amazon ヒカルの碁 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ええキャラしとったよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604936742/
3: JUMP速報がお送りします
言うほど中ボスか?

4: JUMP速報がお送りします
才能には勝てないの悲しい

5: JUMP速報がお送りします
なんだかんだあの世代ナンバー3やろ

21: JUMP速報がお送りします
>>5
塔屋ヒカル社の次やないか

31: JUMP速報がお送りします
>>21
伊角門倉も強いと思う

38: JUMP速報がお送りします
>>31
その二人は世代違くない?

6: JUMP速報がお送りします
言うて結構強いよな

8: JUMP速報がお送りします
インセクター羽賀と同じイメージ

9: JUMP速報がお送りします
噛ませ噛ませアンド噛ませやん

12: JUMP速報がお送りします
和谷のほうがすき

14: JUMP速報がお送りします
一気に攻めて潰そうとしてなければ進藤に勝てたん?

15: JUMP速報がお送りします
院生順位的にはやっぱ伊角さんがぶっちぎりなんやけど越智は小学生で2番手やしな

41: JUMP速報がお送りします
>>15
最後の順位では抜いたとか言ってなかったっけ?

19: JUMP速報がお送りします
進藤の成長っぷりが1番よく分かるいいボス

20: JUMP速報がお送りします
たぶん越智がいい感じに成長したのが永瀬軍曹やろ?

23: JUMP速報がお送りします
一見クールぶって、その実人間味で勝負してたキャラだよな

29: JUMP速報がお送りします
現実だと一力みたいな感じやろなあ

36: JUMP速報がお送りします
伊角さんクラスには強いけど中ボスでは無いやろ

39: JUMP速報がお送りします
塔矢にボコられても心折れないあたりええメンタルしてる
強者にビビる和谷とは器が違う

40: JUMP速報がお送りします
伊角さん何か主人公になって修行編やってたよな
何なんやあれ

42: JUMP速報がお送りします
門脇って塔矢アキラに勝てる?

48: JUMP速報がお送りします
>>42
無理や

64: JUMP速報がお送りします
>>42
無理やろ
塔屋はヒカルと比べても頭二つは抜けてるってか倉田さんよりちょっと弱いくらいやん

67: JUMP速報がお送りします
>>42
素のヒカルに負けたし無理やろ

73: JUMP速報がお送りします
>>42
構えてかかったとは言えあの段階のヒカルに普通に負けるようではなぁ

63: JUMP速報がお送りします
なんやかんや男気あってすき
和谷とはえらい違いや

78: JUMP速報がお送りします
最後の最後にプライドの高さ見せつけたからな
偽レーピンとは大違い

92: JUMP速報がお送りします
>>78
多分レェピンの方が強いよな

104: JUMP速報がお送りします
>>92
断然強いやろ

90: JUMP速報がお送りします
越智見た目以外イケメンですこ

91: JUMP速報がお送りします
門脇とかいうサイともヒカルとも戦った数少ない男

140: JUMP速報がお送りします
>>91
ポッと出の癖に物語に絶対必要なキャラやからなあいつ

103: JUMP速報がお送りします
越智の株が上がって
いざ社を出したら負けばっかで雑魚ってなった

115: JUMP速報がお送りします
大してない才能無い努力型の最高値が越智って感じだよな

117: JUMP速報がお送りします
伊角和谷ヒカルに勝ったふく

127: JUMP速報がお送りします
アキラが負けるわけないしヒカルが勝敗を握るという展開なら社が割食うのもしゃーない

128: JUMP速報がお送りします
緒方は桑原に言った「上座に座ってお待ちしてますよ」が好きや

159: JUMP速報がお送りします
嫌われてるけど普通に強キャラ

165: JUMP速報がお送りします
緒方おらんかったらヒカルがプロになれなかった事実

167: JUMP速報がお送りします
ヒカルに負けた時にアキラが連絡無しで家まで押し掛けてくるのほんと草

172: JUMP速報がお送りします
>>167
中盤以降のアキラは何してても面白い

171: JUMP速報がお送りします
院生のときに行ってた碁のオーナーの奥さんの理解力よ

176: JUMP速報がお送りします
精神的に弱かっただけで中国から帰ってきた伊角さんはトッププロレベルちゃうんか

179: JUMP速報がお送りします
>>176
んなわけない

180: JUMP速報がお送りします
ヒカルと塔矢はいつまであの髪型なんやろ
なんか塔矢は更に髪伸ばしてた気もするが

237: JUMP速報がお送りします
佐為が男という衝撃の事実

279: JUMP速報がお送りします
>>237
声も雄々しいという事実

239: JUMP速報がお送りします
桑原本因坊のせっこい精神攻撃好き

270: JUMP速報がお送りします
北斗杯がなければ和谷は株が高いままでいられたのに

1001: JUMP速報がお送りします