amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
謎の空白期間のせいで再就職も難しい模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605308386/
2: JUMP速報がお送りします
剣術の指南とかあるやろ

3: JUMP速報がお送りします
産屋敷からお金出てるの?

303: JUMP速報がお送りします
>>3
たんまりやぞ

4: JUMP速報がお送りします
退役年金で隠居暮らしや

5: JUMP速報がお送りします
産屋敷グループが一生面倒見るぞ

14: JUMP速報がお送りします
道場でもやるんかいな
でも元々の仕事があるやろうしな
炭治郎みたいに炭焼きに戻るとか

37: JUMP速報がお送りします
>>14
元々の仕事ってあるんだろうか
鬼殺隊の特性上若いのが多いし

15: JUMP速報がお送りします
無惨倒したら
他の鬼も消えるんか?

20: JUMP速報がお送りします
>>15
無惨様、だんまり

41: JUMP速報がお送りします
>>15
ーーーーーーーー無惨、キレた!

90: JUMP速報がお送りします
>>15
支配から逃れた鬼以外は消える

18: JUMP速報がお送りします
水柱死んだ?

315: JUMP速報がお送りします
>>18
25で死ぬ

27: JUMP速報がお送りします
岩柱ってどうやって死んだっけ 兄上戦では生きのびてたよな

31: JUMP速報がお送りします
無惨戦の治療費でプラマイゼロになる隊士結構おるやろな

36: JUMP速報がお送りします
地元に帰って家業でも継いだらええ

44: JUMP速報がお送りします
鬼殺隊になるために訓練してる最中の子供とかどうしたらええんやろ?

51: JUMP速報がお送りします
義勇風柱炭次郎はアザ出したからどうせ長生きは出来んし

81: JUMP速報がお送りします
特技は刀を赤くすることです!

92: JUMP速報がお送りします
炭治郎は鼻が効くから香水会社とかに就職できるだろ

111: JUMP速報がお送りします
さすがに退役軍人的な扱いやろ…

117: JUMP速報がお送りします
無惨が鬼にした連中は全部死んだんやろうけど別ルートで鬼になった奴らがおるんちゃう?

126: JUMP速報がお送りします
>>117
ゆしろうやな

123: JUMP速報がお送りします
痣発動したら短命確定って残酷やな

129: JUMP速報がお送りします
親方様が全員面倒見てくれるやろ金持ちやし

132: JUMP速報がお送りします
そもそも政府非公認やのに財源は何や?

149: JUMP速報がお送りします
>>132
産屋敷の金やん

134: JUMP速報がお送りします
蝶屋敷の奴らは主人達死んでるけど経営維持できるんか

162: JUMP速報がお送りします
>>134
病院的なことならできそう

137: JUMP速報がお送りします
兪史郎とか確か最後まで生きてたな

141: JUMP速報がお送りします
記録に残らない戦いやぞ

166: JUMP速報がお送りします
お館様2世は現代でも生きてたよな

174: JUMP速報がお送りします
最終話で名字出なかった奴は転生でええと思う

208: JUMP速報がお送りします
どうせ痣ありは短命やし

254: JUMP速報がお送りします
転生した岩が保育園で働いてるの好き

260: JUMP速報がお送りします
若けりゃ警官とかあるやろ

384: JUMP速報がお送りします
緑一転生してないって事は地獄に落ちたのか?

393: JUMP速報がお送りします
>>384
兄上待って一緒に地獄行ったんちゃうか

493: JUMP速報がお送りします
>>393
地獄で暴れてる無惨様相手に兄弟で地獄の鬼退治編やってほしいわ

514: JUMP速報がお送りします
>>393
兄上ブチギレそう

447: JUMP速報がお送りします
村田先生って生き残った?

454: JUMP速報がお送りします
>>447
生き残ったで
アザも出とらん体も欠損しとらんガチの勝ち組や

462: JUMP速報がお送りします
鬼退治したら産屋敷の短命の呪いが消えたと同時に勘が良いのも消えたりしとらんのやろか
財閥築いてたとかなら最終話でただの長命の人みたいな紹介はされなさそう

491: JUMP速報がお送りします
>>462
無惨様は産屋敷の一族やのに勘悪すぎて草

524: JUMP速報がお送りします
最高齢長寿の産屋敷ってあれキリヤくんか?

534: JUMP速報がお送りします
>>524
そうわよ

544: JUMP速報がお送りします
現代に無残様おっても余裕で殲滅されるやろな

653: JUMP速報がお送りします
鬼滅キャラで一番恐ろしい能力はお館様の能力だよな

1001: JUMP速報がお送りします