amazon 呪術廻戦 13巻

1: JUMP速報がお送りします
正直むっちゃ好きや 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605508338/
3: JUMP速報がお送りします
声も割と好き

8: JUMP速報がお送りします
自我持ってそう

9: JUMP速報がお送りします
仲間思いな所とか最高や

11: JUMP速報がお送りします
色気あってすこ

20: JUMP速報がお送りします
結局死んだんかどっちやねん

21: JUMP速報がお送りします
死んだら新田が出てきた意味がない

25: JUMP速報がお送りします
あんな意味深な回想見せといて死ぬわけないやんけ

26: JUMP速報がお送りします
死なずにお洒落な眼帯つけて復帰パターンやと思う

34: JUMP速報がお送りします
目ン玉吹き飛んでたけど生き返るの?

35: JUMP速報がお送りします
さすがに死んでないやろ

45: JUMP速報がお送りします
復活はするだろ
後遺症残るかもしれんが

58: JUMP速報がお送りします
こいつ絶対眼帯して覚醒するやろ

61: JUMP速報がお送りします
漢気溢れてて正直めっちゃ好きや
最近の量産ヒロインにはない光ったものを感じる

71: JUMP速報がお送りします
一応救助はしましたよって流れでやっぱりしんでましたはないやろ 鬼畜すぎる

116: JUMP速報がお送りします
>>71
やっぱり後遺症残りましたぐらいは平気でやってきそう

76: JUMP速報がお送りします
東堂が今言わんでええかってなんのことやろなマキパイ死亡のことかと思うけど

85: JUMP速報がお送りします
>>76
それか虎杖もコロす対象になったとかかな

87: JUMP速報がお送りします
>>76
乙骨がまだ出てないのにそれは無いやろ

79: JUMP速報がお送りします
真人がどうなんのか死ぬほど楽しみにしてからのこの気持ち悪い茶番劇は流石に殺意沸く

99: JUMP速報がお送りします
真人が何でもありすぎてずるいわ

112: JUMP速報がお送りします
片目吹っ飛んだけどそれからどうなるんだろ
隻眼になるだけじゃ足りねえよな
虎杖伏黒に比べて1人だけパワー不足やし、これ関連でとんでもないパワーアップあるんちゃうかな

123: JUMP速報がお送りします
>>112
反転術式使えるようになるんやろ

113: JUMP速報がお送りします
媚びてないのがええな

117: JUMP速報がお送りします
普通にヒロインしてるよな
モヤァとか九相図戦で抱っこされたりとか

131: JUMP速報がお送りします
フィジカル弱いけどたまにジャイアントキリング出来る能力やから強い

137: JUMP速報がお送りします
気が強くてガサツやけど
実は結構優しくて死んだら泣いちゃうくらい気にかけてるとかええやん

192: JUMP速報がお送りします
>>137
何気にヒロインイベント消化してるよな

198: JUMP速報がお送りします
>>137
虎杖が戻ってきても泣いてるしな
優しいやつだよ

139: JUMP速報がお送りします
パーツさえありゃなんとでもできる共鳴りが強すぎるのが悪い
領域の必中といい五条盛り盛り性能といいそういうのを設定すると後で苦労する

142: JUMP速報がお送りします
野薔薇ちゃんの術式は割と当たりなんや
後方支援役に徹すればクソうざい術師になれる
なのに周りのゴリラの真似をして近接するから弱く見えるんや

156: JUMP速報がお送りします
>>142
単独行動多いよね

158: JUMP速報がお送りします
>>142
虎杖や東堂が相手の部位奪ってきてそれに共鳴りぶち込むだけで大体の敵は倒せるな

159: JUMP速報がお送りします
自分の意思というものを持ってそう

161: JUMP速報がお送りします
多分真人の領域展開は虎杖覚醒の前振りやろな

193: JUMP速報がお送りします
冥冥だいすこやけどノーリスクでカラス突っ込んで特級瞬殺はあきまへん

197: JUMP速報がお送りします
>>193
鳥さんの命使い捨てはさすがにドン引いちゃうわ

204: JUMP速報がお送りします
野薔薇は弱いのに煽りだけ最強なのが好き

234: JUMP速報がお送りします
こいつと虎杖いい雰囲気になってたってマジ?

236: JUMP速報がお送りします
他人のことを気に掛けられるから嫌われないよな

1001: JUMP速報がお送りします