amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒーロー社会壊滅的な上にトップ2が共に身内に犯罪者持ちな模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1604867138/
2: JUMP速報がお送りします
轟ママ自コロしそう

3: JUMP速報がお送りします
轟マッマやっと治りかけてたのに��

5: JUMP速報がお送りします
あーやっぱり敵のやつ轟のお兄ちゃんやったか

9: JUMP速報がお送りします
アッネも教師クビなりそうやし息子もヒーロー資格取れなそうやし可哀想すぎる��

19: JUMP速報がお送りします
荼毘が轟兄なのは今更やけど日本中に晒すのはエグすぎるやろ

22: JUMP速報がお送りします
プロヒーロー弱くないか
こんなんでよく治安維持できたな

24: JUMP速報がお送りします
夏兄は助けてくれた言うてたのにお前とエンデヴァーのせいで夏兄これからどうやって生きていくねん

32: JUMP速報がお送りします
>>24
夏兄→病んで闇堕ち
轟→夏兄闇堕ちで病んで闇堕ち
轟母→轟闇堕ちで病んで自殺
エンデバー→嫁自殺で病んで闇堕ち
轟姉→家族闇堕ちで病んで闇堕ち

これやろな

31: JUMP速報がお送りします
そういやエンデもユウエイ出身やったな
廃校不可避

36: JUMP速報がお送りします
エンデは自業自得やからしゃーないけど轟兄弟の今後がほんま可哀想

43: JUMP速報がお送りします
壊理使えば無敵やろ
あの娘何やってるんや

48: JUMP速報がお送りします
ホークスの親父だって犯罪者やしムショ経由で裏の世界では常識的なアレか内通者やろ

49: JUMP速報がお送りします
デクはこの戦い終わったら再起不能レベルちゃうか?

53: JUMP速報がお送りします
一番意味わからんのは警察は能力使用禁止とかなアホやろ
てか軍隊出せやあんな街破壊されるまえに爆撃しろや

79: JUMP速報がお送りします
>>53
警察や軍が存在するなら、ヒーロー学校卒業したら就職先はそっちだよな普通
というかプロヒーローと存在が噛み合ってない

54: JUMP速報がお送りします
ていうか透明女はどうやって入試突破したんや

68: JUMP速報がお送りします
>>54
こそっとボタン押せばええやろ
それより身体測定でデクより数値いいのはなんなんや

69: JUMP速報がお送りします
>>54
希少性高い個性は実技で特別点入るねん

80: JUMP速報がお送りします
轟家闇深すぎやろ

84: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーとか爆轟ってなんでクズなのに人気あるんや?

88: JUMP速報がお送りします
エンデバーの黒歴史公開はある意味スカッと展開ではあるやろ
親バカ路線で許された感出てるけど普通に畜生&畜生やからな

93: JUMP速報がお送りします
ヴィラン連合は今回の話で終わるやろ?こっから更に再起とか無理やろ

98: JUMP速報がお送りします
地味に今のジャンプで画力トップだよな

ほんまに上手い

108: JUMP速報がお送りします
>>98
絵は文句なしにすごいな

99: JUMP速報がお送りします
ヤクザの敵のが良かったわ

103: JUMP速報がお送りします
>>99
オーバホールか

110: JUMP速報がお送りします
>>99
能力が強すぎる

100: JUMP速報がお送りします
エンデはざまぁやけど完全に被害者な家族達まで巻き込むのは違うわ

107: JUMP速報がお送りします
>>100
ほんまスナッチの家族とかの気持ち考えたほうがええよな

118: JUMP速報がお送りします
オーバーホールは能力のない世界にしようとすりゃ良かったのに

119: JUMP速報がお送りします
轟兄ちゃんは死んでて改造されただけやろ?

134: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー普通にガチクズやししゃーない
同情の余地無いやろ

150: JUMP速報がお送りします
>>134
それでエンデヴァーだけ狙っとるなら納得なんやけどなぁ
死柄木もそうやけどただのこどおじじゃん

171: JUMP速報がお送りします
しがらき倒したら終わりそうなんか?

180: JUMP速報がお送りします
実力でヴィラン連合に負けたわけではないからモヤモヤするわね

192: JUMP速報がお送りします
轟家描いてる時が一番楽しそうだよな

200: JUMP速報がお送りします
>>192
厳格な父親が今やメンヘラパパになってるの草

208: JUMP速報がお送りします
轟家の問題は荼毘が完全に正論やろ
むしろここまでよう我慢した方やと思うわ

239: JUMP速報がお送りします
>>208
けど関係ない人まで巻き込んでるしDV親父と同類やん
てかあんな瀕死状態のパッパ屠って満足なんかなぁ
夏兄は~とか言ってたけど兄も姉も母も可哀想でしかないし
あいつのやってることってただの駄々こねやろ

209: JUMP速報がお送りします
デク本人も実は個性ありましたってオチはまだ?

214: JUMP速報がお送りします
>>209
あの医者がヴィラン側やし十中八九そうやろな

220: JUMP速報がお送りします
>>214
医者ヴィランってまじ?

215: JUMP速報がお送りします
ヴィラン連合のやってることって結局八つ当たりでしかないのが本当にしょうもない

222: JUMP速報がお送りします
主人公が浮遊使えるようになったからヒロインの役割終了なの草

240: JUMP速報がお送りします
>>222
ヒロインとのコンビネーションで解決した方がスマートだし熱かったな
キャラ増やして継承させてってなぁ

223: JUMP速報がお送りします
荼毘って弟のこと夏くんって呼んでるってことは父親以外のことは別に嫌いじゃないんか?

254: JUMP速報がお送りします
荼毘の正体誰もが予想できてただろうけど今週はめっちゃ良かったわ

332: JUMP速報がお送りします
親父コロすならわかるけど親父に迷惑かけたいってね😅

341: JUMP速報がお送りします
>>332
分かってないなあ
苦しめる方が苦しいんやで
1001: JUMP速報がお送りします