amazon 新テニスの王子様 一巻

1: JUMP速報がお送りします
越前リョーガの打球は「チームを破壊」する
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604872876/
3: JUMP速報がお送りします
どういう事だよ

6: JUMP速報がお送りします
一人破壊するのはセーフみたいに言うな

7: JUMP速報がお送りします
ただ相手の能力(スキル)を強奪するだけやぞ

9: JUMP速報がお送りします
>>7
仁王の上位互換やん

11: JUMP速報がお送りします
対戦相手を破壊するのは危険じゃないという風潮

12: JUMP速報がお送りします
対戦相手を破壊するのは危険じゃないとでも言いたげやな

13: JUMP速報がお送りします
何で滅びよやったのか未だに分からない

15: JUMP速報がお送りします
河村とか毎回のように破壊されてたからセーフ

16: JUMP速報がお送りします
お前のテニスも危険なんだよな

17: JUMP速報がお送りします
リョーマも銀河中破壊したし

18: JUMP速報がお送りします
相手の技をコピーする→わかる

相手がその技を使えなくなる→わからない

24: JUMP速報がお送りします
>>18
クロロじゃん

30: JUMP速報がお送りします
>>24

テニス漫画と能力バトル漫画を同列に語るなよ

33: JUMP速報がお送りします
>>30
テニス漫画…?

37: JUMP速報がお送りします
>>30
バトル漫画やぞ

21: JUMP速報がお送りします
中学生高校生のテニス大会で対戦相手破壊ってなんだよ…

29: JUMP速報がお送りします
>>21
無印の頃からKO敗けはあったんだよなぁ

25: JUMP速報がお送りします
まぁゲームでも相手KOする技が強かったし

32: JUMP速報がお送りします
>>25
ナックルサーブすき

34: JUMP速報がお送りします
破壊するまでがルールに含まれてそうな会話

40: JUMP速報がお送りします
よくわからんが相手を破壊するのは犯罪じゃないのか?

48: JUMP速報がお送りします
置きブラックホール

55: JUMP速報がお送りします
内臓にダメージを与える打球の方がヤバイんだよな

58: JUMP速報がお送りします
手塚ファントムが最強な

59: JUMP速報がお送りします
デブが避ければ普通にアウトになってそうな球を返すのか…

76: JUMP速報がお送りします
対戦相手を破壊するのは問題ない世界

90: JUMP速報がお送りします
>>76
お頭はチームが勝てればそれでええやんや
破壊ではなく負けるのが危険なんよ

78: JUMP速報がお送りします
手塚ってどうやって勝ったんや?

87: JUMP速報がお送りします
>>78
互いの能力を無効化しあって最後勝ったぞ

92: JUMP速報がお送りします
>>87
プロやんけ!

83: JUMP速報がお送りします
越前リョーガって誰だよと調べたら兄貴いるのか

236: JUMP速報がお送りします
>>83
アニメの映画に出てきたのを漫画に逆輸入したんやで
たぶん

89: JUMP速報がお送りします
2セット取るのだるいから相手破壊して棄権で終わらせたろの精神

101: JUMP速報がお送りします
リョーガは結局良い奴やったんやね良かった!

109: JUMP速報がお送りします
>>101
結局アメリカの人のテニス奪ってたし卑怯なテニスやぞ

103: JUMP速報がお送りします
低めのムーンサルトをコピーさせてバテさせれば余裕で勝てる

104: JUMP速報がお送りします
相手じゃなくてチームメイトの技全部盗んじゃうとかいうチートやぞ

125: JUMP速報がお送りします
>>104
対戦相手やぞ
練習とかでもなるからチーム全員雑魚になるんや

111: JUMP速報がお送りします
リョーマくんは比較的まともなテニスするからな

120: JUMP速報がお送りします
仁王がリョーガコピーしたらどうなるん

131: JUMP速報がお送りします
チームメイトと試合しなければ良いのでは?

134: JUMP速報がお送りします
リョーガの対抗馬は赤澤さんしかおらんわ
平等院や越前は技奪われたらおしまいだからな

164: JUMP速報がお送りします
テニヌ世界のテニスボール頑丈すぎるよな

168: JUMP速報がお送りします
純粋な吸収力でしかない樺地は奪うことできんぞ

215: JUMP速報がお送りします
お頭もある意味チーム破壊してるやろ

228: JUMP速報がお送りします
ゲームの相手のコートにボールぶちまける技すき

276: JUMP速報がお送りします
なぜテニスの試合で破壊という言葉がナチュラルに出てくるのか

287: JUMP速報がお送りします
仁王がコピー技使ってリョーガにパクられたらコピー元の選手が技を使えなくなるんか

292: JUMP速報がお送りします
>>287
リョーガの技コピーして相殺できるやん

1001: JUMP速報がお送りします