amazon 呪術廻戦 13巻

1: JUMP速報がお送りします
どうやって倒せばええんや・・・
封印くらい「僕を封印するために発動している術式に無限回の処理を強制させた」とか言って自力で脱出しそうやし
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605169931/
2: JUMP速報がお送りします
完全体スクナも倒せるらしいし無理ゲーやろ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
勝てるとは断言しないで「勝つさ」って言ってるだけだからまだセーフ

4: JUMP速報がお送りします
本誌しらんけど自力で封印解けそうなん

5: JUMP速報がお送りします
>>4
なんか本来外界に干渉できないはずなのになぜか干渉してるし、意識保ってるしもうチーターや

6: JUMP速報がお送りします
獄門凶からどうにかするしかないやろ

7: JUMP速報がお送りします
ババアの術でパパ黒を100体ぐらい蘇らせればワンチャンあるやろ

10: JUMP速報がお送りします
>>7
ただの体術と呪具程度じゃ今の五条を倒すのは無理や
過去五条は疲労っていう唯一の弱点があったから瀕死に追い込めたけど今の五条は疲労は反転術式で克服してるし

17: JUMP速報がお送りします
人質とって術式解かせる
呪霊たちは人質の取り方と扱い方が悪かった
生徒全員人質に取って目の前で殺さず拷問すれば
流石に術式解くと思う

21: JUMP速報がお送りします
>>17
0.2秒の領域展開とかしてくるぞ

22: JUMP速報がお送りします
>>17
五条先生ゼロコンマ何秒かの領域展開で似たようなことしてたやろ
生徒は一般人より領域展開に耐性あるからむしろヤバい

18: JUMP速報がお送りします
現在の最強先生のスペック
・六眼でだいたいの術式を即看破
・無下限呪術で絶対防御
・無下限呪術の超火力
・反転術式を自分にかけ続けることで常にコンディションは完璧。疲労という概念が消えた。
・単純に身体能力と体術も化け物
どうやって勝つんや・・・?

19: JUMP速報がお送りします
おっ!けしからん!
授業中に飲み物を飲むな

24: JUMP速報がお送りします
むしろ生徒を洗脳して改造先兵にして差し向けるしかない
謝りつつ苦しみなく消滅させそうだが

25: JUMP速報がお送りします
何が一番やばいってクソチート術式持ちな癖に体力が無限ってのがやばいわ

26: JUMP速報がお送りします
あいつら0.2秒とか意識が追いつく前に領域展開できるなら五条領域ぶちこんで真人のムイテンペンで一発で奇形にして終わりにできるやろ

27: JUMP速報がお送りします
アニメEDで五条先生が私服なの嫌い
五条先生は休日でも制服だから

28: JUMP速報がお送りします
霊的な力使うやつも大体銃で死ぬってシャーマンキングで習ったよ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
こいつには当たらないんやで

35: JUMP速報がお送りします
>>31
おそらく現在の五条は過去編を見る限りウイルスとか目に見えない攻撃すら克服してる模様

29: JUMP速報がお送りします
領域展開上書きされるだけやろ

30: JUMP速報がお送りします
真人の無為転変が必殺必中って話やけど
五条先生は無限の術式で当たらんやろ(もしくは簡易領域みたいに自分の周りに領域張る)
相性最悪や

33: JUMP速報がお送りします
偽夏油脳味噌が、実は本物夏油の脳味噌をどこかに隠してますーってテイで
交渉に持ち込むしかなさそう

34: JUMP速報がお送りします
術式もチートやが本人の身体能力も体術も化け物ってのが最強加減に拍車をかけてる

37: JUMP速報がお送りします
>>34
アニメ見たけど影使いの方身体能力チートやろ
普通あんだけ殴られて吹き飛ばされたら死ぬで

39: JUMP速報がお送りします
>>37
単純にアニメは演出過多ってのとアニメだと描写が薄かったけど式神をクッションにして防御とかしてるんやで

36: JUMP速報がお送りします
むしろ既存の人間がどれだけクソかを見せつけて
夏油みたいに闇落ちを誘うぐらいしか無いやろ

38: JUMP速報がお送りします
真人が0.2秒の領域展開した理由って何?

45: JUMP速報がお送りします
>>38
五条悟の真似
ピンチだったから本当に一か八か

40: JUMP速報がお送りします
メカ丸って死んで悲しい??みたいな雰囲気になってるけど、真人に治してもらった後抵抗せず高専行って徒党組んで戦ったら勝てたやろ
なんで好きな子残して死ぬんや

42: JUMP速報がお送りします
>>40
成人もしてない子供なんやから許してクレメンス

46: JUMP速報がお送りします
>>40
いや、五条先生に知らせるために戦っとったやろあれ
逃げようとしても見つけられると思ったんちゃう

47: JUMP速報がお送りします
>>46
高専スパイした対価に治してもらったんやで
真人たちは治したら帰ろうとしてたのに、好きな子残して勝手に死んだ

49: JUMP速報がお送りします
>>47無し!
治した時点で夏油もメカ丸コロす気満々だったわ

43: JUMP速報がお送りします
能力無効化持たせれば勝てるん

44: JUMP速報がお送りします
>>43
天逆鉾の所在って判明してるんだっけか

48: JUMP速報がお送りします
メカ丸ってガン逃げしてたら帳突破できたんか?
帳破ってる間に真人にゴリラされて死にそう

1001: JUMP速報がお送りします