amazon ジョジョの奇妙な冒険 6部

1: JUMP速報がお送りします
あいつら足を引っ張りすぎやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604753047/
2: JUMP速報がお送りします
ヨーヨーマッ戦のアナスイ死ぬほどカッコいいからセーフ

3: JUMP速報がお送りします
ドラゴンズドリーム戦はおもろいやろ

4: JUMP速報がお送りします
ワイはドラゴンズドリームと隕石のヤツがごっちゃになるわ

5: JUMP速報がお送りします
>>4
隕石の戦闘はめちゃめちゃ好きやわ

9: JUMP速報がお送りします
>>5
あそこえらい肉弾戦なんがたぶん原因なんやろうな

15: JUMP速報がお送りします
>>5
決着ぅぅはアニメで見たい

6: JUMP速報がお送りします
やっぱり僕は王道を往くスポーツマックス戦ですかね

7: JUMP速報がお送りします
密室ゾンビファイトクラブからの落差よ

10: JUMP速報がお送りします
本誌で追ってたからメイドインヘブン初披露の興奮が一番に来る

11: JUMP速報がお送りします
ジェイルハウスロック戦の結末聞かれてノータイムで答えられるようにしてるの俺だけだと思うわ

16: JUMP速報がお送りします
>>11
糸で二進法プリンタって急にすげーことやらせてきたな

12: JUMP速報がお送りします
ラスボス戦の印象しかない

18: JUMP速報がお送りします
>>12
5部のラスボス戦が酷かった反動もあって面白かったわ

13: JUMP速報がお送りします
ケンゾーは分かるけどヨーヨーマって蚊のやつだっけ

14: JUMP速報がお送りします
ミューミュー戦がすき

17: JUMP速報がお送りします
脱獄するまでは結構好き

19: JUMP速報がお送りします
ワイはジャンピンジャックフラッシュ

23: JUMP速報がお送りします
ホワイトスネイクもウェザーリポートも何でもできすぎる

24: JUMP速報がお送りします
この辺は記憶に残ってるだけマシやろ
プラネットウェイブスとか言われないと思い出さんで

29: JUMP速報がお送りします
>>24
アース・ウィンド・アンド・ファイヤー・・・?

30: JUMP速報がお送りします
>>24
決着が名シーンやからセーフや

26: JUMP速報がお送りします
蛙とかカタツムリとかキモいの多すぎ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
どっちも同じスタンドやん

39: JUMP速報がお送りします
>>26
何のスタンドか忘れたけど人間が樹化するやつが一番キモかった

28: JUMP速報がお送りします
死ぬより恐ろしいことよりいい場面なしで終わる。

32: JUMP速報がお送りします
なんかスカイフィッシュみたいなやつ

33: JUMP速報がお送りします
地面の記憶の奴とかどうやって倒されたか記憶にない

35: JUMP速報がお送りします
リンプビズキットってかなり強スタンドなのに影うすいな

36: JUMP速報がお送りします
アナスイがなんやかんやカッコ良かったです

37: JUMP速報がお送りします
ジョジョ6部ってベストバウトは何になるんや?

40: JUMP速報がお送りします
>>37
臓器取ってくるやつかエルメェスの仇討ち

38: JUMP速報がお送りします
ドラゴンズドリームはかわいいからセーフ

43: JUMP速報がお送りします
あいつ女囚か?

47: JUMP速報がお送りします
アナスイは好きや
スカしたキャラやと思ったら熱かった

48: JUMP速報がお送りします
ウェザーvsプッチ熱かったやん

53: JUMP速報がお送りします
岸辺露伴とかいうベストバウト製造機

61: JUMP速報がお送りします
意味不明やけどかわいいよな

1001: JUMP速報がお送りします