amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻
25: JUMP速報がお送りします
荼毘と轟親子揃ったしそりゃやることなんて一つよね 
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1604499034/
26: JUMP速報がお送りします
本人の口からついにきたか

33: JUMP速報がお送りします
冷さんに見せたらあかん

35: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーある意味家族弱点だしきっつ
冷さんもやばそう

36: JUMP速報がお送りします
燈矢=荼毘が一番シンプルだしな
まあまだ虚言の可能性がなくもないが

45: JUMP速報がお送りします
せっかく前向きになってきたのに轟ママどうなっちまうんだよ

48: JUMP速報がお送りします
エンディングが襲ってきたのも荼毘の仕業だったのか

54: JUMP速報がお送りします
むしろあいつこれでトウヤじゃなかったら誰なんだよ
友達とか言ってた奴いるけどんなわけあるか

59: JUMP速報がお送りします
轟もめっちゃショック受けてるなー

61: JUMP速報がお送りします
轟家から大量殺人の犯罪者出した批判されるなこれ

65: JUMP速報がお送りします
て言うか普通に冷テレビ見てるな
これは精神崩壊だな

95: JUMP速報がお送りします
「No.1ヒーローエンデヴァーの息子が大量殺人犯」とか普通に大スキャンダルだろ
下手すりゃエンデヴァーはそれで引責引退、ショートはもちろんその他家族も後ろ指指されまくりそう

97: JUMP速報がお送りします
救いが欲しい
エンデヴァーの努力が報われてほしい
轟家幸せになれ

103: JUMP速報がお送りします
ここでエンデヴァーが荼毘に殺されるor瀕死にされてショート覚醒とかないかな?

109: JUMP速報がお送りします
>>103
轟は復讐者の役割になるのか…?

116: JUMP速報がお送りします
>>103
まあ荼毘の相手がショートなのは既定路線だけど
荼毘もダメージ与えて滅茶苦茶になる様子暫く見守りたいだろうから
今すぐエンデヴァーどうにかはせんで撤退な気もする

121: JUMP速報がお送りします
散々引っ張ってきて意味不明な正体だったらどうしようかと思ってたけど捻らずストレートで一安心
一人称僕になっててわろた

123: JUMP速報がお送りします
荼毘=燈矢ついに確定したか
荼毘の本名以外にもこの惨状が全国中継されてんならヒーロー社会もう建て直しできそうになくて楽しみだがどうなんだろ

128: JUMP速報がお送りします
今回はヒーロー側にありとあらゆるダメージを与える章だな

150: JUMP速報がお送りします
冷さん退院間近になんてことを

173: JUMP速報がお送りします
初登場時、「名を名乗れ」「今は荼毘で通してる」
「通すな。本名だ」「出すべき時になったら出すさ」のやりとりあったの懐かしいな。8巻の頃

187: JUMP速報がお送りします
>>173
そこすき

189: JUMP速報がお送りします
死柄木たちも荼毘の正体今知ったのかな

208: JUMP速報がお送りします
荼毘は事前に録画してたってことよな
そう考えると面白いなw

280: JUMP速報がお送りします
冷さんこれ見ちゃうのやば
つか炎司とショートの表情つれえ

297: JUMP速報がお送りします
念願のナンバー1はさぞや気分が重かったろ?!のところ

さぞや気分が良かったろ!?じゃないところがまた…お見通し感あってえぐい

328: JUMP速報がお送りします
30人以上ヤってる身内とか一発アウトだろ
轟が市民助けに来ても安心できねーって思われる

354: JUMP速報がお送りします
轟家が上手く行きそうになってるところでぶち壊した感じが最高にヴィランしてて良いね

367: JUMP速報がお送りします
何が悲しいって燈矢はもう引き返せないところまで来てしまったので轟家バッドエンドしかない
良くて投獄、悪くて死だな

424: JUMP速報がお送りします
マスコミがエンデヴァーに直接本当に荼毘が息子か聞くでしょ
エンデヴァーの性格なら少なくとも聞かれて嘘はつかないんじゃない

440: JUMP速報がお送りします
仲よかった兄ちゃんにエンディング差し向けられて56されかけた夏兄かわいそすぎない?

447: JUMP速報がお送りします
>>440
あの大怪我した状態で一人で生きてくのも難しいし家族の事考えるなら意識戻ったら家に帰るのが一番だけど
燈矢に何があった?

597: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーは荼毘のこと抱いて一緒に死にそうだな

600: JUMP速報がお送りします
>>597
焦凍が精神崩壊起こしちまうぞ

603: JUMP速報がお送りします
今の時点で轟家は全員深刻な社会的ダメージと精神的ダメージ負ってると思う
お母さんとかまた精神崩壊してるんちゃうか

692: JUMP速報がお送りします
「地獄に落ちろ」じゃなくて「一緒に地獄に堕ちよう」だからヤンデレで本心では愛されたかったんだろう
燈矢と炎司で最期は円満に刺し違えそう

107: JUMP速報がお送りします
轟お茶子に精神的ダメージ、デク爆豪に肉体的ダメージがクリティカルヒットしてる

132: JUMP速報がお送りします
爆豪おきてんじゃん寝てろ

133: JUMP速報がお送りします
爆豪も一応意識取り戻したか
内臓やられてるとか言われてるけど

160: JUMP速報がお送りします
爆豪の意識あったのは安心したが
中継というか荼毘の独白見せられてる冷がヤバそう

230: JUMP速報がお送りします
爆豪、目を覚ましたのね
飯田くん手刀で眠らせようぜ。もうそいつ無茶したらあかん

235: JUMP速報がお送りします
ねじれちゃん退場はやい
いやまだほんの少しの活躍ならワンチャンあるけど

484: JUMP速報がお送りします
ギガマキの手のり死柄木かわいい

488: JUMP速報がお送りします
ギガマキちゃん、またアゴに戻った
なんなの、テンションあがると目、おでこと上がる仕様なのそれは

522: JUMP速報がお送りします
死柄木さすがに気絶したかな
イレイザーリューキュウデクエンデヴァーねじれショートでだいぶ削れた気がする

529: JUMP速報がお送りします
>>522
有効打はほぼエンデヴァーとデクによるものというのもまた良いな
序盤の緊張感とスピード感、そして後半の畳み掛けがたまらんかった

538: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーも折れたら誰がナンバーワンヒーローやるんだ
ホークスは柄じゃねえ

あ、ジーニストがいたか

1001: JUMP速報がお送りします