amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
そのレベルの敵相手なら多分ラディッツも戦力外だよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604477880/
2: JUMP速報がお送りします
サイバイマンに力負けする男

3: JUMP速報がお送りします
ラディッツも大猿になったら15000やからな

104: JUMP速報がお送りします
>>3
そう考えたら尻尾ないベジータとならいい勝負できるんやな

6: JUMP速報がお送りします
確かに

8: JUMP速報がお送りします
ラディッツが独断で行動しただけで
ベジータ達はそう思って無かったんやろ

9: JUMP速報がお送りします
それは方便でラディッツが逃げただけやで

10: JUMP速報がお送りします
次の目的地がナメック星だった説

49: JUMP速報がお送りします
>>10
その時の戦闘力だと全員ネイルに瞬殺されるんやが…

50: JUMP速報がお送りします
>>49
大猿で殺せますよ

51: JUMP速報がお送りします
>>49
ネイルさんは慈悲深いから雑魚は殺さないよ

52: JUMP速報がお送りします
>>49
ネイルどころかただの戦闘タイプの村の若者連中にボコられる

63: JUMP速報がお送りします
>>52
あいつら戦闘タイプちゃうで
ネイルが唯一の戦闘タイプや

142: JUMP速報がお送りします
>>49
サイヤ人って意外に弱いよな

152: JUMP速報がお送りします
>>142
サイヤ人が弱いというよりナメック星人がありえないレベルで強い種族と考えた方がいい

163: JUMP速報がお送りします
>>152
ギニュー特戦隊が突然変異の超天才レベルやからそうかもな

13: JUMP速報がお送りします
ナッパに下級戦士!下級戦士!って言われてたから
自分より下が欲しかったんだろ

15: JUMP速報がお送りします
ベジータとナッパに見下されるのは嫌だからカカロットと組もうとしたんやろ

17: JUMP速報がお送りします
ベジータとナッパの差の方がナッパとラディッツの差より遥かに激しいのに
ラディッツだけいじめられてるの可哀想

21: JUMP速報がお送りします
>>17
多分ナッパもベジータが怖くて自分がいじめられないようにラディッツをいじめてたとかなんやろ

18: JUMP速報がお送りします
カカロットよりサイバイマンいっぱい連れてった方が役に立つやろ

26: JUMP速報がお送りします
正直よく言われてるナッパより絶望感あったわ

29: JUMP速報がお送りします
センズかデンデ有りならどのくらいまでラディッツ強化出来るんやろ

30: JUMP速報がお送りします
サイバイマン戦のヤムチャわりと頑張ってた方なのにちょっとかわいそう

31: JUMP速報がお送りします
そんなサイヤ人も時が経つにつれて生き残りがどんどん出てくる模様

34: JUMP速報がお送りします
悟空ベジータ戦のベジータタフすぎ問題

38: JUMP速報がお送りします
ベジータ→「ソイツとまた戦いたいから逃がせ」
ナッパ→殺さない
兄貴→「オラごと貫け」

42: JUMP速報がお送りします
ラディッツはフリーザに顔と名前覚えて貰える程の男やぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>42
フリーザ結構部下の名前憶えてるやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>42
サイヤ人やしな
あの組織の中では上から数えた方が早いくらい強い方でもあるだろうし
フリーザが連れてた連中と比べると

44: JUMP速報がお送りします
ラディッツなんて閻魔様より弱いからな

45: JUMP速報がお送りします
ラディッツの予想戦闘力って1000前後やろ
なぜイキってしまったんや

53: JUMP速報がお送りします
ブロリーはともかくベジータ王の息子2人とバーダックの息子が2人とも生きてる中
特に理由もなく生きてるナッパすごない?

58: JUMP速報がお送りします
>>53
ベジータの側近やからやろ
運がいいわ

56: JUMP速報がお送りします
戦闘力ってそれまでやってきた戦いが陳腐化するよな
桁増えすぎて途中からなくなったけど

62: JUMP速報がお送りします
>>56
フリーザの53万で役目を終えたしな

76: JUMP速報がお送りします
>>56
いつの間にか神レベルまで強くなってる17号とかもいるしな

57: JUMP速報がお送りします
ラディッツとかいう主人公の兄とかいう恵まれたポジションからクソみたいな扱い

61: JUMP速報がお送りします
大猿になっても初期ベジータにかなわないの悲C

68: JUMP速報がお送りします
>>61
所詮下級戦士

64: JUMP速報がお送りします
大猿になると10倍って盛りすぎだな
界王拳はリスクあるからセーフ

67: JUMP速報がお送りします
おじさんがご飯の戦闘力1000くらいにびびってるとこすこ

71: JUMP速報がお送りします
合体ナメック星人の1%程度の実力者や

73: JUMP速報がお送りします
戦闘力10倍言うけど
ベジータが大猿化してもギニュー特戦隊に勝つイメージが湧かんわ

93: JUMP速報がお送りします
ベジータ弟おったん初めて知ったわ

95: JUMP速報がお送りします
ベジータの力を考えると本当ラディッツもカカロットも戦力外どころではないわな
まあなんやかんや弟見にきただけやろ

97: JUMP速報がお送りします
>>95
ヤードラット星か!

112: JUMP速報がお送りします
ラディッツさんって栽培マンより弱いのはなあ

128: JUMP速報がお送りします
>>112
知能が全然違うやろ
栽培マンは負けそうなときでも自爆して相打ちとるメンタルや、ラディッツはそんなことしない

119: JUMP速報がお送りします
主人公の兄貴簡単に死ぬってすごい漫画やな

1001: JUMP速報がお送りします