amazon ワンピース 97巻

1: JUMP速報がお送りします
いたか…?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605130825/
2: JUMP速報がお送りします
いないね

3: JUMP速報がお送りします
フッフッフ

9: JUMP速報がお送りします
>>3
フッフッフフッフッ だ
二度と間違えるな

4: JUMP速報がお送りします
世界一の剣士が7人もいるわけ無いじゃん

10: JUMP速報がお送りします
>>4
世界一の狙撃手とか世界一の格闘家とか居ても良かったじゃん

5: JUMP速報がお送りします
逆にミホークより強い奴いても萎えるからそこは正解ちゃうか

7: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが七武海に雑魚おるよな

8: JUMP速報がお送りします
いうてクロコダイルに斬撃止められてるようなやつやぞコイツも

12: JUMP速報がお送りします
なんでミホークが最強みたいに言われ続けてるの?
なんの実績も無いのに

16: JUMP速報がお送りします
>>12
明確に負けた描写がないのとシャンクスと同等みたいな描写あったからやろ
あとは雰囲気

17: JUMP速報がお送りします
>>12
あのクリーク海賊団を始末したやろが

20: JUMP速報がお送りします
>>17
そういや今のウソップなら単機でアーロンとかクリークの海賊団全滅させれんのかな

25: JUMP速報がお送りします
>>20
当時のままだったら余裕やない?
ただどうせ謎の超強化入るから無理やで

18: JUMP速報がお送りします
>>12
ゾロのラスボスだから

15: JUMP速報がお送りします
初期に全員剣持ってたシルエットはなんなんや

21: JUMP速報がお送りします
ビスタと互角の男

23: JUMP速報がお送りします
クマってどうなったんだっけ

29: JUMP速報がお送りします
どうしてクロコダイルみたいな雑魚が七武海やってたの?

35: JUMP速報がお送りします
>>29
政治力や

40: JUMP速報がお送りします
>>29
一定以上の強さあればあとは知名度とか本人の資質のほうが大事
とかそんな話なのかもしれん

42: JUMP速報がお送りします
>>29
七武海って強いからじゃなくて放置してると面倒だからって理由で選ばれるから

53: JUMP速報がお送りします
>>42
海軍にとって厄介とか面倒って実質強いと同意義やろ
本人の強さなのか組織力なのかは別として
早くに目をつけられてる方が海軍的には将来を危険視されてるのはあるやろし

33: JUMP速報がお送りします
そもそもミホークのどこが海賊やねん

41: JUMP速報がお送りします
クロコダイル撃破は揉み消されなかったらもっと懸賞金上がってたん?

45: JUMP速報がお送りします
>>41
3億は余裕やろな
ワンチャン5億

43: JUMP速報がお送りします
海賊狩りの王になればええのに

44: JUMP速報がお送りします
バギーと同格なのほんま草

52: JUMP速報がお送りします
モリアでショボくなった

56: JUMP速報がお送りします
1人でもまあ海賊名乗ってええかも知れんけど
あいつ船持ってないやろ?

60: JUMP速報がお送りします
>>56
イカダみたいなのあったからそれで

61: JUMP速報がお送りします
ドンクリークってミホークにあわなければそこそこいけてたよな

68: JUMP速報がお送りします
>>61
毒ガス毒ガス毒ガスで懸賞金バク上げや

71: JUMP速報がお送りします
東の海までわざわざ雑魚狩りしに来る世界一の剣士

72: JUMP速報がお送りします
>>71
暇つぶしや

74: JUMP速報がお送りします
最終的にはミホークとドフラ位で良かったわ
と言うかドフラ退場早すぎるわ

76: JUMP速報がお送りします
才能があるとはいえ数年で世界一の剣士に追いつくのはどうかと思うわ

78: JUMP速報がお送りします
>>76
その世界一の剣士に直々に鍛えてもらったんやぞ

80: JUMP速報がお送りします
スモーカーって強いん?

84: JUMP速報がお送りします
>>80
海楼石があるから多少はね

86: JUMP速報がお送りします
>>80
スモーカーの強さを10としたら8が十手で2が本体やろな

85: JUMP速報がお送りします
七武海って解散した後どうなったん

88: JUMP速報がお送りします
>>85
海軍が殺そうとしてる

112: JUMP速報がお送りします
億レベルの賞金首狙ってる賞金稼ぎっておらんの?

115: JUMP速報がお送りします
>>112
ドレスローザの闘技場におった気がするけどうろ覚えや

221: JUMP速報がお送りします
ミホーク40億
ウィーブル30億
ハンコック11億
バギー3億

なんだかんだこのくらい行きそう

227: JUMP速報がお送りします
>>221
四皇の黒ひげより高くはならんのちゃうかな
そしたらミホークが四皇やれやってなるし…

234: JUMP速報がお送りします
>>227
ミホーク仲間いないし

232: JUMP速報がお送りします
>>221
バギーはあっさり海軍に捕まってそう

226: JUMP速報がお送りします
ミホークの斬撃ってだいたい誰かにとめられるよな

1001: JUMP速報がお送りします