amazon メジャー2nd 1巻

1: JUMP速報がお送りします
大吾が睦子の誘いを断ってみちると一緒な模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605151054/
43: JUMP速報がお送りします
>>1
マジでみちるエンドなら滅茶苦茶評価する

2: JUMP速報がお送りします
脳破壊顔ほんとすき

3: JUMP速報がお送りします
これなんの漫画なの?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
ラブコメでしょ

7: JUMP速報がお送りします
>>3
熱血少年野球漫画や

5: JUMP速報がお送りします
みっちーも幼なじみみたいなもんやろ

8: JUMP速報がお送りします
仁科がまゆむーって呼んでんの草

9: JUMP速報がお送りします
どっちかというと仁科のまゆむーのほうが気になる

11: JUMP速報がお送りします
言うほど幼なじみじゃないだろ
知り合ったタイミングは実質同じ年

24: JUMP速報がお送りします
>>11
もずくは小6以前から大吾を意識していたみたいやけど大吾はもずくの存在認知してなかったしな

15: JUMP速報がお送りします
そもそもみちるとも幼い頃に出会ってるし

16: JUMP速報がお送りします
こっちは許嫁ちゃうか

20: JUMP速報がお送りします
それでもノゴローなら

21: JUMP速報がお送りします
仁科さすが

22: JUMP速報がお送りします
みちるも幼馴染と言ってええやろ

23: JUMP速報がお送りします
眉村と吾郎とトシ君の遺伝子が混ざった最強の子供が生まれるんやからそらそうなるやろ

34: JUMP速報がお送りします
>>23
寿君どこから!?

35: JUMP速報がお送りします
沢さん勝つ可能性ないん?

49: JUMP速報がお送りします
>>35
まず参戦するとこからやね・・・

38: JUMP速報がお送りします
2ndはこれはこれでおもろくなってきたな

40: JUMP速報がお送りします
合宿で仁科がまゆむー呼びになってる  
あっ……

47: JUMP速報がお送りします
>>40
2、3人の脳が同時に破壊されそう

41: JUMP速報がお送りします
この流れ普通にもずく勝利パターンやろ

48: JUMP速報がお送りします
幼馴染は道塁の方やないんか

53: JUMP速報がお送りします
今、一番おもろい少年誌のラブコメ

57: JUMP速報がお送りします
みちると大吾の披露宴とか来賓すごいことになりそうやな

58: JUMP速報がお送りします
未だに沢さんだけさん付けだから逆になんかあるやろな

62: JUMP速報がお送りします
もずくはいじめるほど輝く

86: JUMP速報がお送りします
でも、もずくってパンダマンにホームラン打たれたやろ?

275: JUMP速報がお送りします
>>86
パンダマン言うてもノゴローやぞ
打たれるのも仕方ねぇわ

91: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
幼馴染ヒロイン枠は光だから

99: JUMP速報がお送りします
なんかみちるどんどん美人になってんな

104: JUMP速報がお送りします
仁科がいい奴すぎる
もずくはもうこっちでええやん

105: JUMP速報がお送りします
流石に高校では光がメインになるやろ…

115: JUMP速報がお送りします
清水もなんやかんやで行けたから大丈夫やろ

124: JUMP速報がお送りします
>>115
清水はあとからノゴローの方が勝手に転がり込んできたし

163: JUMP速報がお送りします
サンデーにはヒロインが爆死した漫画もあったやろ

177: JUMP速報がお送りします
てかミチルともっと小さい頃に会ってそう

186: JUMP速報がお送りします
合宿ではさすがに練習試合ぐらいするやろ

189: JUMP速報がお送りします
結局最後は仁科に落ち着きそう

210: JUMP速報がお送りします
大吾がハーレム主人公になってるやん
このまま異世界いっちまえ

235: JUMP速報がお送りします
>>210
現世でモテモテなのに行く必要あるか?

222: JUMP速報がお送りします
みちるも幼なじみやからな
スタート地点に差異はない

223: JUMP速報がお送りします
高校とかここらかどうやって繋げるんや 大吾どう考えても実力不足すぎやろ

242: JUMP速報がお送りします
>>223
中学で終わらせるんちゃうかなぁ
高校まで行くと男女混合はね...

225: JUMP速報がお送りします
まゆむーも幼馴染だから幼馴染が絶対負けないラブコメなんだよなあ

252: JUMP速報がお送りします
>>225
実は幼少期遊んだニセコイ展開くるで

236: JUMP速報がお送りします
ギブソンの娘が出てきたら全員負ける模様

259: JUMP速報がお送りします
家族の繋がりでみちるの方がずっと幼馴染みだぞの展開あるか?

1001: JUMP速報がお送りします