amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
炭治郎4位←わかる
しのぶ5位←わかる
伊之助6位←わかる
煉 獄7位←わかる
伊 黒8位←は?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1605545607/
9: JUMP速報がお送りします
ぜんいつ一位がよくわからん

12: JUMP速報がお送りします
>>9
普段はヘタレだけど本気出すと上弦にタイマンで勝つほど強くて技もかっこいい
そら人気出るよ

11: JUMP速報がお送りします
無一郎3位もよう分からん

336: JUMP速報がお送りします
>>11
温泉編で主人公してたやん

345: JUMP速報がお送りします
>>11
刀鍛冶と兄上戦で見せ場たっぷりや

350: JUMP速報がお送りします
>>11
壺単独撃破と兄上戦のナイスアシストやろ
後は顔人気

13: JUMP速報がお送りします
蜜璃との関係知ったらあれよ

16: JUMP速報がお送りします
しのぶさん5位も割りと意外やな

19: JUMP速報がお送りします
まあ正直伊黒は浮いとるな
そこは派手柱やろ普通

20: JUMP速報がお送りします
正直いのすけが思ったより高くて嬉しかった
ねずこが低くて悲しかったけど

29: JUMP速報がお送りします
>>20
映画観たらイノスケ好きになったわ

41: JUMP速報がお送りします
>>29
たんじろうとの共闘熱かったな
煉獄さん死んだあと泣きながら激飛ばしたシーンも良かった

22: JUMP速報がお送りします
まず猗窩座が10位以内に居ないのがおかしい

23: JUMP速報がお送りします
伊黒さんて柱でほぼ唯一なんもしとらんやろ🤔

26: JUMP速報がお送りします
猗窩座10位圏外なの意外やな

27: JUMP速報がお送りします
善逸は一撃で倒すからスカッと出来て人気なのは当然や
座頭市の殺陣も人気やろ

32: JUMP速報がお送りします
ゆしろうもっと高くても良かったろ
無惨戦影のMVPやで

36: JUMP速報がお送りします
アカザは初登場が煉獄のヒールやし

47: JUMP速報がお送りします
雷はかっこええからな

82: JUMP速報がお送りします
伊黒と2人で無惨と戦ったとこ良かったやろ!
それだけやけどな

144: JUMP速報がお送りします
カイガクは鬼殺隊入って岩に出会わなかったんか
どの面下げて会うつもりやったんや

163: JUMP速報がお送りします
>>144
そもそも雷から鬼出してじーちゃん自コロして責任取るくらいだから岩が話題に出さないの違和感あるよな
岩との修行でカイガクについて話すシーンを入れておくべきだった

153: JUMP速報がお送りします
伊之助が 俺が…っ 斬れねえって言ったシーンが一番やな

162: JUMP速報がお送りします
>>153
あのシーンほんと泣ける
しのぶが殺されたことを知ってキレるシーンもすこ

172: JUMP速報がお送りします
>>153
名シーンやなあれグッとくるわ

156: JUMP速報がお送りします
蛇って風より人間性がマシなだけやろ

168: JUMP速報がお送りします
一応蛇って無惨戦では柱トップの活躍なんやけどな
逃げる無惨止めたり

175: JUMP速報がお送りします
>>168
そら体力温存してるからね

181: JUMP速報がお送りします
>>168
万力の握力…!🐍

203: JUMP速報がお送りします
>>168
だって他の柱は上弦撃破してから来てるけど蛇さん遊んでただけやん…

216: JUMP速報がお送りします
>>203
まあ戦うわけじゃなく防御に徹してた鳴女を他の柱なら倒せてたかって言うと微妙なとこやし

178: JUMP速報がお送りします
獪岳は強すぎる
一度食らったら死亡確定の血鬼術に速度&広範囲の雷の呼吸は反則やろ
闘いが一年後なら柱全滅されられてたな

182: JUMP速報がお送りします
>>178
半年で壊滅してそう

198: JUMP速報がお送りします
>>178
1年持たずに失言して無惨に殺されてそう

205: JUMP速報がお送りします
>>198
自分より強い奴相手には常に下手だから大丈夫やぞ

183: JUMP速報がお送りします
今際の際に恋柱と語り合ってるシーンで普通に泣いたわ

229: JUMP速報がお送りします
アカザと兄上は再生できたけど自分で消えることを選んだのもポイント高いわ

293: JUMP速報がお送りします
全盛期まで鍛えたらドウマ瞬殺出来るやろ善逸
耳で敵察知して先打ち霹靂一閃は防ぎようないんやから

308: JUMP速報がお送りします
>>293
将来的に一番強いのは間違いなく善逸やな

299: JUMP速報がお送りします
義勇と風柱が刀交わすシーン熱いわ
いつごろアニメ化されるかな

407: JUMP速報がお送りします
善逸は家族欲しいから結婚結婚うるさかったんやろな

409: JUMP速報がお送りします
弟はなんで呼吸つかえんの?肺弱いとか鼻炎持ちなん?

414: JUMP速報がお送りします
>>409
単純に才能がない

427: JUMP速報がお送りします
>>414
煉獄の弟もいくら練習しても刀の色変わらんし継子なれなかったからそれやろな

419: JUMP速報がお送りします
>>409
単純に才能やろ
煉獄弟も剣の才能無いし

415: JUMP速報がお送りします
そうか善逸って途中からお爺ちゃんの仇討ちに目的が変わってるのか…

435: JUMP速報がお送りします
珠代とユシロウがいなかったら無惨を倒せていなかった事実

441: JUMP速報がお送りします
風は兄上の攻撃結構避けてるしな
1vs1であそこまでやれてるし兄上に全盛期やんて褒められてるし

473: JUMP速報がお送りします
伊之助の感覚は使われまくりやな
と言うかあの能力強すぎるやろ

1001: JUMP速報がお送りします