amazon RAVE 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1爆発の剣エクスプロージョン
2速くなる剣シルファリオン
3エリー刺した剣ルーンセイバー
4双剣名前覚えてない
5重い剣グラビティ
6バーサーク状態になる剣名前覚えてない
7~10覚えてない

お前らもだいたいこんなやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605333772/
2: JUMP速報がお送りします
重い剣めっちゃ持て余してた記憶ある

4: JUMP速報がお送りします
レイヴェルトや

7: JUMP速報がお送りします
>>4
なんやっけそれめっちゃ光るやつか?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
ムジカにうってもらった聖剣や

5: JUMP速報がお送りします
音速の剣シルファリオン

6: JUMP速報がお送りします
10個目はなんか仲間が作ったのは覚えてる

14: JUMP速報がお送りします
普通の状態も入るんやっけ?

19: JUMP速報がお送りします
でかい剣(普通の剣)
はやい剣
重い剣
炎と氷の剣
切れないものを切る剣
狂戦士化する剣
爆発する剣
光の剣

あと二つ思い出せん

29: JUMP速報がお送りします
>>19
風圧の剣と最後の聖剣やろ
光の剣は日光で闇を切るやつ

21: JUMP速報がお送りします
剣から草が生えてくるやつ

22: JUMP速報がお送りします
ゲームキューブのやつで双剣ブルークリムゾンめっちゃ強かったから覚えてるわ

24: JUMP速報がお送りします
普通の状態はアイゼンメテオール

25: JUMP速報がお送りします
シルファリオンの響きかっこよくて好き

33: JUMP速報がお送りします
逆手の剣忘れんなや

34: JUMP速報がお送りします
風のやつほぼ剣として使われてなくて草

39: JUMP速報がお送りします
使うの面倒になったのか途中から爆発の剣しか使ってない

41: JUMP速報がお送りします
四天魔王とかいうソードマスターヤマトみたいにやられたキャラ

46: JUMP速報がお送りします
>>41
あの時点でもう終わるの決まってたからね

42: JUMP速報がお送りします
ナツなんて結局殴るしかないんやぞ

45: JUMP速報がお送りします
ユリウスとかいうルナールにダイジェストで負けた後消えたキャラ

51: JUMP速報がお送りします
ペンギンすき

52: JUMP速報がお送りします
ブルークリムゾンは見た目のままやから覚えやすいやろ

72: JUMP速報がお送りします
グランシャリオだけは鮮明に覚えてる

78: JUMP速報がお送りします
>>72
フェアリーテイルでも使ってたし作者も気に入ってたんだろうな

84: JUMP速報がお送りします
>>78
エデンズゼロにもでてくるからなそれ

75: JUMP速報がお送りします
シュダ再登場からジークVSハジャあたりの絵が一番好きや

76: JUMP速報がお送りします
7つの星に裁かれるやつすき

82: JUMP速報がお送りします
羅刹の剣サクリファーすこ

83: JUMP速報がお送りします
第10の剣聖剣レイヴェルトさん、特に強さを見せることなく終わる

86: JUMP速報がお送りします
>>83
四天魔王をワンパンで倒した模様

99: JUMP速報がお送りします
なんか最後の方は剣より素手のが強かったよな

117: JUMP速報がお送りします
なんかとんでもなくでっかい斧をぶんまわすやつがレッドと戦ってたのは覚えてる

123: JUMP速報がお送りします
ムジカさんが唐突に作った剣あったよな

142: JUMP速報がお送りします
レットはどの戦いでも素でボコボコにやられて竜化して勝って死んで生き返るずるいやつやったな
一番好きやったけど

145: JUMP速報がお送りします
トカゲは人生で経験した痛み全てくらわすやつに耐えたから……

159: JUMP速報がお送りします
>>145
アルティメットペインやな
これと首斬るだけだから先丸いエクスキューショナーはめっちゃ覚えてる

147: JUMP速報がお送りします
四天魔王のライオンがまんまゾッドと同じ役割やったのは覚えとる

153: JUMP速報がお送りします
レットってなんかの魔人5人集みたいなのやってた頃って黒歴史化してそう

155: JUMP速報がお送りします
レットは肉弾戦のみなら最強やないか?
剣にもDBにも頼らずようやっとるわ

176: JUMP速報がお送りします
適当そうに見えて全体の構成はしっかりしてる謎の漫画

185: JUMP速報がお送りします
ジークが物理攻撃でハジャ倒してたけど
あんときのハジャって物理無効のマザーダークブリング持ってなかったか?

201: JUMP速報がお送りします
>>185
ほんとや!!
気づかんかったわ

195: JUMP速報がお送りします
魔力ないから魔法ガード効かないただの鉄みたいな剣無かったっけ?

203: JUMP速報がお送りします
>>195
アイゼンメテオール

207: JUMP速報がお送りします
>>195
デフォ状態のアイゼンメテオールやな
これも十剣のうちの一つにカウントされる

196: JUMP速報がお送りします
No.2っぽかったムジカって最終決戦で何してたっけ?

199: JUMP速報がお送りします
>>196
エリーの拘束を解いた

197: JUMP速報がお送りします
絶望のジェロ戦クソ熱いよな

202: JUMP速報がお送りします
オラシオンセイスのメンバー正しく6人言えるやついない説

1001: JUMP速報がお送りします