amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
血継限界以外の全ての忍術を扱う

棒を振り回す 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605151377/
2: JUMP速報がお送りします
勝てる奴おる?

35: JUMP速報がお送りします
6代目=7代目>初代>>2代目>>4代目>>3代目>>5代目

実際こうじゃね

4: JUMP速報がお送りします
育成能力は最高だから・・・

9: JUMP速報がお送りします
>>4
と思ったけどミナトとナルトとナガトとコナンを育てたジライヤのほうが上か

13: JUMP速報がお送りします
>>9
その自来也を育ててるからそいつら孫弟子やし育成したも同然

5: JUMP速報がお送りします
勝てる奴おる?

6: JUMP速報がお送りします
こいつ相手に火影座を奪い合ったダンゾウもさぞかし強いんやろなぁ

7: JUMP速報がお送りします
全盛期を見ないとわからない

8: JUMP速報がお送りします
仙人になれない雑魚

10: JUMP速報がお送りします
>>8
仙人モードは膨大なチャクラと強靭な肉体が条件だから全盛期なら余裕だろ

11: JUMP速報がお送りします
大蛇丸に負けた時点で最強になりえんやろ

12: JUMP速報がお送りします
歴代って四代目までの話やろ?

14: JUMP速報がお送りします
アニオリでナルトが釣った魚食わせてもらってて草
逆やろ

15: JUMP速報がお送りします
本物の最強は初代

16: JUMP速報がお送りします
>>15
でかいけど所詮木材やろ
如意棒伸ばして振り回せばぶっ壊れるよね

18: JUMP速報がお送りします
>>15
木遁は金剛如意で完封できるやろ多分

25: JUMP速報がお送りします
>>15
棍棒ブンブンするだけで勝てるぞ

17: JUMP速報がお送りします
どう考えても柱間の方が強そうなんやが

20: JUMP速報がお送りします
>>17
3代目は頭脳ポイントも高いからな

19: JUMP速報がお送りします
卑劣さが足りない

23: JUMP速報がお送りします
>>19
2代目なら手裏剣影分身やなくて起爆札影分身にしてそうやな

27: JUMP速報がお送りします
棒要素いる?

29: JUMP速報がお送りします
アスマの存在がね…

30: JUMP速報がお送りします
実際全ての忍術使うにはチャクラ量次第なとこあるやろ

31: JUMP速報がお送りします
なお息子

32: JUMP速報がお送りします
戦争とか対九尾とか諸々考えると実績は最強やぞ

34: JUMP速報がお送りします
水の無いところでこれほどの水遁を

36: JUMP速報がお送りします
3代目の口寄せ猿ほんとすき

37: JUMP速報がお送りします
どの道一族の秘伝使えばさらに力上がるやろ

38: JUMP速報がお送りします
猿王の方が強いまである

1001: JUMP速報がお送りします