amazon 鋼の錬金術師 1

5: JUMP速報がお送りします
名作
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604994882/
8: JUMP速報がお送りします
>>5
アニメの曲もほとんど大当たりやしな

7: JUMP速報がお送りします
人間に戻れてめでたしめでたしやで

10: JUMP速報がお送りします
>>7
真理の扉でアル錬成やったっけ

13: JUMP速報がお送りします
アルが賢者の石使うところかっけえわ

14: JUMP速報がお送りします
>>13
わかる。あのシーンはかっこよかった

16: JUMP速報がお送りします
>>13
賢者の石もやけど
兄が腕と足引き換えにあれだけ真理の力使えてるなら
全身引き換えにしてる弟はもっと力使えんじゃね?
の部分はかなりゾクっとした。

15: JUMP速報がお送りします
よく覚えてないけど、主人公の父?がかわいいのは覚えてる。

18: JUMP速報がお送りします
グリードすこなんだ

22: JUMP速報がお送りします
今でもパンッてしちゃうわ

23: JUMP速報がお送りします
一は全
全は一

26: JUMP速報がお送りします
2人だけで超人的な力発揮しながら無双して倒すんじゃなくて
時には敵すら味方にしながら皆の力を合わせて勝つのは良かったな

30: JUMP速報がお送りします
人体錬成で母親作ったつもりが全然関係無い人間だったのすこ

32: JUMP速報がお送りします
エ…ド…

33: JUMP速報がお送りします
>>32
お…兄…ちゃん…

45: JUMP速報がお送りします
マスタングの真似したくて指パッチンの練習した奴も大勢おったやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>45
手袋してても鳴るのすげぇよな

53: JUMP速報がお送りします
ホムンクルス側だと大総統がシンプルに強いのええな

59: JUMP速報がお送りします
大総統が死に際に「あれは私が選んだ女だ」って言うの好き

64: JUMP速報がお送りします
ホーエンハイムって古代文明から生きているのに
トリシャに会うまでの千何百年もの間、誰とも恋もせず子も作らなかったのか

84: JUMP速報がお送りします
>>64
自分の中の国民とずっと対話しとったんやない?
全員と十分に話して意思統一した言うてたし

66: JUMP速報がお送りします
キンブリーの戦闘は賢者の石ありき感あるからあいつ自身の強さがわからへん

67: JUMP速報がお送りします
ブラッドレイ総統とかいう漫画史上一番かっこいいおじさん

76: JUMP速報がお送りします
理解・分解・再構築みたいにちゃんと理屈っぽいのがええわ

99: JUMP速報がお送りします
敵キャラを魅力的に描くのがホンマ上手いわ
キンブリーすこ

116: JUMP速報がお送りします
後半出てくるキメラのおっさんたちすこ

130: JUMP速報がお送りします
ハガレンはほんま綺麗に終わっとるよな
アニメは1期と2期で全然違うんやっけ

135: JUMP速報がお送りします
>>130
一期は後半がアニオリ中心やったきが

134: JUMP速報がお送りします
1期のエンヴィー→強そう
2期のエンヴィー→弱そう

141: JUMP速報がお送りします
傷の男が最後まで強キャラってのもポイント高いな

158: JUMP速報がお送りします
ニーナとアレキサンダーでだいぶ尺取ったからな
作中屈指の名シーンやからしゃーない

166: JUMP速報がお送りします
>>158
原作でも最後の最後まで兄弟に影響を残した話やからな

160: JUMP速報がお送りします
腕ぶっ壊れ絶望からの命代価の腕蘇生無双はさすがにもえるやん?

167: JUMP速報がお送りします
北方行った時は国全部巡るんかなって思ってた

168: JUMP速報がお送りします
オートメイルの設定も厨二心くすぐられるわ

174: JUMP速報がお送りします
アームストロングというギャグ要員のメンタル弱者

190: JUMP速報がお送りします
ホークアイとか芯の通った女キャラすこよ

197: JUMP速報がお送りします
グラトニーも悪くなかったやろ!

199: JUMP速報がお送りします
グラトニーとかいう基本やられてるデブ

200: JUMP速報がお送りします
ハボック好きなんやが異端か?

205: JUMP速報がお送りします
>>200
ラストに色仕掛けされても情報一切吐いてない有能さすこ

206: JUMP速報がお送りします
作中で主人公が強くならんのはええと思うわ

209: JUMP速報がお送りします
>>206
元々十分強いしなまあ周りが悪いわ周りが

224: JUMP速報がお送りします
鉄血の錬金術師とかいうクッソ強そうなのにすぐに消えたおっさん

227: JUMP速報がお送りします
スロウスとかいうほとんどトンネル掘ってた空気

231: JUMP速報がお送りします
アームストロング一家すこ

235: JUMP速報がお送りします
>>231
妹ぐうかわ

238: JUMP速報がお送りします
>>235
でもピアノ持ち上げるんだよね…

242: JUMP速報がお送りします
>>235
なお筋力は他の兄弟と同等のもよう

254: JUMP速報がお送りします
フーの爺さんごと突き刺すシーンすき

1001: JUMP速報がお送りします