amazon ボボボーボ・ボーボボ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
バキ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604694177/
2: JUMP速報がお送りします
デスノート

3: JUMP速報がお送りします
アンパンマン

4: JUMP速報がお送りします
むしろしない作品なんてないやろ
バトルものでも絶対死なないんやし

5: JUMP速報がお送りします
マサルさん

6: JUMP速報がお送りします
むしろ崩壊しない方が少ないだろ

7: JUMP速報がお送りします
既に崩壊してる定期

8: JUMP速報がお送りします
ごちうさ

11: JUMP速報がお送りします
首領パッチとビュティ居ないと弱くないか?

12: JUMP速報がお送りします
バジリスク

17: JUMP速報がお送りします
ビバップ

20: JUMP速報がお送りします
ベルセルク

37: JUMP速報がお送りします
>>20
あの顔だけのゴッドハンドとかボーボボ世界にクッソ毒されそう

23: JUMP速報がお送りします
こち亀

29: JUMP速報がお送りします
シャーロック・ホームズ

33: JUMP速報がお送りします
ボーボボで一つだけ謎設定あるよな

34: JUMP速報がお送りします
レスバは置いといて
ヒカルの碁とかはどうや?

38: JUMP速報がお送りします
>>34
囲碁ではないが
最初っから王手とかやってたし

39: JUMP速報がお送りします
>>34
ワープ使えそうやな

35: JUMP速報がお送りします
ハンターハンター

36: JUMP速報がお送りします
クロスアンジュ

40: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画以外は大体壊れるやろな

42: JUMP速報がお送りします
ビュティが死んだだけで続編でキャラ崩壊してるじゃん

46: JUMP速報がお送りします
高木さん

48: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画に出てきても壊れそう

50: JUMP速報がお送りします
グラスリップはボーボボを無視して淡々と進んでいきそうだから壊れないな

52: JUMP速報がお送りします
キルミーベイベー

54: JUMP速報がお送りします
オシリスの天空龍

55: JUMP速報がお送りします
デビルマンの世界ならボーボボ一人来ても世界の終わりは変わらんやろ流石に

60: JUMP速報がお送りします
>>55
天のすけだけ生き残るとか

57: JUMP速報がお送りします
じゃあボーボボと渡り合える世界観の作品は何や
カブトボーグなら行けるか?

58: JUMP速報がお送りします
キメラアント編の王宮突入時にボーボボいたら全員ドラゴンダイブ喰らってそう

61: JUMP速報がお送りします
スポーツ系は無力やろルール破った時点で負けやし

65: JUMP速報がお送りします
>>61
ルールのほうが改変されそう

まあボーボボのことよく知らないけど

68: JUMP速報がお送りします
>>61
テニヌなら?

73: JUMP速報がお送りします
>>68
観客巻き込んでテニミュに改編しだすぞ

62: JUMP速報がお送りします
逆に馴染むのがいくつあるのか

64: JUMP速報がお送りします
徹底して無視してもボーボボワールドで引き摺り込めるからな

69: JUMP速報がお送りします
バキやろって思いながら開いたわ
勇次郎とボーボボが戦ったらどうなるんや

70: JUMP速報がお送りします
>>69
勇次郎負けるやろなぁ

71: JUMP速報がお送りします
>>69
いうて浦安に出とるからなあ

76: JUMP速報がお送りします
ライアーゲームとか

80: JUMP速報がお送りします
シルエット的にはボイド

82: JUMP速報がお送りします
遊戯王に来たら画力が追いつかずボーボボが負けるよ

84: JUMP速報がお送りします
ボーボボが返り討ちにあう作品を探すほうが面白そう

89: JUMP速報がお送りします
>>84
遊戯王は作中で恩義あるから負けそう

88: JUMP速報がお送りします
大抵の敵はボーボボワールドで死亡する

90: JUMP速報がお送りします
ピューと吹くジャガーの世界だと溶け込みそう

91: JUMP速報がお送りします
ボーボボにボーボボを送り込んだらどうなるんや?

92: JUMP速報がお送りします
銀魂には勝てないやろね
第3の壁突破してるからな

1001: JUMP速報がお送りします