amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
肉親を鬼に殺されて天涯孤独だった模様
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605413334/
50: JUMP速報がお送りします
>>1
水の呼吸の使い手で一番かわいいのは真菰ちゃんってことか

2: JUMP速報がお送りします
誰や
サイコロステーキか

7: JUMP速報がお送りします
>>2
義勇の唯一の友達やぞ

9: JUMP速報がお送りします
>>2
こいつネタにされがちだけどひとりで塁の元に辿り着ける程度には実力あるんだよな

3: JUMP速報がお送りします
最後まで生き延びたからね
村田先生さんの勝ちや

4: JUMP速報がお送りします
水なんや

5: JUMP速報がお送りします
義勇に村田呼びされて感動してるシーンすき

6: JUMP速報がお送りします
勝ち組やぞ

10: JUMP速報がお送りします
水の育手他にもいる=水柱の生存率が比較的高いって言う設定なんやろか

14: JUMP速報がお送りします
>>10
柱くらいの実力者だと上弦とエンカウントさえしなければ生き残れるんちゃうの

15: JUMP速報がお送りします
>>10
柱にならないと育手になれないんやっけ?

22: JUMP速報がお送りします
>>15
「元柱に教えてもらえるのは光栄なんやぞ」って善逸が言われとったし柱以外もおるやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>22
あそこでもも食って説教してたのが鬼になったやつ?

27: JUMP速報がお送りします
>>25
せやで

29: JUMP速報がお送りします
>>27
あの頃は慕ってたのになあ

36: JUMP速報がお送りします
>>15
柱以外の育手もおるで
善逸のクズ兄弟子が元柱の育手の指導受けられるなんて貴重なんだから真面目に修行しろって善逸にキレてたやん

16: JUMP速報がお送りします
>>10
単純に人数多いだけやろ
初心者でも使える一番簡単な呼吸らしいし

11: JUMP速報がお送りします
富岡さんと一応同期なんだっけか

13: JUMP速報がお送りします
鱗滝さんて炭治郎輩出するまで育手扱いされてたんやろなぁ

21: JUMP速報がお送りします
>>13
錆兎と真菰、犬死だった

76: JUMP速報がお送りします
>>13
孤児だった真菰ちゃんを引き取った時点で有能やぞ

17: JUMP速報がお送りします
むしろ金稼ぎに来てるサイコロステーキが異常やろ

19: JUMP速報がお送りします
サイ先はもっと強いぞ

20: JUMP速報がお送りします
最後まで生き残っとるし影の功労者やぞ

23: JUMP速報がお送りします
なんで柱が来ないんだ!とか怒ってた奴やっけ

24: JUMP速報がお送りします
そんなクソザコだった村田先生さんが無限城で戦えるってことは下弦程度の鬼には勝てるようになったって事だよな
柱の訓練すごすぎない?

26: JUMP速報がお送りします
>>24
あの「下弦程度の力を持たされた」って表現よくわからんわ
作中描写だけやとあいつらの術溶けるヨダレしか出てこんし

31: JUMP速報がお送りします
>>26
力持たされただけで戦闘技術とか判断力はないんや

37: JUMP速報がお送りします
>>26
首硬いって言ってたし下弦レベルなのは間違いないでしょう
柱の訓練効果やね

28: JUMP速報がお送りします
>>24
力は貰ってるだろうけど経験浅いからなぁ
そこまで強くないんちゃう

32: JUMP速報がお送りします
下弦に勝てたら柱になれるやんけ…

33: JUMP速報がお送りします
鬼を引き上げて柱稽古する時間くれた無惨様有能

38: JUMP速報がお送りします
上弦と下弦の力の差は天と地やろ
炭治郎が怪我してても元下弦をほぼ単独で撃破してたし

40: JUMP速報がお送りします
水を出してないってどういうことや?
煉獄さんとか明らかに炎出てるやん
兄上とか風柱も月や風で地面削ってたし

41: JUMP速報がお送りします
>>40
あれ全部見てる人の想像や

43: JUMP速報がお送りします
>>40
※映像はイメージです
なんやろ

56: JUMP速報がお送りします
>>40
恋柱の技とかアニメでどういうエフェクト付けるんやろ
原作やとめちゃくちゃやったし

42: JUMP速報がお送りします
真菰ちゃんすこすこ

44: JUMP速報がお送りします
選抜試験するとこにやべー鬼いるのに放置してる親方が悪い

45: JUMP速報がお送りします
兄上の月だけけっ記述だからほんとに出てるんじゃなかったか?

47: JUMP速報がお送りします
水を出してないってどういうことや?
煉獄さんとか明らかに炎出てるやん
兄上とか風柱も月や風で地面削ってたし

58: JUMP速報がお送りします
>>47
「見てる側が水が出てるように見える」ってだけや、呼吸が浅いんや

71: JUMP速報がお送りします
>>47
エフェクトやで
兄上は血鬼術でエフェクトに攻撃効果付与してる
風は例外でガチで風を起こしてる

49: JUMP速報がお送りします
あの水とか火は
超能力を可視化したジョジョのスタンドみたいなもんか

51: JUMP速報がお送りします
エフェクトが実際に影響してるのは兄上とクズだけや

54: JUMP速報がお送りします
兄上と風柱は当たり判定あるけどそれ以外はエフェクトやで

59: JUMP速報がお送りします
水の呼吸の使い手って全員性格がいいよね

62: JUMP速報がお送りします
育てがいないのに会得した獣の呼吸と風の呼吸で実際に風出してる実弥が強すぎるな

77: JUMP速報がお送りします
恋の呼吸は意味わからん
ドキドキする呼吸ってことなんか

1001: JUMP速報がお送りします