amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
・忍育成システムの構築(その時点で他里は子供たちにコロし合いをさせて生き残ったやつが忍になるとかいうクソシステムを採用したりしてた)
・メンヘラ一族うちはをなんか格好良い役職に就かせることで沈静化
・多重影分身の術、飛雷神の術、穢土転生など血筋にとらわれない誰でも訓練を積めば使える優秀すぎる忍術を開発
・印を結ばずノーモーションで水の針を吐き出す体術をマダラにスサノオを展開させるレベルに昇華
・作中で最も穢土転生を有効活用していた
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605518279/
2: JUMP速報がお送りします
天泣って体術か?
水遁の一種やろ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
設定資料集に体術って記載があった気がするンゴ
形態変化のみで繰り出す体術や
派生技も考えていたとか

4: JUMP速報がお送りします
水遁って書いてあったわ

6: JUMP速報がお送りします
二代目の何が一番凄いかって開発した忍術なんよな
血筋関係なく誰でも訓練すれば使えるってのがえげつない

7: JUMP速報がお送りします
でも天泣って黒棒でチャクラ封じられてるのに発動させてるよな

8: JUMP速報がお送りします
あの大蛇丸ですらドン引きさせた男

10: JUMP速報がお送りします
普通の忍「穢土転生か・・・過去の強者を口寄せして最強の駒にするンゴ!」
卑劣様「穢土転生体を本来の力と知恵を削ぎ落として口寄せして信憑性の高い情報だけ抜き出すンゴ情報を出し終えたら起爆札大量に仕込んで敵陣に送りつけて爆発させる人間兵器にするンゴ」

14: JUMP速報がお送りします
>>10
この戦術のせいで一度でも木の葉隠れの捕虜になった者は信頼されずに殺されるというのがエグい

15: JUMP速報がお送りします
>>14
穢土転生特有の見た目なんて変化の術とか化粧でいくらでもごまかせるしな

18: JUMP速報がお送りします
>>10
忍者の死体なら誰でもいいって点であまりにも有能すぎる
裏切りの恐れもないしな

11: JUMP速報がお送りします
「戦いをやめたければ協定を結び、ルールを制定してそれに則って無駄に戦わなければいい」
これは有能

12: JUMP速報がお送りします
柱間と比べたら雑魚よ

13: JUMP速報がお送りします
二代目ってなるとのお父さん?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
ナルトパッパは四代目やで

17: JUMP速報がお送りします
>>13
それは4代目や
兄の初代と一緒に木の葉隠れの里を作ったのが2代目

19: JUMP速報がお送りします
一番有効活用してたのはカブトムシやない?

20: JUMP速報がお送りします
>>19
所詮術のデメリットに気づかずイタチとかいう爆弾を抱えてしまったアホやぞ

26: JUMP速報がお送りします
>>20
あんなん無視してええレベルの偶然やろ
イタチ自身も狙ってやったわけやないし

24: JUMP速報がお送りします
>>19
レアな結界限界の死体を発見するための労力が大変だし強いとマダライタチみたいな術を打ち破る連中も出てくるからデメリットもでかいぞ

21: JUMP速報がお送りします
マダラも縛りを破って自由に動く不死身の化け物にしてしまったし

25: JUMP速報がお送りします
互乗起爆札クッソエグくてすき

27: JUMP速報がお送りします
>>25
描写見る限り忍具も穢土転生の一部やからマジでえげつないよな

28: JUMP速報がお送りします
ダンゾウとかいうを許すな

29: JUMP速報がお送りします
>>28
でも里への愛は本物だから・・・(擁護)

34: JUMP速報がお送りします
>>29
カブトを闇堕ちさせる
うちは一族と里との関係を悪化させる
シスイを間接的に死に追いやる
イタチが里抜けする原因を作る
伝令の蛙をコロす
マイナス面にでかすぎないか?


37: JUMP速報がお送りします
>>34
所詮火影の座に到達できなかった敗北者だししゃーない

31: JUMP速報がお送りします
卑劣様の卑の意思

32: JUMP速報がお送りします
二代目ってイルカコロして穢土転生させてナルトの目の前で爆発させそう

33: JUMP速報がお送りします
>>32
二代目火影は情に厚い人間やぞ
火の意思と卑の意思を兼ね備えていただけや

35: JUMP速報がお送りします
一代目 最強
二代目 卑劣だが有能
三代目 忍びの神(弟子にあっさり殺される)

いうほど神か?

36: JUMP速報がお送りします
>>35
三代目が大蛇丸と戦ったときはもう69歳やぞ
全盛期なんてとっくに終わってるって
チャクラ量も半分以下になったって言っとるし
全盛期は血継限界以外は秘伝忍術を含めて里に存在する全ての忍術を扱えた最強の忍やぞ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
なお相性を忘れて同じ属性をぶつける模様

39: JUMP速報がお送りします
>>38
とっさの判断力も老いとともに低下したんやろなあ・・・

40: JUMP速報がお送りします
岸影は3代目の圧倒的な強さを戦争編でも描くべきだったよなぁ
オビトの能力を調べる囮と五属性相殺くらいしか記憶に無いわ

41: JUMP速報がお送りします
でも冷静に考えて70近い老体で伝説の三忍とのタイマンで相討ちって凄すぎないか?

1001: JUMP速報がお送りします