amazon ダイの大冒険 1巻

1: JUMP速報がお送りします
明らかに強すぎるやついるし明らかに雑魚もいる
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605361265/
2: JUMP速報がお送りします
まあ六大学野球もパワーバランスおかしいし

4: JUMP速報がお送りします
個性がぶつかり合うのが狙いだから

5: JUMP速報がお送りします
バーンがお遊びって言ってたろ

6: JUMP速報がお送りします
どの組織もそうだろ

7: JUMP速報がお送りします
ミストバランは別格にしても残り4も結構おかしい

8: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが司令より強いやつがいるよな
半分くらい

13: JUMP速報がお送りします
>>8
初期司令官だったらクロコダイン以外全員勝てそう

16: JUMP速報がお送りします
>>13
フレイザードも無理やぞ

30: JUMP速報がお送りします
>>16
いやフレイザードとかヒュンケルより強いやん

39: JUMP速報がお送りします
>>30
フレイザードは物理に強いだけで魔法には普通に負けそう

25: JUMP速報がお送りします
>>13
流石にザボエラとあの時点でのフレイザードくらいには勝てるやろ
一応フレイザードの親だし

17: JUMP速報がお送りします
>>8
覚醒ハドラーより強いのバランだけやろ

9: JUMP速報がお送りします
バラン強すぎるだけで他は差ないやろ
クロコダイン馬鹿にされがちだけど凶悪な攻撃力しとるし

46: JUMP速報がお送りします
>>9
なんだかんだ3日くらい修行したらオリハルコンの腕折るくらいの技身に付けるしな

11: JUMP速報がお送りします
得意分野ならハドラー以上やぞ

52: JUMP速報がお送りします
>>11
バランの得意分野が多すぎるやろ

12: JUMP速報がお送りします
生まれたてのフレイザード混ざってる時点でかなり適当に集められてる

15: JUMP速報がお送りします
クロコダイン以外初期ハドラーより強いんじゃね?

18: JUMP速報がお送りします
パワーならクロコダインが最強やぞ

19: JUMP速報がお送りします
呪文も使えないやつがいるよな

456: JUMP速報がお送りします
>>19
ちょっとしたアバンストなんとかの気分だわい

20: JUMP速報がお送りします
竜の軍団長が強いのはドラゴンが強い種族だからまあ納得してもいい

22: JUMP速報がお送りします
フレイザード成長してたらメドローア打ち放題で最強説すき

23: JUMP速報がお送りします
ミストバーンとバランが別格なだけやん

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ミストバーンもバーンの体が強いだけだからな

26: JUMP速報がお送りします
フレイザードとか存在が極大消滅呪文やん

27: JUMP速報がお送りします
フレイザードが完全体だったら5連続メドローアが撃てた模様
バーンより強い

34: JUMP速報がお送りします
バランが別格過ぎる
バーンより危険そうな奴らにも立ち向かおうとしてたし

40: JUMP速報がお送りします
ミストバーンとバランが抜けすぎてる

47: JUMP速報がお送りします
五虎将みたいなもんやろ
部下の軍閥の代表みたいなもんだから

48: JUMP速報がお送りします
ザボエラの強さはよく分からん
単体だとあまり強くなさそう

86: JUMP速報がお送りします
>>48
一見軍師の様に見えるけど全然そうでもないしな
特別な能力あるわけでもないし

57: JUMP速報がお送りします
ベンガーナ制圧を任せられたザボエラはなにやってたんだ
妖魔師団はヒドラ一匹より弱いんか

60: JUMP速報がお送りします
でもクロコダインには"武人"の誇りがあるから…

61: JUMP速報がお送りします
ミストバーンクッソ狡いキャラだろうなと思って読んでたら熱くて草生えた

66: JUMP速報がお送りします
>>61
ハドラーと仲良くなってからザボエラにパワハラしまくるの草生える

64: JUMP速報がお送りします
フレイザードはマホカンタ相手やとどう戦うんやろ

69: JUMP速報がお送りします
バランの忠誠具合を監視する意味あいが8割くらいありそう

89: JUMP速報がお送りします
>>69
あんまり退屈させるとロンベルクみたいに失踪しちゃうからな

70: JUMP速報がお送りします
ミストバーンって誰にも寄生してない状態だとどんくらい強いの?

78: JUMP速報がお送りします
>>70
マアムぐらいなら余裕レベル

81: JUMP速報がお送りします
>>70
ただのガスやから弱い

85: JUMP速報がお送りします
>>70
ちょっと強いシャドーくらい

71: JUMP速報がお送りします
団長抜きでも軍団自体で優劣あるやろうししゃーない

73: JUMP速報がお送りします
六大団長、アバンの使徒 ←こいつらが別格ななだけでこいつら抜かしたらクロコダインは最強格やぞ

74: JUMP速報がお送りします
バーン側とかって裏切り者出し過ぎのガバガバ組織
学生の集まりでももう少し組織力ある

84: JUMP速報がお送りします
バランが強すぎるいうだけちゃうか
六大団長なんてどうせバーンのお遊びやけど

96: JUMP速報がお送りします
ミストバーンが居る時点でハドラー立場なさすぎやろ

108: JUMP速報がお送りします
ミストバーンって結構しゃべるよな

116: JUMP速報がお送りします
>>108
後半になるにつれ陽キャのオーラを封じ込めないの草

1001: JUMP速報がお送りします