amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
なに?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604605737/
3: JUMP速報がお送りします
失礼するのを許さなかったこと

5: JUMP速報がお送りします
玄弥はなんでそんなに人気なさそうなんや

6: JUMP速報がお送りします
弟死んで柱が自分だけ残るって割と悲惨よな

11: JUMP速報がお送りします
>>6
しかも生き残ったのが仲悪そうな冨岡やで

8: JUMP速報がお送りします
弟がね…

12: JUMP速報がお送りします
風と水と音だけやっけ生き残り

13: JUMP速報がお送りします
いうほど素行悪いか?サボり癖の冨岡よりもよっぽど真面目やぞあいつ

32: JUMP速報がお送りします
こいつ地味に貢献度低いよな

45: JUMP速報がお送りします
義勇殿炭次郎の前ではバリ喋るやん笑

50: JUMP速報がお送りします
伊之助と弟の能力入れ換えてた方が展開面白くなってそう

52: JUMP速報がお送りします
弟の鬼食べる設定ってマジでなんやったんや

54: JUMP速報がお送りします
>>52
胃が強いんやぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>52
五感に無理矢理当てはめた結果や

53: JUMP速報がお送りします
冨岡って仲良くしようとする気はあるんやろ?

71: JUMP速報がお送りします
>>53
ちゃんとした柱の方々相手に畏れ多いとでも思ってるぞ
あと不快にさせるつもりとかはないぞ

76: JUMP速報がお送りします
>>53
冨岡なりになんとかしようとした結果があれなんや
転生しないと無理や

59: JUMP速報がお送りします
失礼を許さないマナーの鬼だから

77: JUMP速報がお送りします
上弦の1とか3とか強さにこだわって鬼になってたけど無惨に逆らえない強さなんて空しくならんのやろか

98: JUMP速報がお送りします
>>77
3は全てがどうでもいいって捨て鉢な感じで強引に鬼にされただけやし1がなりたいのは1番強い存在やなくて「1番強い侍」やから無惨はノーカンや

83: JUMP速報がお送りします
おい待てぇ…失礼すんじゃねぇ ←これが面白いからやろ

96: JUMP速報がお送りします
善逸はガチで悲惨な過去持ちやからしゃーない

107: JUMP速報がお送りします
世界一やさC

109: JUMP速報がお送りします
一応柱全員にそれぞれ多少は見せ場作れたのはすごいと思う

128: JUMP速報がお送りします
>>109
炭治郎たちが柱に昇格しなかったのも良かったわ
最後まで一兵卒として柱を支える立場だったのが逆に斬新だった

110: JUMP速報がお送りします
義勇の性格は鱗滝さんでも直せなかったんか

117: JUMP速報がお送りします
>>110
むしろ育成後にああなったぞ

116: JUMP速報がお送りします
まあ柱が出るような強敵は基本レイド戦やからしゃーない

123: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ柱合会議のあれは風や炎や岩の言うことの方が正しいんだよな
親方様の言ってる事の方が無理筋ある

139: JUMP速報がお送りします
>>123
まあお館様直感持ちやしねずこ大事って勘で分かったんやろ

124: JUMP速報がお送りします
半天狗の分裂鬼のデザインは敵の中でも屈指だと思う

138: JUMP速報がお送りします
爺死んでからのゼンイツは好きだよ
最初からそのスタイルでやれや

151: JUMP速報がお送りします
>>138
眠らんと本気出せないみたいなギャグに全振りしてるような戦闘スタイルがアカンわな

146: JUMP速報がお送りします
猪之助にも13番目のヒノカミ神楽とか火雷神みたいなかっこいい大技ほしかったわ
なんやねん間接外すて

161: JUMP速報がお送りします
産屋敷が縁壱見つけた時これは勝ったやろなぁってなったんかな

177: JUMP速報がお送りします
そういえば鬼滅って兄弟の話めちゃくちゃ多いよな
多いっていうか大半やろ

180: JUMP速報がお送りします
>>177
そらそうやろ何人も兄弟おるのが普通の時代やし…

184: JUMP速報がお送りします
童磨はむしろ無限城だけで終わらせるのは勿体ないキャラだった

186: JUMP速報がお送りします
無惨との決戦はあれやが無限城入ってから出るまでってマジでケチの付けようのない最高の漫画やったな

189: JUMP速報がお送りします
>>186
テンポも回想もキャラも完璧や

196: JUMP速報がお送りします
無一郎って天才らしいけど伊之助、善逸、炭次郎の方がよっぽど天才ちゃう?

227: JUMP速報がお送りします
てか親方様とか岩柱の前では全然素行悪くない

229: JUMP速報がお送りします
カナヲ、玄弥、蛇柱、風柱、岩柱、あたりは
最終決戦前までにもうちょっと掘り下げ欲しかったな

231: JUMP速報がお送りします
兄上の月の呼吸って結局なんだったんだ?
あの変な輪っかがクルクルついてくるのは血気術やろ?
人間の時は何を持ってして月の呼吸だったんだ

235: JUMP速報がお送りします
>>231
剣術の流派やからなんかあるんやろ

270: JUMP速報がお送りします
縁壱も縁壱で周りに「なんでこんなこともできないんや…」って態度をしないようにするのも大変だったやろな

280: JUMP速報がお送りします
ネズコとフラグ立ったと思ったら
結局うるさい黄色とくっついて

1001: JUMP速報がお送りします