amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605104566/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
派手

7: JUMP速報がお送りします
音柱やろ

10: JUMP速報がお送りします
音なのかな?
一番好きな柱だけど。

15: JUMP速報がお送りします
>>10
蛇に煽られるレベルやし

23: JUMP速報がお送りします
>>15
蛇は上弦倒してないやん。

13: JUMP速報がお送りします
派手は自分で最弱って言ってたし

18: JUMP速報がお送りします
第一印象、蛇

最終回まで読んだ後
すいませんでした伊黒さん

19: JUMP速報がお送りします
最弱は音だけど1番勝ち組でもある

20: JUMP速報がお送りします
しのぶやろ
毒は強いやろうが死なないと上弦は倒せないやろうし

24: JUMP速報がお送りします
しのぶはあの時普通に義勇と戦ってたら多分倒してたろ

30: JUMP速報がお送りします
>>24
絞められてたやろ

31: JUMP速報がお送りします
>>24
義勇はかなり強いやろ
凪みたいな技をしのぶが使えるとはとても思えない

25: JUMP速報がお送りします
胡蝶は童磨にカナヲの方が強いんじゃね?って思われる始末やし

27: JUMP速報がお送りします
蟲柱が最弱やろ 弟子にすら負けるレベル

37: JUMP速報がお送りします
>>27
そら食われるのが目的やし

62: JUMP速報がお送りします
>>27
カナヲが強すぎるくらいだぞ
痣無しで上弦弐倒したんやぞ

29: JUMP速報がお送りします
音も痣が出てたらなぁ
その日のうちに死ぬやろうけど

32: JUMP速報がお送りします
伸びしろなさそうな霞

33: JUMP速報がお送りします
音やろ
ちゃんと自覚してるっぽいとこすき

35: JUMP速報がお送りします
虫は弱いから食われる前提の作戦最高させたんやろ

42: JUMP速報がお送りします
しのぶって要するに白ピクミンやろ?
他のに比べて弱いのが前提や

63: JUMP速報がお送りします
痣無一郎は上弦伍を圧倒してたしな

64: JUMP速報がお送りします
しのぶって下手に毒耐性強い鬼いたら平の鬼にすら負けるんじゃ?

68: JUMP速報がお送りします
>>64
藤の花を利用した毒使ってたやろうしそもそも耐性持ってるのがありえないんちゃうの

69: JUMP速報がお送りします
兄上戦で風>霞は確定やん

72: JUMP速報がお送りします
>>69
戦闘経験の差やな

74: JUMP速報がお送りします
しのぶって割と古参柱だけどどうやって柱になったんやろ
下弦相手でも無双できる気がしない

165: JUMP速報がお送りします
>>74
下弦ならしのぶでも無双できるんちゃう
下弦で一番強い魘夢があの弱さだし

185: JUMP速報がお送りします
>>165
弱い言うても初見コロしとしてのヤバさは上弦以上やぞ 列車組の一人でも欠けてたら全滅してた

199: JUMP速報がお送りします
>>165
伊之助じゃないと催眠はきついやろ

86: JUMP速報がお送りします
猗窩座と初遭遇で朝まで頑張れそうなのは炎岩霞風水

普通に夜の間にぶち殺されそうなのはその他

121: JUMP速報がお送りします
>>86
岩しか無理な気がするな
義勇もアカザ戦でそんな長期戦してないのにタイマンでかなりバテてたし炭治郎いなかったら普通にやばかった

130: JUMP速報がお送りします
>>86
全ての技を見るまでは生かしてくれるからなぁ
技が多ければいけるやろ

152: JUMP速報がお送りします
>>86
水はダメそう
炭治郎と2人でもきつかったしなあ

154: JUMP速報がお送りします
>>86
その前に列車5両守ってからやぞかなりハードやで

115: JUMP速報がお送りします
霞は才能は最高クラスだけど将来に期待枠や

124: JUMP速報がお送りします
霞は経験が少ないだけで実質岩の次でええやろ
音の回想もこの2人だけやべえ奴として挙げられてたやん

133: JUMP速報がお送りします
>>124
音はあくまで14で入った化け物だってことフィーチャーしてただけやん

131: JUMP速報がお送りします
結局最終的に炭次郎はどれくらい強くなったん?
岩より強いんか?

136: JUMP速報がお送りします
>>131
日の呼吸使いこなすまでいってないから音よりマシ程度やな

150: JUMP速報がお送りします
>>136
音とは一緒に戦った時点で互角くらいやろ

276: JUMP速報がお送りします
>>150
さすがに堕姫単体なら瞬コロしとる時点でそれはないやろ

135: JUMP速報がお送りします
兄上ってタンジロウの存在知ってたのかな
あのピアス見たらめちゃくちゃ喜んだろうに

138: JUMP速報がお送りします
>>135
死ぬとき知ってたじゃん

148: JUMP速報がお送りします
煉獄さんと義勇は互角くらいなイメージがある
義勇はあかざとタイマンだとまず勝てないだろうし

155: JUMP速報がお送りします
>>148
煉獄よりも義勇の方が猗窩座に技を出させてるのは事実やな

159: JUMP速報がお送りします
岩と鬼になってない頃の兄上ってどっちが強いん?

168: JUMP速報がお送りします
>>159
岩も大概規格外だけど日の呼吸の劣化品作った時点で兄上だと思う

1001: JUMP速報がお送りします