amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
炭治郎の家族が生き残る→鬼殺隊に入らない→ルイも死なない→パワハラ会議は起こらない→無限列車に下弦の1は来ない→煉獄さん死なないってなるやろ🤔 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604955431/
4: JUMP速報がお送りします
冨岡やぞ

5: JUMP速報がお送りします
ナタ蜘蛛山に鬼殺隊大集合してたしいずれ死ぬやろあいつ

6: JUMP速報がお送りします
誰か語ってくれめんす

7: JUMP速報がお送りします
あの場にいても無惨様に殺されて終わりやろ

8: JUMP速報がお送りします
来たのって無惨やろ
勝てなくね

9: JUMP速報がお送りします
無惨に殺されるだろ

11: JUMP速報がお送りします
殺されて終わり

12: JUMP速報がお送りします
来たの無惨やからその時点でゲームオーバーやぞ

13: JUMP速報がお送りします
俺は戦犯じゃない

14: JUMP速報がお送りします
富岡が死んで鬼殺隊に入ることもないぞ

15: JUMP速報がお送りします
むしろ炭治郎がねずこと一緒に鬼になったら幸せだったんだろうな

16: JUMP速報がお送りします
無惨に殺されたかもだが
家族は逃げさせる時間は稼げていたんじゃね?

17: JUMP速報がお送りします
その時点じゃどんな鬼が来てたか不明やからな
実際に来てたのは無惨だから富岡1人では対処できなかったやろ

18: JUMP速報がお送りします
無惨に富岡が殺されて終わる
丹次郎は炭売りを再開

19: JUMP速報がお送りします
無惨はなんであんなとこに行ったんや

20: JUMP速報がお送りします
無惨さまに生殺与奪の権利を奪われるから

21: JUMP速報がお送りします
無惨様なんであんな山奥にわざわざ行ったの

28: JUMP速報がお送りします
>>21
ちょっと登山したい気分だったんやろ

25: JUMP速報がお送りします
縁壱以外は瞬殺されて終わりや

26: JUMP速報がお送りします
死亡やね

32: JUMP速報がお送りします
でも冨岡じゃなくて煉獄さんだったら禰豆子も殺されてたぞ

33: JUMP速報がお送りします
富岡さん鬼にされそう

36: JUMP速報がお送りします
>>33
兄上おるから要らないぞ

39: JUMP速報がお送りします
>>33
猗窩座が上限の肆になりそう

34: JUMP速報がお送りします
たんじろうも鬼になる

41: JUMP速報がお送りします
十二鬼月全員を上弦レベルに育てておけば鬼側圧勝してたよな

42: JUMP速報がお送りします
無残とは思っていなかったんだっけ

というか誰でも鬼つくれたかな

43: JUMP速報がお送りします
音だったらワンチャン禰豆子見逃してくれそう

44: JUMP速報がお送りします
>>43
水以外の柱が来ても富岡ほど譲歩しないぞ
万が一があって蟲でせいぜいだろ

47: JUMP速報がお送りします
無惨相手に勝てるわけないわな

48: JUMP速報がお送りします
どうもこうもむざんに返り討ちにあって他の隊員にねずこ切られてバッドエンドやろ

49: JUMP速報がお送りします
無惨来たときに親父生きてたらどうなってたんや

53: JUMP速報がお送りします
>>49
いきなりクライマックスや

54: JUMP速報がお送りします
>>49
ヒノカミ神楽今でも踊ってる

52: JUMP速報がお送りします
カアアァーーーッ 死亡!富岡義勇死亡!

55: JUMP速報がお送りします
無惨に殺されるやろ

56: JUMP速報がお送りします
炭治郎を無理矢理家に泊めた爺は鬼舞辻無惨が来ることを知っていた…?

59: JUMP速報がお送りします
来てたけど勝てなさそうやから見捨てたんやろ

60: JUMP速報がお送りします
無残に殺されるだけやろ

61: JUMP速報がお送りします
富岡っちは丹次郎の家に何の用事があったんや?

62: JUMP速報がお送りします
そもそも鬼殺隊はどういう経緯で鬼の居場所突き止めてんねん

66: JUMP速報がお送りします
>>62
なんか人が雑に死んだり消えたりした情報出たらとりあえず鬼殺隊向かわせとる

70: JUMP速報がお送りします
>>62
カラス

64: JUMP速報がお送りします
鬼も半日早く着いただけや

65: JUMP速報がお送りします
なんでネズコを鬼にしたんやろな、

67: JUMP速報がお送りします
>>65
そこは全員鬼にしたんやろ
順応できたのがねずこってだけだと思う

73: JUMP速報がお送りします
無惨が帰るの待ってから禰豆子コロして帰るだけやよね

74: JUMP速報がお送りします
でも1日はやかったら無惨がおっ鬼狩りおるやんけ!って帰ったかもしれんやろ

1001: JUMP速報がお送りします