amazon BLEACH 一巻

1: JUMP速報がお送りします
なんで藍染と戦った時卍解使わないで舐めプしてた奴おんの
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604859173/
2: JUMP速報がお送りします
卍解しても催眠されるだけだからね

3: JUMP速報がお送りします
春水とか卍解すると迷惑だしね

5: JUMP速報がお送りします
結局平子の卍解はなんやねん

9: JUMP速報がお送りします
>>5
小説で出たぞ
周囲の人間の敵味方の認識を逆転させて同士討ちさせる使い勝手悪すぎる卍解

6: JUMP速報がお送りします
京楽があそこで卍解してたら全滅してたぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>6
刺し違えてでも殺せや

7: JUMP速報がお送りします
戦闘用じゃないのもあるらしいから

10: JUMP速報がお送りします
鉄拳太刀風は勝率0%なのに相手幹部倒した69に偉そうにしてるのなんでなん

16: JUMP速報がお送りします
ヴァイザードで役に立ったのハッチ君だけやろ

20: JUMP速報がお送りします
ローズとかいうクッソカッコいい推され卍解持ちの癖に能力ばらして自滅した奴

22: JUMP速報がお送りします
「私の霊圧で全て抑えこんで見せよう」
「なんだ、何かと思えばただの錯覚か」

ずるくない?

23: JUMP速報がお送りします
月島さんとか言う知ってるからって交わせるもんでもないだろ攻撃をいなす地味に超人
ネットで月島さん月島さんとキャッキャやってたら最終的にマジで月島さんのお陰をやった偉人

24: JUMP速報がお送りします
月島・愛染・マユリが3大有能やろ
一護なんていいとこもってっただけの敷物や

25: JUMP速報がお送りします
月島さんに脳筋ハゲ斬らせてちゃんと1000年前にホームレスにとどめ刺すように言えばよくね

28: JUMP速報がお送りします
マユリと剣八(たまに白哉)居りゃ大体なんとかなる集団

29: JUMP速報がお送りします
月島弱いやろ
にー様以外の隊長格も平気で仲間襲ってくるし関係ないやん

42: JUMP速報がお送りします
>>29
チャドや織姫と同じ「能力ある人間」なのに千本桜知ってるよ、でかわす奴
最終章ではユーハバッハとやり合ってる戦火に突っ込んで能力を遺憾なく発揮
ちょっとやり過ぎやね

31: JUMP速報がお送りします
マユリの最終章功績
・影を利用してるのを知って不意打ちを回避
・ジジとベルニダとかいうチート勢を倒す
・剣八をベルニダから守りきる
・アランカル勢を復活させて戦力にする
・ジジにゾンビ化された隊長達を復活させる

有能すぎひん?

37: JUMP速報がお送りします
0番隊も王悦と和尚以外パっとせんしなぁ

40: JUMP速報がお送りします
>>37
綺麗なお姉さおるやん

38: JUMP速報がお送りします
私をコロす気か!

45: JUMP速報がお送りします
「少し老ける」も最初から使えや

48: JUMP速報がお送りします
老いの能力で本当の姿が骸骨なのほんまオサレ

49: JUMP速報がお送りします
四界氷結はまさに氷雪系最強って感じがしてすこだったよ

51: JUMP速報がお送りします
山爺とかいうマジで強すぎるせいでロクに出番もらえないやつ
そのせいでやっと戦ったと思ったらくっそダサイ死に方してるの可哀そう

53: JUMP速報がお送りします
>>51
残火の太刀だけでオサレポインツMAX使い果たしたからセーフってことで…

52: JUMP速報がお送りします
言うて卍解しない理由はなにかとあったやろ

54: JUMP速報がお送りします
愛染戦とか山爺1人でいって卍解して偽空座町ごと燃やせばええやん

55: JUMP速報がお送りします
ブリーチの隊長キャラ全員恩人って暗示かけても全力でコロしにくるから意味ないよな

56: JUMP速報がお送りします
>>55
ソイフォンなら夜一ポジに入れば絶対裏切るゾ

59: JUMP速報がお送りします
>>56
砕蜂発狂しながら襲って来るやろメンヘラ臭いし

58: JUMP速報がお送りします
ハゲの卍解よりナルシストの始解のほうが絶対強いやろ

62: JUMP速報がお送りします
格下に使う価値ないし
同格より上には聞かないって意味ないでしょ犬のが強そう

67: JUMP速報がお送りします
マユリは恩人でも平気でコロしそうやし
剣八は戦える!って喜びそう

69: JUMP速報がお送りします
仮面の軍勢ってちょっと虚の力を得た隊長+αと考えればぶっちゃけ元から戦力的にはかなり微妙やししゃーない
そら居れば居るほどいいけど藍染相手には+α程度

110: JUMP速報がお送りします
>>69
ホロウの力はクインシーには毒なのに使わないども

70: JUMP速報がお送りします
空座町の戦闘で入れ替わってる間ずっと隊長たちの猛攻を退けてた雛森最強説すこ

74: JUMP速報がお送りします
俺が一度でもお前の事を一護だと呼んだことあるか?

76: JUMP速報がお送りします
>>74
これほんと凄い
鳥肌たったわ

86: JUMP速報がお送りします
>>74
こんなシーンあったっけ?

89: JUMP速報がお送りします
>>86
一心が一護(中身コン)に言ったセリフちゃうか

90: JUMP速報がお送りします
>>86
一護(コン)が虚に襲われてたときに親父が死神の姿で助けたシーン

75: JUMP速報がお送りします
かっこよかったのとハッチが強いから期待値が上がってるだけ

81: JUMP速報がお送りします
でも崩宝って花火大会の参加賞だったり新年のお年玉でもらえるのにあんな大がかりなことして恥ずかしいよな

82: JUMP速報がお送りします
崩玉が凧揚げ大会の景品って知ったら愛染どう思うんだろ

85: JUMP速報がお送りします
>>82
ウキウキで参加してくるで

99: JUMP速報がお送りします
というかこれ愛染のほうが正しいよなぁ
霊王の正体知ったらあんなもんに頼りきりにしたくないわ

121: JUMP速報がお送りします
あまり強い言葉を使うなよ

1001: JUMP速報がお送りします