUMP速報がお送りします
冨岡さんの事は天然ドジっ子としか思ってないで

60: JUMP速報がお送りします
>>57
むむっのやつ好き

64: JUMP速報がお送りします
義勇としのぶが戦った時しのぶはガチで殺そうとしてなかったか?

74: JUMP速報がお送りします
>>64
するやろ

鬼殺で自分を蠱毒にして喰わせる覚悟の女やぞしのぶは

84: JUMP速報がお送りします
あんなんツンツンしてくる女好きになってしまうやろ

88: JUMP速報がお送りします
どうまがきさつたいに居たらええ先輩になってそう

91: JUMP速報がお送りします
冨岡くん係やないんか?

92: JUMP速報がお送りします
しのぶは富岡のことが好きだったのか微妙だよな
どっちとも取れる気がする

105: JUMP速報がお送りします
姉とカナヲら以外はどうでもいいって感じやろ

115: JUMP速報がお送りします
>>105
どうま無残倒してお互い生きてたらくっついたんちゃうやろか

153: JUMP速報がお送りします
冨岡って岩にも嫌われてるの?

159: JUMP速報がお送りします
煉獄と岩と恋はみんなとうまくやってそうだけど他は結構嫌いなやつ多そう

161: JUMP速報がお送りします
後輩の蛇に自覚が足りんとか言われるベテラン

167: JUMP速報がお送りします
そもそも冨岡さんって言うほど嫌われることやったか?
ちょっと会議抜け出しただけやん

175: JUMP速報がお送りします
>>167
嫌われてるというより浮いてるな

203: JUMP速報がお送りします
富岡って結局誰とくっついたんだっけ?記憶に薄井わ

214: JUMP速報がお送りします
>>203
謎や
痣で20代半ばで死んだかもしれん

211: JUMP速報がお送りします
冨岡が一番響いた死って炭治郎だよな
つまり...

233: JUMP速報がお送りします
>>211
炭次郎死んでボロボロ泣いてたしな

223: JUMP速報がお送りします
氷柱「ちぃーすwww」

224: JUMP速報がお送りします
たんじろうは押せばいけるやろ
カナヲとも仲良かったし

236: JUMP速報がお送りします
しのぶが好きだったのは姉ちゃんや

237: JUMP速報がお送りします
富岡は炭治郎が好きだろ

277: JUMP速報がお送りします
作中に出て来てないだけで彼氏くらい普通にいそう

282: JUMP速報がお送りします
痣のせいで余命数年だろうし水と風はあのまま死んだんだろうなって思うわ

318: JUMP速報がお送りします
童磨って根は優しいし鬼の中では常識人だよな
ビジュアルも良いし

327: JUMP速報がお送りします
>>318
鬼殺隊が異常者の集まりやから常識人は浮いてしまうな

344: JUMP速報がお送りします
>>318
産まれた時から教祖様で人生何も感じる事が出来ない可哀想な人間やからな
そりゃワンチャンかけて鬼になってみるわ

342: JUMP速報がお送りします
今思うと義勇って1話の時だけ喋りすぎやろ

357: JUMP速報がお送りします
>>342
たし蟹
初対面でもバリ喋るやんこいつ

389: JUMP速報がお送りします
たんじろうはしのぶとワンチャンあった気がする

396: JUMP速報がお送りします
>>389
これもわかる

391: JUMP速報がお送りします
冨岡さんでも柱の上位側やし、錆兎が生きてたらめっちゃ強くなってたんか?

441: JUMP速報がお送りします
義勇ってよく柱になれたな

1001: JUMP速報がお送りします