amazon 聖闘士星矢 1巻

1: JUMP速報がお送りします
雑魚過ぎ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604609064/
2: JUMP速報がお送りします
ザ・見掛け倒し

5: JUMP速報がお送りします
なにがグレードホーンやねん

6: JUMP速報がお送りします
シャカ ← 死んだら全員に驚愕され惜しまれる
アルデバラン ← 死んでもムウ以外リアクション無し

悲しいなぁ

7: JUMP速報がお送りします
勝った事あったっけ?

8: JUMP速報がお送りします
>>7
無い

57: JUMP速報がお送りします
>>7
星矢以外の青銅三人はすっ飛ばして失神させたんやからアルデバランの勝ちやな

61: JUMP速報がお送りします
>>57
あれも殺そうと思えたけど殺さんかっただけやし

10: JUMP速報がお送りします
ガチムチ枠だから好きやで

11: JUMP速報がお送りします
アルデバラン最強説

12: JUMP速報がお送りします
蟹とどっちがまし?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
蟹は実はチート

舐めプ蠍と黄金なら誰でも破れる水瓶がツートップ

13: JUMP速報がお送りします
こいつ舐めプせんかったら物語終わってたよな

15: JUMP速報がお送りします
神話の時代から壊れた事のない黄金聖衣をペガサスに唯一破壊された男

17: JUMP速報がお送りします
>>15
冥王神話でごみ屑みたいになっとるやんけ

18: JUMP速報がお送りします
いくら相手が初見コロしとはいえ雑魚相手に相討ちはいけませんわ

19: JUMP速報がお送りします
蟹魚ばかり言われるけど、牛蠍もやべえよな

20: JUMP速報がお送りします
蟹座と魚座よりはマシやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>20
蟹は積尸気はチート、魚実はコスモの序列は双子>乙女>魚

23: JUMP速報がお送りします
ミロはカノンボコる見せ場があったから地味メンよりは優遇されてるからセーフ

24: JUMP速報がお送りします
なんで70%で負けんねん

25: JUMP速報がお送りします
冥王軍のよくわからない雑魚にもボコられてたよな

27: JUMP速報がお送りします
鼓膜潰したのになんか効いてたよな

30: JUMP速報がお送りします
せめて山羊座蟹座みたいにオンリーワンがあるとなあ

35: JUMP速報がお送りします
牛はネタ枠にも振りきれてない

46: JUMP速報がお送りします
いい奴であるという一点だけで黄金聖闘士の中じゃ有能の部類やないか?

50: JUMP速報がお送りします
ロストキャンバスの蟹座好き

55: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
アルデバランが一人の敵も倒さずにやられるとかないから

62: JUMP速報がお送りします
シュラ(10)にやられる教皇候補もいるから…

68: JUMP速報がお送りします
>>62
沙織抱えながら戦ってたしノーカン

63: JUMP速報がお送りします
青銅一軍の四人がかりに対して、星矢以外の三人を一撃で戦闘不能にした漢やぞ

70: JUMP速報がお送りします
やられ方がプギャーは流石にやばい

83: JUMP速報がお送りします
基本デカい奴は弱い

85: JUMP速報がお送りします
でも本気になったら耳つぶすほどの覚悟はあるから……

93: JUMP速報がお送りします
一番いい人そうではある

103: JUMP速報がお送りします
十二星座の逸話ではゼウスが化けた牛だから問答無用で最強なんやが

107: JUMP速報がお送りします
>>103
なお、劇場版

104: JUMP速報がお送りします
でもアルデバランには”仁王立ち"があるから…

111: JUMP速報がお送りします
海魔女のソレント>アンドロメダ星座の瞬>ゼータ星ミザールのシド>牡牛座のアルデバラン
黄金聖闘士ぇ・・・

123: JUMP速報がお送りします
>>111
シド戦はシドやなくてもう一人が不意打ちで仕留めたパターンやから・・・

120: JUMP速報がお送りします
アルデバランてアスガルドの時もシドに瞬殺されてなかったっけ?

124: JUMP速報がお送りします
流星拳とか途中で威力増すから食らうのだいたい二発目以降やぞ

126: JUMP速報がお送りします
そもそも二度と通用しない理論が掲げられてるわりに同じ技を何度も出す奴が結構いるという

127: JUMP速報がお送りします
ハーデス相手にも聖闘士には二度同じ技は~ってやってたよな
というか冥界編終盤辺りは結構これやってたような気がするけど気のせいじゃないよな

135: JUMP速報がお送りします
>>127
うまく避けれた時にだけ言うんやろな

133: JUMP速報がお送りします
そもそも有能なゴールドなんてムウ童虎シャカカノンくらいしかおらんし

146: JUMP速報がお送りします
>>133
アルデバランおらんかったら、全員デッドリーシンフォニーで骸骨と化してるぞ

144: JUMP速報がお送りします
しかし星座はいっぱい出てくるけど神様は意外と出てこないよな

1001: JUMP速報がお送りします