amazon 封神演義 1巻

1: JUMP速報がお送りします
誰とは言わんが
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605533348/
3: JUMP速報がお送りします
ロマンチックな毛玉やろ

4: JUMP速報がお送りします
張天君

10: JUMP速報がお送りします
>>4
どんな奴やっけ
サキエルみたいなの?

11: JUMP速報がお送りします
>>10
砂のやつや

5: JUMP速報がお送りします
王天君てどやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>5
霧も避けられない戦いありきだったし微妙やなあ
あとダニ?
スープーで一発やし

6: JUMP速報がお送りします
物理で殴るが強すぎんよ

7: JUMP速報がお送りします
蝉か?

8: JUMP速報がお送りします
封神演義もそろそろ再アニメ化しろ

13: JUMP速報がお送りします
>>8
未だにアニメ化されてないんだよなぁ

9: JUMP速報がお送りします
王天君以外雑魚やろ

12: JUMP速報がお送りします
敵に味方の一人が殺される

不戦牌を出す

新キャラが新宝貝持って駆けつける

新宝貝で敵の頭カチ割る

これの繰り返しやぞ

20: JUMP速報がお送りします
>>12
取りあえずなんか投げ付けて頭かち割るよな

14: JUMP速報がお送りします
十二仙と十点君て護挺十三隊と破面ぽいよな

16: JUMP速報がお送りします
原作だと王天君じゃなく秦天君がリーダーやぞ
なお全戦全敗する模様

18: JUMP速報がお送りします
張天君か姚天君&金光聖母なら頑張れば何とか

21: JUMP速報がお送りします
テンテンくんやな

22: JUMP速報がお送りします
以後よろしく

37: JUMP速報がお送りします
>>22
ヒィイイイイ
オヤジっす
オヤジギャグっす

23: JUMP速報がお送りします
姚天君のアレはかすっただけでアウトなんやろか

24: JUMP速報がお送りします
人形やぞ

25: JUMP速報がお送りします
金光聖母ちゃんかわいい

29: JUMP速報がお送りします
十二仙に比べたらようやっとる

30: JUMP速報がお送りします
砂のやつとか聞たゅなら無理やり禁鞭当てそう

33: JUMP速報がお送りします
砂使うやつはそれ以上の何かで埋めて破裂させないかんから
距離制限ある禁鞭だと詰んでる

40: JUMP速報がお送りします
>>33
聞たゅならそんな制限どうにかするし

34: JUMP速報がお送りします
崑崙十二仙…どんな強キャラ連中何やろ…←😧…

38: JUMP速報がお送りします
オカマに瞬殺されたやつ誰も覚えてない説

39: JUMP速報がお送りします
ロマンティックで穢らわしい毛玉

41: JUMP速報がお送りします
十二仙は鬼滅の下弦を先取りしたようなキャラだった

43: JUMP速報がお送りします
うんしょう三姉妹の究極黄河陣は原作やと無敵やからな

55: JUMP速報がお送りします
>>43
趙公明強過ぎて直接戦っても勝てない→戦わずに呪いコロす
三姉妹強過ぎて自軍の仙人誰も勝てない→兄弟子の白鶴に頼んで瞬コロしてもらう

49: JUMP速報がお送りします
魂直接攻撃する奴ならワンチャン

51: JUMP速報がお送りします
シスコンがいれば余裕勝ちやったんやろアレ

52: JUMP速報がお送りします
十点くんよりマカ四将の方が強そう

53: JUMP速報がお送りします
ピエロみたいなやつが男か女かわからん

56: JUMP速報がお送りします
雲霄三姉妹とかいう原作漫画ともに強キャラの優遇勢

57: JUMP速報がお送りします
シスコンがいて聞仲ボコボコにしても気合で立ち上がってきて返り討ちにされる未来が見える

58: JUMP速報がお送りします
金光聖母可愛い

59: JUMP速報がお送りします
申公豹は最初から最強でなんか可愛い上に最後まで格落とさない良キャラ

60: JUMP速報がお送りします
三姉妹って原作だと美人なんだっけ?

65: JUMP速報がお送りします
>>60
黄河の名を冠した技を使うキャラだからそりゃそうよ

63: JUMP速報がお送りします
きんべんがつよすぎだろ

64: JUMP速報がお送りします
聞仲めちゃくちゃ強そうだったのに聞仲編終わったら聞仲以上のやつがゴロゴロ出てきて悲しくなるよな

72: JUMP速報がお送りします
味方の仙人のが弱くないすかね?

1001: JUMP速報がお送りします