amazon ワールドトリガー 1巻

1: JUMP速報がお送りします
と、その前に身内で輸送船集団生活体験訓練と身内で36時間耐久野外戦闘訓練を行う模様
ちなみに誰も死なない
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604444538/
3: JUMP速報がお送りします
死にそうになったらかえるやろ

4: JUMP速報がお送りします
しかも一緒に行きたい奴行きたくないやつを申告させて今んとこ権利ない奴もいけるかもしれない模様

218: JUMP速報がお送りします
>>4
それはチカを遠征艇に乗せる話が出た時に予め城戸が言ってたやろ

6: JUMP速報がお送りします
こいつらいつも模擬戦と訓練してるな

7: JUMP速報がお送りします
あんま人とか死んで欲しい漫画でもないやろ

19: JUMP速報がお送りします
>>7
でもいくらベイルアウトあるって言っても過去の戦争では死にまくってるのに今回は全員無傷の生還はないやろ

30: JUMP速報がお送りします
>>19
まぁ迅さんあたりは死ぬんちゃう
ユウマもあんまりもう長生き出来ないみたいな設定あったし死にそう

64: JUMP速報がお送りします
>>30
じんは死ぬやろなあ
どんなブラトリなるかね
しかしオサムはブラトリ扱えないけど使えるようなトリガーとかあるんかな

9: JUMP速報がお送りします
訓練は大事やからね

16: JUMP速報がお送りします
こいつら訓練好きすぎやろ

18: JUMP速報がお送りします
トリオン体やからお風呂イベントはないやろし

20: JUMP速報がお送りします
アマトリチャーナは人撃てるようになったか?

24: JUMP速報がお送りします
>>20
撃った

27: JUMP速報がお送りします
>>20
メガネ君守るために一回だけ撃った

29: JUMP速報がお送りします
>>20
なったぞ
元気玉と砲撃で1人ずつ木っ端微塵にした

43: JUMP速報がお送りします
>>20
いまは乱射魔になっとるで

47: JUMP速報がお送りします
>>43
マップ兵器化したんか

21: JUMP速報がお送りします
まあ宇宙飛行士も訓練めっちゃするしそれと似たようなもんやろ

22: JUMP速報がお送りします
敵さんも待ちくたびれてもう寝てそうやな

23: JUMP速報がお送りします
アニメ2期どこで区切るんやろな

32: JUMP速報がお送りします
宇宙兄弟も訓練ばっかりやったし魅せ方の問題よな

33: JUMP速報がお送りします
36時間耐久訓練の最中に敵さん出てきてくれるやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>33
ガロプラとは同盟結んだんで攻めてきません

37: JUMP速報がお送りします
むしろガロプラが稽古つけてくれるまである

40: JUMP速報がお送りします
訓練しすぎやろ

74: JUMP速報がお送りします
というかこんな形の選抜試験したらオサムは絶対落ちるやん

90: JUMP速報がお送りします
遠征で何人も死ぬからモブのキャラに厚み持たせてるんやろうけど

94: JUMP速報がお送りします
メガネがね
弱いのは良いんだけど弱い癖に良いこちゃんしてるのがあかん

101: JUMP速報がお送りします
>>94
弱くて悪ぶってイキッてたらそれこそ不快でしかないやん

103: JUMP速報がお送りします
ニノミヤとオサムが同じチームになりそう

106: JUMP速報がお送りします
メガネのいいとこいまだにわからんわ

119: JUMP速報がお送りします
そもそも香取がなんでおんねん
B級2位以上ちゃうんか

126: JUMP速報がお送りします
隊員シャッフルってこれまでのランク戦なんだったん?

171: JUMP速報がお送りします
>>126
ランク戦ってそもそもメガネを遠征に連れていくためだけやからな

139: JUMP速報がお送りします
いつまで模擬戦やってんだよ

155: JUMP速報がお送りします
二宮がおとなしく座っとるだけでなんか笑えてくるわ

169: JUMP速報がお送りします
こんだけ大人数だと選抜試験で5巻くらい使いそうだな

172: JUMP速報がお送りします
作者が無事なうちに完結しろ

179: JUMP速報がお送りします
模擬戦ってサバゲー楽しんでるだけやろ

180: JUMP速報がお送りします
メガネ隊はメガネ以外チートやからなオペ含めて

207: JUMP速報がお送りします
>>180
みんな眼鏡くんの魅力で集まったからセーフ

188: JUMP速報がお送りします
迅が死なないとヌルゲーやからな

198: JUMP速報がお送りします
>>188
いてもシビアなんだよなぁ

194: JUMP速報がお送りします
そろそろユーマのブラトリとかまた見たいんやけどな

201: JUMP速報がお送りします
弓場さん連れてって欲しいな
人気かなりあるやろ?

202: JUMP速報がお送りします
やっと草壁隊片桐隊が出てきそうやな

235: JUMP速報がお送りします
てか試験内容これなら、2位に以内に入る必要全くなかったな

239: JUMP速報がお送りします
>>235
まぁ城戸の嫌がらせやからな

247: JUMP速報がお送りします
トリオン体でも睡眠は取るのか?

1001: JUMP速報がお送りします