amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

1: JUMP速報がお送りします
息子が30人以上人をコロしてる敵になっていたことが全国民にバラされてしまった模様 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604877669/
3: JUMP速報がお送りします
長男って今まで出た事あったっけ?

943: JUMP速報がお送りします
>>3
5巻から出てる

8: JUMP速報がお送りします
やっぱこいつ轟家の長男やったんやな

18: JUMP速報がお送りします
これでちゃんと倒すならええけどまたなぁなぁにするんやろなぁ

21: JUMP速報がお送りします
ずっとこいつ橙矢やろって言われてたけどやっぱそうだったんか

26: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーって意外と死なんよな
腐ってもナンバーワンということか

27: JUMP速報がお送りします
誰も兄ちゃんって気づかなかったの無理ないかこれ

39: JUMP速報がお送りします
>>27
髪染めたり顔傷だらけだったりで人相変わり過ぎて気付かないというのはわかるが
声はどうなんやろな

29: JUMP速報がお送りします
やっぱ轟の兄貴だったんか
エンデヴァー苦難多すぎて草

63: JUMP速報がお送りします
>>29
でも全部オヤジがやったことやからな

36: JUMP速報がお送りします
まあむしろこれでエンデヴァーも許されるやろ
最終的には
そうなってほしいわ

37: JUMP速報がお送りします
爆豪じゃん

41: JUMP速報がお送りします
炎使う個性<ガソリン引火

これが現実

46: JUMP速報がお送りします
えっこいつ兄貴って予想されてたんか
なんか伏線とかあったっけ

62: JUMP速報がお送りします
>>46
橙矢が失踪している設定とコイツの個性が炎系の時点でさんざん予想されてたで

65: JUMP速報がお送りします
>>46
エンデヴァーの長男が失踪中
敵の幹部が炎使い
能力は遺伝する
これくらい

66: JUMP速報がお送りします
>>46
炎使うわ轟に執着あるようなセリフあるわ兄貴死んでるわであまりにも露骨でミスリードだと思うレベルだったやろ

83: JUMP速報がお送りします
>>46
なんかやたらと思わせぶりな言動連発してたし炎の個性だし既定路線だぞ

47: JUMP速報がお送りします
30人がしょぼく感じるのなんでなんやろ

52: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー今回死亡しそうな

55: JUMP速報がお送りします
ヒーロー身内の教育失敗でテロリストばっかりや・・

61: JUMP速報がお送りします
ヴィランは最終的には全員断罪してくれよな
殺人しておいて居場所ガーと言われても何一つ共感できんわ

118: JUMP速報がお送りします
トガちゃんトガちゃん言われとるけどトガちゃんも人コロしまくっとるから最終的には醜い死に方するんやろな

122: JUMP速報がお送りします
ああそういえばそうやな
能力被りもあるんやなくらいにしか思ってなかったわ

134: JUMP速報がお送りします
無個性の同級生いじめまくってる野郎がヒーロー育成学校に入れる世界でこの程度のことなんの問題もないやろ

146: JUMP速報がお送りします
長男だけど我慢できなかったんか

176: JUMP速報がお送りします
つーかこいつって相澤先生に手も足も出ず負けてなかったか?
その時点で小物やんけ

192: JUMP速報がお送りします
>>176
分身やろあれ
うろ覚えやけど他に対戦記録あったっけか?

179: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーをいかに嫌いにさせるか全力やな
エンデヴァーヴィランルートありそう

189: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ、ヒロアカって轟くん主人公なんじゃ・・・

206: JUMP速報がお送りします
>>189
ヒロインやぞ

241: JUMP速報がお送りします
>>189
轟なんて典型的な美味しい脇役ポジションやんけ

195: JUMP速報がお送りします
まぁマジで自業自得やし

198: JUMP速報がお送りします
主人公にはなんの因縁もないんやな

219: JUMP速報がお送りします
やっぱヒーロー敗北から第二部入るんかね

236: JUMP速報がお送りします
敵も味方もみんなウジウジしてるな

250: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーが死んだら誰がナンバーワンヒーローに繰り上がるんや?

259: JUMP速報がお送りします
>>250
あの二重スパイのやつちゃうん?
いやあいつが今どうなってるか知らんけど

280: JUMP速報がお送りします
>>259
背中全部焼けて羽消滅したぞ

267: JUMP速報がお送りします
>>250
ホークスやからどっちにしろ身内犯罪者やで��

282: JUMP速報がお送りします
>>267
ホークスは背中焼き潰されたからもう復帰無理やで

316: JUMP速報がお送りします
>>282
じゃあ復帰してきたベストジーニストやな

274: JUMP速報がお送りします
>>250
峰田や

266: JUMP速報がお送りします
まあ責任は取れや
単純に父親やろ

281: JUMP速報がお送りします
子どもが戦力になりすぎやろ

309: JUMP速報がお送りします
カミナリが敵のスパイ疑惑はどうなったんや

378: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーが生きてるうちはいつまでもついて行くで

461: JUMP速報がお送りします
せっかく仲良くなってきたのに轟家また崩壊やな

486: JUMP速報がお送りします
>>461
悲しいなぁ

1001: JUMP速報がお送りします