amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
今現在190億円
明日で200億超える見込み
ニュース出るだろうから300億超え確定だなこれ
引用元:http://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/livejupiter/1604730672/
きたあああああああああ!!!

3: JUMP速報がお送りします
200億まじ?
3週間で200億超えは草

5: JUMP速報がお送りします
マジか
もう一回見るわ

6: JUMP速報がお送りします
そりゃまあ出すわ

7: JUMP速報がお送りします
弍と参もあるな

15: JUMP速報がお送りします
煉獄0巻くれよ

27: JUMP速報がお送りします
第2弾とかは子供の冬休みとかか?

28: JUMP速報がお送りします
まだフィルムも残っとるんやろ?
どこまで行けるかやれるとこまでやってほしいわ

35: JUMP速報がお送りします
冬の公開ラッシュまで稼いでもらわんとな

43: JUMP速報がお送りします
0巻は450万部でそれもあっという間だったけどこれはどれぐらいなんや?

51: JUMP速報がお送りします
>>43
150万で14日スタートやしぶっちゃけタイミングは悪い
土日型でただでさえ埋まるから

47: JUMP速報がお送りします
第一段って書いてあるってことは
どこまでやるんや???

53: JUMP速報がお送りします
これ絶対第二弾第三弾で煉獄vsアカザの構図のイラストカードくるやろ

54: JUMP速報がお送りします
0巻くれや…

61: JUMP速報がお送りします
150億いってたのにもう200億かよやべえな

85: JUMP速報がお送りします
>>61
毎週50億積んでるからな
やばいでほんま

84: JUMP速報がお送りします
これは300億超えるわ

93: JUMP速報がお送りします
もう日本史上最高の漫画と映画の称号はどっちも鬼滅でええよな

106: JUMP速報がお送りします
というかほんまに特典で100億稼げるならどこもやっとるからな当たり前やが

120: JUMP速報がお送りします
続編もので200億ってヤベェな

135: JUMP速報がお送りします
これ150万枚しかないらしいんだけど来週の月曜まで持つかな?

136: JUMP速報がお送りします
鬼滅映画4部作で目標1000億や!

171: JUMP速報がお送りします
特典2週間もたないってしゃーないやろこれ絶対当初から予定してた分やろし
1か月で200億の予想なんて誰もたたんてしかも印刷所はてんやわんややし

234: JUMP速報がお送りします
フィルム来たらもう一回行くわ

250: JUMP速報がお送りします
ufotable書き下ろしって
原作者形無しやんけ

252: JUMP速報がお送りします
猗窩座のイラストボード来たら起こして

304: JUMP速報がお送りします
特典なんかで実際どかっと伸びるん?

306: JUMP速報がお送りします
フィルム来てからが本番や

312: JUMP速報がお送りします
本気で千と千尋越えする気やね

317: JUMP速報がお送りします
映画グッズ買えんかったやつ、今事後通販しとるで
今のうちに買うんやで

327: JUMP速報がお送りします
>>317
どこでやってる? マグカップ欲しい

367: JUMP速報がお送りします
>>327
マグカップはユーフォの通販
パンフとかはアニプレの通販

345: JUMP速報がお送りします
鬼滅は公開数日で特典が切れて特典無しで180億は自力で積んどる

355: JUMP速報がお送りします
フィルムの裏パンフとかも配るんやろか

414: JUMP速報がお送りします
0巻てまだもらえる?

427: JUMP速報がお送りします
>>414
無理やで

437: JUMP速報がお送りします
ガチで日本一の漫画になったよな鬼滅
ここまで知られてる作品ないやろ

490: JUMP速報がお送りします
心を燃やせマグカップだけほしい

519: JUMP速報がお送りします
あとから追加って最初に見た人かわいそうやん

532: JUMP速報がお送りします
>>519
リピーター目的もあるやん

564: JUMP速報がお送りします
>>519
最初に見た人は零巻があるやろ

534: JUMP速報がお送りします
春から夏にかけて上映してた映画はコロナで不利とか散々言われてたのにな
鬼滅はコロナが有利に変わるの何でなんやろか

548: JUMP速報がお送りします
>>534
規制が緩和したり解禁し始めたからやろ

554: JUMP速報がお送りします
>>534
時期やろな

654: JUMP速報がお送りします
150万は少なすぎる
450万の0巻が一週間もたずなくなったのに

1001: JUMP速報がお送りします