amazon ケンガンアシュラ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605360046/
4: JUMP速報がお送りします
キェー

14: JUMP速報がお送りします
今井コスモ

19: JUMP速報がお送りします
腕折られてから作品終わるまで折られたまんまのアイツはある意味おかしい

23: JUMP速報がお送りします
頭にヤシの木生やしてる奴かな?

27: JUMP速報がお送りします
>>23
あいつは割とまともな部類や

34: JUMP速報がお送りします
>>27
筋肉大戦争の迫力が凄かったわ

24: JUMP速報がお送りします
若槻「決まったな」
赫「決まったな」

25: JUMP速報がお送りします
>>24
壮絶な外し合いやね

28: JUMP速報がお送りします
裏切りの牙とかいう美味しいポジション貰っておきながら特に盛り上がるでもなく消えた人の事やろ?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
一応盛り上がったやろ

29: JUMP速報がお送りします
ムテバ、ユリウス、
ケンガンアシュラのハゲ、意外とまとも説

43: JUMP速報がお送りします
ガオランって肩書きの割に戦績悪いよね
一応オメガは真っ向勝負なら勝てた感じやけど

48: JUMP速報がお送りします
ムテバすき

51: JUMP速報がお送りします
>>48
目見えない割に普通に動けすぎてて草

52: JUMP速報がお送りします
プロレスおじさんが主人公の師匠ポジになったのはええけど対抗戦戦力外はあんまりや?

55: JUMP速報がお送りします
若槻さんとかいう作中めっちゃ持ち上げられてる割に強さを感じない男
一応アシュラの時は牙の次くらいって言われてたはずやのに

63: JUMP速報がお送りします
>>55
トーナメント参加権取りに来た奴ボコった辺りまではかっこよかったから

57: JUMP速報がお送りします
ゾーンとかいうとりあえず使っとけば説得力出せる感じの言葉

58: JUMP速報がお送りします
コスモさんアシュラで寵愛された割にオメガで大会出ない謎

60: JUMP速報がお送りします
>>58
さすがにやりすぎた感は作者にもあるんちゃうか?

65: JUMP速報がお送りします
ヤンキーとか何しに来たんやろな

68: JUMP速報がお送りします
>>65
あ、相性とかコンディションが最悪だったから…

81: JUMP速報がお送りします
理人とかいう出番の数だけやたらと恵まれてるやつ

83: JUMP速報がお送りします
>>81
理人金田氷室辺りで即敗戦した仲良し観戦組形成してたからな

84: JUMP速報がお送りします
>>81
一応茂吉との選考試合は勝ったから…

85: JUMP速報がお送りします
ガオランすっかりかませ枠に収まって悲しい

87: JUMP速報がお送りします
刹那のその後気になるな

91: JUMP速報がお送りします
ケンガンオメガはケンガン=光我、オメガ=龍鬼、ってことやったんやね

93: JUMP速報がお送りします
龍鬼のサブキャラ感やばい

94: JUMP速報がお送りします
阿古屋あいつ強いやろコスモに負けたのが不思議でしょうがない

95: JUMP速報がお送りします
阿古屋は今回は負けるんやないかな

96: JUMP速報がお送りします
にっこり阿古屋さんすき

97: JUMP速報がお送りします
阿古屋ってそんな強いか?
反射神経だけやん

101: JUMP速報がお送りします
二徳とおっさんの和服対決見たい

119: JUMP速報がお送りします
黒木のオッサンは変なバックボーンとか無くてただ武術極めたオッサンそれ以上でも以下でもないのがええわ

122: JUMP速報がお送りします
>>119
一応主人公の師匠の師匠と因縁ある感じちゃうかったっけ?

129: JUMP速報がお送りします
アギトさんが光くんと互角レベルなら泣くわ

1001: JUMP速報がお送りします